戻る
1994マジュニア7/27 10:3:212031cfPkRgr2C3mOI
久しぶりに詩を書こうと思います

マジュニア7/27 10:9:582031cfPkRgr2C3mOI||379

小さなもの

空は黒に染まり、大地は静かに眠り始める
列車の中で静かに眠る乗客は
空に光る一粒の砂を窓から眺める
暗くて何も見えないところでも
頑張って光輝くものはある
それは目の前のあなたの中にも・・・

マジュニア7/27 10:15:412031cfPkRgr2C3mOI||25

流れ

蛇口から出てくるきれいな水
空から降ってくるきれいな雪
君の後姿を見て流した涙
遠く離れている君も
同じ空から降る雪を眺めて
あの日の涙を思い出しているのかな

マジュニア7/27 10:20:382031cfPkRgr2C3mOI||761

勝負

負けてしまったことはいくらでもある
数少ない勝利を自分は覚えている
自分を勝利に導くのは
揺るぎない確信と勝利への執念
勝負で負けた自分が流す涙には
明日の勝利を導く何かがある

マジュニア7/27 10:33:122031cfPkRgr2C3mOI||440



誰もが目に見えない永遠を望む
目に見えない永遠を信じる者はいないのに
永遠に続くものはこの世にはないと分かっているから
それでも人は目に見えない明日を夢見て生きている
目の前にある明日を夢見て・・・


マジュニア7/27 10:33:402031cfPkRgr2C3mOI||533
全部短い作品ですが感想お願いします。

おぐ7/27 18:19:392201cfHH.8z4xBJTM||240
やっぱ最高!!私、マジュニアさんの詩、大好きです!!

マジュニア7/27 18:23:82031cfPkRgr2C3mOI||607
ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー