戻る
1998「キッド=ゲーム」9日目怪盗キッド7/27 10:36:592101cfOm70AahXYgA
そのころ軍鶏パックは・・・
軍鶏パック:「くそ!ギターの弦が切れちまった!ってこれからどうするかな・・・。」
タイラント:「グオ〜〜〜〜〜」
軍鶏パック:「何だアレ?でも勝ち目ねーよ。早く逃げろ〜」
軍鶏パックは逃げながら隠れる場所を探し回った。
軍鶏パック:「もういいや。この部屋に隠れよう。」

怪盗キッド7/27 10:41:72101cfOm70AahXYgA||471
軍鶏パックが入った部屋はロッカールームだった。
軍鶏パック:「このロッカーの中に隠れよ。」
  キー    バタン!
軍鶏パックはロッカーの中に隠れた。
ドカーーン!
なんとロッカールームの扉を壊して入ってきたのだ。
軍鶏パック:「・・・。」
軍鶏パックは出来るだけ息を潜めた。

怪盗キッド7/27 10:47:92101cfOm70AahXYgA||886
???:「やめろーーーー  ぐはぁぁぁ」
軍鶏パック:「何が起こったんだ?」
軍鶏パックはこっそりロッカーを開けて見た。
するとトッシュが鉄パイプで突き刺され殺されていた。
タイラント:「?」
軍鶏パックはロッカーを開けてしまったので、タイラントに気づかれた。
しかし軍鶏パックは武器を持っていなかったので、鉄パイプで突き刺され殺された。
†トッシュ・軍鶏パック死亡†

怪盗キッド7/27 10:58:482101cfOm70AahXYgA||891
そのころベリーは・・・
ベリー:「結局また一人になっちゃった・・・。」
ベリーが歩いていると よう&マスター零 に出会ってしまった。
ベリー:「(もしかしてチーム組んだのか?2対1じゃ不利だな・・・。)」
よう:「君バトルしない・・・?」
ベリー:「やめとく!」
マスター零:「っ!うるせーな!!」
マスター零は持っていた棺桶で思いっきりベリーの頭を殴った。
ベリーは頭蓋骨が破損し、大量に血を流し死亡した。
†ベリー死亡†

怪盗キッド7/27 11:0:292101cfOm70AahXYgA||295
火雲壌  キック力増強シューズ
かずま  拳銃
よう  ゴムゴムの実        A
ツキ  変声蝶ネクタイ


怪盗キッド7/27 11:1:72101cfOm70AahXYgA||64
マスター零  棺桶        A
祥大 自爆(技)        B
haru 如意棒 金団雲       B

A,B,Cなどは、チームを表しています。

怪盗キッド7/27 11:1:322101cfOm70AahXYgA||805
9日目終了です。

マスター零8/19 20:53:592031cfR1pbxTEL3.E||416
生きてるよ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー