戻る
2004小説「D・M」に出たい方募集雷伝7/27 12:3:142212cfHSXmtZXTVec
新小説の「ドラゴン・マスターズ」略してD・Mに出たい方募集します。
いいという方は以下のことを書いてレスしてください。
・ドラゴンの外見    ・自分の性格
・ドラゴンの属性    ・自分の使える補助呪文(ドラゴンのパワーをあげるなど)
・ドラゴンの得意技   ・自分の使える攻撃呪文
・ドラゴンの名前
の7つです。36名募集します。そのうち5名は司会で1名は王です。
多数の参加をお待ちしております。

雷伝7/27 12:4:92212cfHSXmtZXTVec||192
前スレに書いた方も、前スレに書いたやつにドラゴンの名前を追加してもう一度
書いてください。あと、33名です。(前スレで名前を書いた人は3名だけなので)
前スレにドラゴンの名前だけ書いてなかった方は優先します。

雷伝7/27 12:12:32212cfHSXmtZXTVec||4
出るのが決定した人は
雷伝 侑士さん ハッスィ〜さん 
以上3人です。
ドラゴンの名前だけ書いてない方は(名前を書けば優先される方は)
牙龍さん ヒーローさん 狐さん 安生かずまさん 安生しゅうえつさん 
和泉直人さん シースカイさん 改xxxさん キオクさん スタイナーさん
祥大さん いおり♪さん デラックスさん 
以上13人です。

デラックス7/27 12:15:206112cfmqE6bvWROuM||202
参加したいです!
ドラゴンの名前
ヘル・カオス
ドラゴンの外見
人間の3倍ぐらいの身長で翼を持ち、主人には忠実だが他人には残酷。
属性

得意技
カオス・インパクト(闇の衝撃でぶつけた周りを跡形も無く消し去る)

自分の性格
慎重で消極的
補助呪文
ダーク・レジスト(ドラゴンの強さを一時的に上昇させる)
攻撃呪文
ダ−クネススレイブ(闇の刃を放つ、特に光属性に効く)

7/27 12:27:122191cfs/CLO.TE4gU||916
参加します^^
名前:メイデン
外見:翼が生えていて、すっごい大きい(普通に人がのれるくらい)角が数本生えていて毛がフサフサ♪実は会話ができる(人と)
属性:光だとかぶるんで、闇(邪悪)でw(牙龍さんの天敵になってしまうので私も、苦手な属性は光でw(お正確互い苦手)
得意技:仲間を呼び寄せてみんなで攻撃w
正確:面白い^^結構いろんな人をしっている。頭がいい。怒ると何が何だかわからなくなる
補助呪文:素早さを上げる&回復&力を上げる&全力疾走(逃げるwww)
攻撃呪文:翼で風を起こし攻撃&物取り(相手の物を盗むw)&怒った時は、魔法を使いまくるw

7/27 12:28:62191cfs/CLO.TE4gU||10
自分の性格は、普段はなかなか怒らないけど、怒ると怖い(らしい)
なかなか、怒り出すととまらない普段は無関心な所が多い

SG7/27 12:29:346111cftT.LUZpAEbI||37
参加したいです!
名前
ディスティニー・エンジェルス
外見
10歳暗いの人間ほどの大きさで、翼は体より大きく、優雅で俊敏。性格は温厚。
属性

得意技
音速羽(羽の形をした毒針を、音速で敵に放つ)
自分の性格
冷静で思慮深い
補助呪文
ウィンド・フォース(ドラゴンの回りに風を起こし、敵の攻撃をそらせる)
攻撃呪文
鎌鼬(かまいたち)(真空の刃無数を作り出し、敵を切り裂く)

雷伝7/27 12:30:182212cfHSXmtZXTVec||576
あと30人

安生しゅうえつ7/27 12:32:212101cf/8qJj4lFWZc||101
ドラゴンの名前:ベアーレックス

ヒーロー7/27 12:35:552111cfeZD0JupjBwc||142
ドラゴンの名前:仮ゴキブリ

雷伝7/27 12:44:552212cfHSXmtZXTVec||492
あと28人

7/27 12:48:422191cfs/CLO.TE4gU||897
もう少し人数減らした方がいいと思いますよ。
時間がかかりますし・・

いおり♪7/27 12:49:152181cfkamRL.ytYYw||630
参加します!
ドラゴンの名前
ウィン=ドラゴン(略してウィンでも可)

ドラゴンの外見
大きい、強そう
ドラゴンの属性

ドラゴン得意技
ノヴァ=ウィン(風の力を圧縮して爆発させる)

自分の性格
自分に厳しく他人に優しい
自分の使える補助呪文
シールドウィン(風を操り、相手の攻撃を逸らす)
自分の使える攻撃呪文
サルバ(拳に風圧をのせて攻撃する)

雷伝7/27 12:55:302212cfHSXmtZXTVec||563
もう少し人数減らした方がいいと思いますよ。
時間がかかりますし・・
<僕はこの人数が集まった方が話が面白くなると思ったので・・・
<それでも減らせ!というのならへらしますが。

あと27人

7/27 13:6:152191cfs/CLO.TE4gU||222
いえ、書く本人は貴方なのですから、無理にとは言いませんよ^^
書くの頑張ってください^^

牙龍7/27 13:9:322193cfYhj6BHIbqI.||741
参加します
ドラゴンの外見:光っていてとても大きいけど可愛い!!そして角が1本ある翼もあります。
ドラゴンの属性:光属性(闇属性?に弱い)
ドラゴンの得意技:アースセイバー(角がいきなり光りだしてそれが伸びて相手に・・)
自分の性格:優しいけど、きれると怖い
自分の使える補助呪文:回復させたり、スピードなどを上げたり、パワー上げたり
自分の使える攻撃呪文:魔法を使う、魔法弾というものをつかったり(かめは○はらしきもの)ドラゴンを変身させたりする。

安生かずま7/27 13:16:192101cf/8qJj4lFWZc||415
ドラゴンの名前:ダークスター

和泉直人7/27 13:44:522194cfUW0Vexqz5m.||673
名前・プチドラゴン
外見・小さくて可愛い。1mくらいの大きさ
性格・心配性 
属性・不明
補助呪文・主に回復と、盾呪文。(回復=ヒール 盾=デア=ライトディフェンス)
攻撃呪文・フレア、ライトニング
得意な技・変身(変身をすると6mになったりする。変身し、その姿によって、属性が違う)
進化後・シールドドラゴン(防御が得意。このドラゴンの鱗(うろこです)は、鋼鉄おも
防げる程硬い。)特技は、シールド(鱗が発達し、物理の防御力を高める)
トルネード(羽根で竜巻をおこす技)

雷伝7/27 13:46:172212cfHSXmtZXTVec||116
あと25名

和泉直人7/27 13:46:372194cfUW0Vexqz5m.||480
進化後・クロスソードドラゴン (10m程の高さ。このドラゴンの手の所には、剣の刃が
ついている)属性は、炎。(シールドドラゴンは風属性)
得意技は、クロススラッシュ(凄い速さで、両手の刃を敵に斬りつける)
ソードブレイカー(剣の刃の、当たった所が、爆発をおこす)
火炎弾(口から炎の塊をだす)

和泉直人7/27 13:54:272194cfUW0Vexqz5m.||858
進化後・ユニコーンドラゴン(4m程の高さ。頭から角がはえている)
属性は、光
特技はホーリーブレイク(角から一直線の、光を相手にぶつける)

書き忘れていましたけど、プチドラゴンには、小さな翼がある。
シールドドラゴンは、左手の所に2m程の大きさの盾がついてる。
クロスソードドラゴンには、13mほどの大きさの翼がある。

雷伝7/27 14:4:542212cfHSXmtZXTVec||29
あと24名

祥大7/27 14:29:442192cfjwWTQQyXEQ.||426
参加希望です〜^^(二回目)

ドラゴンの名前 聖(ひじり)
ドラゴンの外見 大きさは人並みで、外見も人、知能(言語能力)なども人だが、白い翼を持っている
自分の性格 やさしいらしい・・・でも、心配性
ドラゴンの属性 光
自分の使える補助呪文 フライ(自分にも翼をつける)
ドラゴンの得意技 プリズン(光の牢屋に閉じ込める)
自分の使える攻撃呪文 光の翼(フライ後に使用可能 一時的に翼の能力を上げて攻撃する)

これでいいですか?

雷伝7/27 15:41:432212cfHSXmtZXTVec||958
はい。
あと23人
もしよければ友達なども誘っていいですよ。

雷伝7/27 15:42:132212cfHSXmtZXTVec||247
自分ももう一回書きます。

雷伝7/27 15:48:92212cfHSXmtZXTVec||703
自分も参加してみようかな。
ドラゴンの外見
小さくて丸っこい。体が岩に包まれている。翼や角などはない。大きさは約30p程度
補助呪文の全魔力開放使用後は岩が割れて大きさが5m近くになる。そして翼が片方に4枚づつある。体は光っている。
ドラゴンの属性
岩だが補助呪文の全魔力開放を使うと姿が変化するため光属性になる
ドラゴンの得意技
岩の時は「竜岩槍」相手に竜の形にほられた岩が1本の槍となって飛ぶ「ストーンホール」岩の壁を何層にもして自分を守る。
この状態から竜岩槍の上を行く「竜岩針・千本槍」を発動(その名のとおり岩の針が槍のように千本、相手に向かって飛ぶ。)

雷伝7/27 15:52:222212cfHSXmtZXTVec||852
光の時は「ライトフィールド」(光により敵の目を眩ませる。そして幻を見せる。)
「オールドラゴ・ヘルライト・バズーカ」(すべての力を使うバズーカ。その光は天使を思わせるほどの優しい光だが少しでも当たると消滅してしまう。)
融合時は「竜光・風神牙」(光と風をまとい幻想的に舞う。そして舞い終わった時、無数の風が光の中から襲い掛かる)
自分の性格
いつも明るい。だが戦いの時になると冷静、無口になる。


雷伝7/27 15:52:512212cfHSXmtZXTVec||548
補助呪文 「全魔力開放」(すべての魔力を開放し、ドラゴンを真の姿へ変化させる)「融合」(ドラゴン化した後、融合し合体技を放つ)
攻撃呪文「ドラゴン化」(1時的にドラゴンと化し敵を攻撃する。その時の属性は風)

かなり長くなった・・・

リクU7/27 16:14:422202cf9lOh8uBDIgs||796
名前・エアロドラゴン
外見・3メートルで飛行速度が早い。姿が見えなくなるほど加速         性格・おとなしいがいざバトルになると性格が激しくなる
属性・風、光
補助呪文・エアロイリュージョン、風をおこし相手に幻覚を見せる
必殺技・エアロソード、風の剣を相手に飛ばす(ホーミング)、プリズミックスター、相手をたつまき(真空状態のかまいたち)に閉じ込めその中で光の爆発を起こす(1日2回が限度)


スタイナー7/27 17:42:72029cfKuVd.f0ZIRk||996
ヘルズドラゴン

ハッスィ〜7/27 17:52:256035cfxMz5mdbQu9M||185
すみません。
名前長いのでバトル中とか水晶龍でもオッケィです。

キオク7/27 18:23:322191cfpcVbs8/XPiE||202
書き直しします^^

名前:黒竜(コクリュウ)
外見:カラダハ暗黒ノ色・・・目ノ色ハ血ノ色ニ似テイル赤。翼ガアリ、主ノ命シカ聞カナイ。
  喋ル事ガ出来ル。契約スル時ニ自分ノ力ヲ封印サレテシマイ、主人ガイナイト封印ガ解   ケナイ。封印ガ解ケルト邪悪竜ニナル。
属性:闇
性格:雑魚は相手にしない。口調が悪く、主人と喧嘩ばっかり。
得意技:ダークイリュージョン
自分の性格:幼稚だが残虐
自分の使える補助呪文:回復・封印を解除する・封印する。
自分の使える攻撃呪文:裏華芸(ウラカゲイ/美しく舞うがその舞を見た者は死す)

雷伝7/27 18:34:52212cfHSXmtZXTVec||717
あと20人♪

改xxx7/28 0:23:32102cfScS4ZHdCMsA||398
もぅ一回^^;
名前:雷電
外見:翼がおおきく6個に別れてる(片方3つづつ)、しっぽがある。あと角が2本。2足歩行ができる。色は黄色で^^
属性:雷
得意技:サンダーボルト(謎
自分の性格:努力家w
補助呪文:すばやさをあげる。
攻撃呪文:時間を止めてひたすら殴る(ぉ

雷伝7/28 22:30:572212cfHSXmtZXTVec||490
あと19人


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー