戻る
1995神が見ている・・・BR!第六話チバ7/27 10:10:572182cftxrL.6a1xZ2
〜〜前回のあらすじ〜〜
就也、タカトチームは同じ場所にいた安生しゅうえつ、安生かずまチームを気付かれずに殺害しようと地面の下から戦う事にした。
だが安生かずまが異変を感じ土地陥没の呪文をかけ、地下の2人は死亡する
同じころ灼熱の錬金術師、マッポチームひでと、lovelessチームは戦っていたがひでとが呪文にかけられ頭に岩石と燃えた隕石が当たり 死亡する、これをみたlovelessは逃亡する
では第六話スタート

スタイナー7/27 10:19:162029cfKuVd.f0ZIRk||240
いよっまってましたー

チバ7/27 10:26:82182cftxrL.6a1xZ2||148
ピエール、バスケチームは改xxx、トメ〜トチームと戦闘していた
改xxx「くらえ!ザ・ウェイ・オブ・デス!死の道」
バスケ「ウワー!!」
ピエール「バスケ!!」
バスケ「クソ。。。やられた・・・」
ピエール「よくも!!斧の奥儀!アタック・ディフェンス・スピード・スロー!!」
トメ〜ト「グハッ、斧が心臓・・・」
改xxx「よくも・・・もう許さん!ザ・ショーカット・オブ・デス死への近道!!」
ピエール「グハッ」
バスケ、ピエール、トメ〜ト 死亡

チバ7/27 10:39:02182cftxrL.6a1xZ2||108
そのころ生き残ったlovelessは半獣方面をひそひそと歩いていた。
loveless「はぁ〜、これからどうしよう、ひでとさんの遺品の自然の剣は一応持ってきたけど、このままでは死にそうだから、誰かの仲間になろうかな?」
そのとき大きなバーン!って音が響いた。
loveless「な・・・なに?」
慌てたlovelessは近くの森林に隠れた。よく見てみるとあれは
りんごゆい、祥大、*花梨*、ミレイユチームと灼熱の錬金術師、マッポチームだった
祥大は悪魔の呪文集の技、悪魔の吹き飛ばしにあっていた
祥大「後は頼むぞ・・・、りんごゆいさん天使エネルギーを全部・・・」
祥大は天使エネルギーをすべてりんごゆいに渡して息を引き取る 祥大 死亡

チバ7/27 10:44:102182cftxrL.6a1xZ2||291
りんごゆい「祥大さん・・・」
マッポ「どうだ、この仲間が消える楽しみはケケケケケ」
りんごゆい「許せない・・・」
*花梨*、ミレイユ「りんごゆいさん危ない!」
マッポ「何が出ても聴かぬわヘヘヘ」
りんごゆい「天使エネルギーの最大技!天使超攻撃!!」
マッポ、灼熱の錬金術師「なに!ウワーーーーーー!!」
するとものすごい光ができてマッポ、灼熱の錬金術師の姿は消えた
マッポ、灼熱の錬金術師 死亡 

チバ7/27 10:49:392182cftxrL.6a1xZ2||407
バタッ・・・りんごゆいが倒れた
*花梨*「りんごゆいさん・・・、死んだの?」
ミレイユ「いや、倒れているだけ。。。でも今ので祥大さんから貰った天使エネルギーもりんごゆいさんのも全て消えてしまった。剣も残っていないもの」
loveless「あの〜・・・」
*花梨*「何?戦うの!?」
loveless「いや、仲間に入れてください、今の見ていたらすごく感激しました」
ミレイユ「でも、ここにいるりんごゆいって人は天使の剣がないんだけど」
loveless「そんなのかまいません、あ。。。この剣よかったら使ってください」
すると亡くなったひでとの遺品、自然の剣を手渡した

チバ7/27 10:52:312182cftxrL.6a1xZ2||677
ミレイユ「この剣は?」
loveless「これは私のペアのひでとさんが使っていたものです、でもあの者達に殺されてしまったのでこれをりんごゆいさんに・・・」
*花梨*「わかったではこれから仲間でいいね」
loveless「やったぁ」
こうして新たな仲間の入ったチームができ、2つのチームが消滅した。

チバ7/27 11:0:162182cftxrL.6a1xZ2||182
第六話 終了 今日死亡した人 ピエール、バスケチーム、トメ〜ト、祥大、マッポ、灼熱の錬金術師

死亡した技
バスケ ザ・ウェイ・オブ・デス(悪魔の剣)
ピエール ザ・ショートカット・オブ・デス(悪魔の剣)
トメ〜ト アタック・ディフェンス・スピード・スロー(防御呪文集+鉄の斧)
祥大 悪魔の吹き飛ばし(悪魔呪文集)
マッポ、灼熱の錬金術師チーム 天使超攻撃(天使の剣+祥大の天使エネルギー)

チバ7/27 11:2:22182cftxrL.6a1xZ2||285
生存者
「りんごゆい、loveless、*花梨*、ミレイユチーム」「@l、デラックスチーム」
「あっきん、キオクチーム」「改xxx」「Mr・X、炎呪チーム」
「安生しゅうえつ、安生かずまチーム」

補足 りんごゆいの武器が自然の剣に変更!

チバ7/27 11:8:72182cftxrL.6a1xZ2||742
現在13人生存、6チーム存在!
このうち生きるのはただ1チーム!

チバ7/27 11:24:472182cftxrL.6a1xZ2||316
休みのお知らせ

北海道札幌の旅行のため木曜日から一週間程度お休みさせていただきます

ピエール7/27 11:29:582101cfmDIkohNEE6U||920
死んでしまった・・・

あなた北海同人ですか


チバ7/27 11:41:412182cftxrL.6a1xZ2||837
見てのとおり千葉県民ですけど旅行で行くんですよ。

ピエール7/27 11:57:262101cfmDIkohNEE6U||11
それでチバですか良く分かりました

わざわざの解説

ありがとうございます

祥大7/27 14:24:452192cfjwWTQQyXEQ.||610
死んでしまいました・・・
でも、死んでもゆい達ががんばってくれることを祈って・・・

チバ7/27 14:30:492182cfRGmaumQzhjA||572
ピエールさん>いえいえ、
祥大さん>りんごゆいさん達は期待です(ぇ?

loveless7/27 18:5:462211cfqXL8h3YvHMA||455
おお、何かすごく卑怯者ぽい立場にいて、
ひねくれ者のうちとしては見てて愉快で良いです(ぇぇ)
これからもがんばってくださいw

チバ7/27 18:30:512182cfRGmaumQzhjA||669
はい、がんばります

バスケ7/27 22:49:522219cfezgEaPpMzYU||68
死んじゃった!!なんかあっけなかった!誰か生き返らせることのできる呪文とか持ってりゃいいのにね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー