戻る
1993今日は気分を変えて☆詩☆おぐ7/27 9:3:562211cfm3sG0nnu7zU
今日は時間がないっっ!!
と言う事で詩を書きます。

感想どんどんカキコしてっちょ☆☆

おぐ7/27 9:9:582211cfm3sG0nnu7zU||339
☆涙☆

涙が頬をつたう
私の気持ちをおさえたくて
体が涙を流してる

頭の中は真っ白で
何の考えもない

ただ今は
原っぱに寝そべって
星を見て泣いてるだけ

星と涙で心を癒してく

もう泣きたくないな・・・
もう辛いのは嫌だな・・・


もし・・・
もし涙がそのまま星に変わるんだったら・・・

泣くのもきっと楽しくなるね

おぐ7/27 9:14:572211cfm3sG0nnu7zU||991
☆ココロ☆

すっごく信頼してたの
ホントに・・・

裏切りなんて
私の近くにないと思ってた
だって私
絶対友達を裏切らないから

けど・・・
裏切ったのは友達だった
私を裏切った
こんなに近くにあったなんて・・・
知りもしなかったよ

あぁ・・・ココロが泣いてる
ココロが痛んでる
ココロガ叫んでる

・・・ココロが死にそう・・・

あれからどれくらいの月日がたっても・・・
ココロは変わらず泣いてる・・・

おぐ7/27 9:28:372211cfm3sG0nnu7zU||89
☆秘密の場所☆

草の心地よいゆりかごで
川音の子守唄を聞きながら
今日も昼寝

そよ風はやわらかい布団
空は天井の星?

ここで考える事はいつもぐちゃぐちゃ
・・・魔法使いになりたい
・・・不老不死になってやる!
・・・世界はずっと回り続ける!

安らぎの場所には
今日も心地よい風と
言い音の川と
弾みのある草がある

いつか私に好きな人ができたり
大親友ができたり
親がすっごく優しくなったりしても
絶対ここは教えない

私の
ひみつの
ヒミツの
秘密の
場所

おぐ7/27 9:30:282211cfm3sG0nnu7zU||282
感想・感想・感想

こんなしょぼい作品ですが・・・
どうか感想を!!

華奈7/27 10:33:252102cfGuPZFpWTr7w||762
こんにちわ〜^^
おぐの詩は、切ないねぇ〜・・・。
もし・・・
もし涙がそのまま星に変わるんだったら・・・
ってとこが好き。涙が星になったら・・・星いっぱいになるね。
またそれをみて、なくんだろうなぁ。

変な感想でごめん^^;頑張ってね。

マジュニア7/27 10:35:272031cfPkRgr2C3mOI||945
長い文章にすごい小さくて大切な気持ちが込められていてすごいです
頑張ってください

ハデスU7/27 10:47:112181cfxI6S38PE6HE||125
流石な作品だねぇ〜プロみたいw

みく☆7/27 10:55:592201cfGIzltMcXEFI||433
みくは『☆ココロ☆』の詩が好きです
「けど・・・裏切ったのは友達だった」っていうところが・・。
切ないです・・。。。

おぐ7/27 18:11:482201cfHH.8z4xBJTM||157
おおっ!皆さん、ありがどです。本当に、本当に、感謝してます。
これからもよろしくお願いします・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー