戻る
2003ガーディアン〜守り人〜ライオウ7/27 11:53:82021cfReAzhnTkpW6
あらすじ
ガーディアンの謎を探るライオウみりんという女の子に連れられた先は古い図書館
なつみという女の子が管理しているらしいそこにある鍵がないとあかない本の鍵が
ライオウのポケットの中にあったさしこみあけるとそこにいたのは・・・・

ライオウ7/27 11:58:222021cfReAzhnTkpW6||933
ライオウ まぶしいくそ姿がつかめない
みりん/なつみ ほんとにまぶしい
??? 私は狐あなたたちガーディアンの秘密を管理する者よ
ライオウ 狐?
狐 うん・・そう狐あなたをこの本の中に招待するわ
ライオウ 招待・・俺だけ?
狐 そうよこの本の中にはほかの人達も入っているわ
ライオウ ガーディアンの秘密を探るものか?
狐 感がいいわねこの中にはあなたの知っている人もいるかも知れないわ

ライオウ7/27 12:3:312021cfReAzhnTkpW6||975
ライオウ みりん、なつみ入ってくる
みりん/なつみ え?本当に入る気?
ライオウ ああガーディアンの秘密を探って帰ってくる
狐 決まりね じゃあ行きましょ
   ブゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン
ライオウ ここが本の中なのか?
狐 ええそうよ皆もう散らばってガーディアンの秘密を探っているみたいね
ライオウ 俺も探してくる
狐 気をつけてここの皆は短気だから
ライオウ 気をつける

ライオウ7/27 12:9:242021cfReAzhnTkpW6||317
??? お前誰だ?
ライオウ その声は弾か?
??? なぜ相棒の名を?
弾 ライオウなのか?
ライオウ ああライオウだ・・弾なんだな?
弾 ああそうだ こんなところでライオウに会うなんて感激だゲット出てきな仲間だ
ゲット 相棒がそういうなら・・・君がライオウかい?
ライオウ ああ・・ゲットか?よろしくな
ゲット ああ
弾 一緒に行動しないか?
ライオウ ああ話したいこともあるしな

ライオウ7/27 12:24:212021cfReAzhnTkpW6||119
ライオウと弾は友達だった
ライオウたちは一緒に行動することになった歩いているとき
ライオウ 弾お前なんでこんなところに?
弾 いやぁ俺もガーディアンに興味かあってさ
ライオウ なぜガーディアンに興味を?
弾 お前と同じさ
ライオウ ああそうか・・・すまない
弾 いいって
ゲット なぁ相棒
弾 何だ?ゲット
ゲット 何でライオウが謝・・わぁぁぁぁ!!

ライオウ7/27 12:28:402021cfReAzhnTkpW6||156
弾/ライオウ ゲット大丈夫か?
ゲット サンドワームだここ砂地のようだから
弾 サンドワームか・・砂地を抜けようぜ
ライオウ サンドワームって何だ?
弾 説明は後だ早く行こう
そのころ現実世界では・・・
みりん なつみ?
なつみ なに?みりん
みりん ライオウのとこいってみよう
なつみ どうして?
みりん 私たちガーディアンでしょ

ライオウ7/27 12:38:532021cfReAzhnTkpW6||471
なつみ だからなに?
みりん 本の中に入ってライオウを守るの・・
なつみ え?そんなことできないよ
みりん 何で?
なつみ だって本の中にも入れないんだよ
みりん そうでもないよ
なつみ え?
みりん ライオウ本の鍵落としていったから
なつみ それではいるの?
みりん ええ

ライオウ7/27 12:43:182021cfReAzhnTkpW6||333
終わりです
モンスター紹介
サンドワーム 砂地を好き好んで生息地にする自分のテリトリーに入った獲物は
ぱくりと食べてしまう
第一回 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1982.htmlです
次回にご期待

ライオウ7/27 12:45:282021cfReAzhnTkpW6||352
感想お願いします

7/27 17:6:02191cfUh0oS1hr/Lc||53
まさか前から友達だったとは・・・・

ライオウ7/29 11:43:132021cfReAzhnTkpW6||604
感想ありがとうございます

natsumi7/30 11:16:346035cfUvAxkm3UH8M||770
楽しみです^−^
なんか
みりんやんと
コンビくめるのが
いいなって^−^
がんばってください!
私、ガーディアンなんですね^−^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー