戻る
19975レベルしています。ヒイン7/27 10:25:132022cfGFj2iqtwLVw
みんな、メールしてきて。

ヒイン7/27 10:26:582022cfGFj2iqtwLVw||337
みなさん、こん

蔵斗7/27 10:51:12022cfw9uMGue7UWk||866
(´Д`;;)

美砂7/27 12:26:452022cfGFj2iqtwLVw||693
ヒインさんこん


ダンディずん7/27 14:14:306122cfV6ngILrrAgo||334
5レベル再び (ーゝ  )з
いい加減誰か意味を教えてくれ…

marinoe7/27 14:38:152181cfI8pDiqSSOyU||918
隊長、捕獲網を持って、団員に集合をかけておきます。
ミ゚∞゚彡一番ナノダー

ダンディずん7/27 14:59:26122cfV6ngILrrAgo||698
(ーゝ  )з--------- あ、ほらツチノコが逃げますよー なんか尻尾生えてるけど

marinoe7/27 15:1:482181cfI8pDiqSSOyU||477
ミ(゚∞゚彡  )з  まてまて トトトト

ダンディずん7/27 15:5:46122cfV6ngILrrAgo||679
(ーゝ  )з ←--------ミ(゚∞゚彡  )з  モリなんか刺したらツチノコさん怒りますよ プン

marinoe7/27 15:9:502181cfI8pDiqSSOyU||275
隊長、すみません
捕獲網だったのに、魔法でしょうか。。。。
黒魔術だと、ちょっとヤバいですね。

ダンディずん7/27 15:28:246122cfV6ngILrrAgo||7
きっと捕獲網がズル休みしてたのですよ ちょっと代返たのむわーってモリに頼んで
なにしろワンパク盛りですからねぇ 捕獲網は

marinoe7/27 15:34:162181cfI8pDiqSSOyU||400
トゥルルル トゥルルル トゥルルル カチャ
隊長 どうしてばれたんでしょう
動物愛護協会から怒りの電話です
本部長の室井管理官に転送しておきます

marinoe7/27 15:58:582181cfI8pDiqSSOyU||342
ズル休みしていた、捕獲網はやはり、晒し者の刑でよろしいでしょうか?

ダンディずん7/27 18:35:136122cfV6ngILrrAgo||444
それは危ない 捕鯨船に乗ってノルウェーあたりに逃げましょう
彼らは動物愛護の為なら人を殺しかねませんから さぁ早く

ダンディずん7/27 18:36:196122cfV6ngILrrAgo||951
そうですねぇ セミを入れっぱなしの刑なんてどうでしょう?
一晩中泣きわめくので まんじりともできないことしかりでしょう

marinoe7/27 19:48:462181cfI8pDiqSSOyU||427
隊長、それでは飛んで火にいる夏の虫状態で、
みんなの愛しているBR広場まで直行のような気がするのですが。。。
その船は泥でできています。
カチカチ山のタヌキに応援を頼みます
ツー トントントン ツー  ツー トントントン ツー。。。。。。。。

ダンディずん7/27 20:27:76122cfV6ngILrrAgo||725
泥舟が沈んだ時は クジラさんの背に乗せてもらいましょう
きっと二万里の底にまで私たちを連れて行ってくれるでしょう
SOSのモールス信号は カチカチ山のタヌキさんではなく 
キラキラ星の異星人さんがキャッチしたようです

marinoe7/27 20:28:72181cfI8pDiqSSOyU||954
セミ入れっ放し。。。まんじりともできないのはツ ツライです。

marinoe7/27 20:54:132181cfI8pDiqSSOyU||450
隊長、銀河系が後ろに流れていきます。
イスカンダルまでいくような噂を掴んできたのですが。。。

ダンディずん7/27 21:14:546122cfV6ngILrrAgo||325
さらば地球よ 帰ってくるぞ しかしこのままでは機械の身体にされてしまいます
こうなったらメーテルに助けてもらいましょう 

marinoe7/27 21:30:12181cfI8pDiqSSOyU||442
ジョバンニとカムパネルラという密航者が。。。。

た 隊長、つちのこらしき未確認物体はどこに保管しましたっけ

ダンディずん7/27 21:39:456122cfV6ngILrrAgo||951
しかたがない子達ですね ついでにロボジョバンニとロボカムパネルラになってもらいましょう

ジョバンニのおとうさんが次はツチノコを持って帰ってくるそうです
また学校に寄付するのでしょうか それとも、まさか煎じてお母さんのお薬に…

marinoe7/27 21:49:42181cfI8pDiqSSOyU||803
母さん、僕のあの麦わら帽子はどこにいったのでしょうか。。。。

ダンディずん7/27 22:5:116122cfV6ngILrrAgo||351
ツチノコのおなかの中ですよ 

marinoe7/27 22:8:282181cfI8pDiqSSOyU||749
   ふってくる 蝉の声に閉じ込められ
      みどり色に溶けていく

   こんもりとした 緑の隙間から
      容赦ない光が てりつける

   白と黒の影の中
      一陣の風が ふきぬけていく

   青と青の間に ポッカリと浮かぶ しろ
      ひとしずくの雨も 恋しく思う

marinoe7/27 22:26:222181cfI8pDiqSSOyU||703
母さん、白昼夢をみたようです。

前略 隊長様
  この物語、どこまで引っ張れるでしょうか?
            かしこ  ミ(゚∞゚彡  )з

ダンディずん7/27 22:27:346122cfV6ngILrrAgo||84
   ふわりとかすめ 木立のあいま
     おおむらさきの羽根に きらら

   木漏れ陽こそあれ 空は遠く
     地を這うのも明日 羽ばたかんがため

   しじまにささやく 風と木の葉
     翠緑の光 闇の玉

   赤き日暮れに 愛しそなた
     かなかなぜみの 恋の歌

ダンディずん7/27 22:28:436122cfV6ngILrrAgo||303
(ーゝ   夢の限りどこまでも伸びるでしょう 胴も伸ばしてみました        )з

marinoe7/27 22:36:162181cfI8pDiqSSOyU||953
夢の話は大好きです。。。

隊長 赤ランプが点滅 始めました
ひとまず 退散  (ー  )グーーー

ダンディずん7/27 22:40:66122cfV6ngILrrAgo||28
おやすみです 早くお星に帰らないと (ー  )グーーー

ヒイン7/28 15:16:442022cfGFj2iqtwLVw||574
ダンディずんさんこん。?ハート2

marinoe7/28 20:24:72181cfI8pDiqSSOyU||979
ヒイン様、こんばんは
毎回、面白い場所を提供して戴き、隊長共々感謝しております。
次回はもう少し団員をが集まればと今から楽しみにしております。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー