戻る
2005〜BR最強決定戦〜カイマ7/27 12:5:436121cfXMo/Gt0ny.Y
〜あらすじ〜
時は未来XXX年・・・戦争の激しい時代だった・・・
そんな中気ままに暮らしている12人の子供達がいた。
その子供達には飼っているペットがいた。
そのペット達が告げたのであった・・・今からBRは始まると・・・

カイマ7/27 12:8:336121cfXMo/Gt0ny.Y||394
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜一章〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ペット達が言った事に皆は驚きを隠せなかった。
ゲット「何でそんなことしなくちゃいけないんだよ?」
ぴのこ「僕たちペットで一番優秀なペット(主人を守りぬける物)を決めるためだって。」
ゲット「だって誰が言ったんだよ・・・。」
ぴのこ「ペットの王様だよ・・・。ペットに生まれてきた時から決まっているんだ一年後には必ずBRをしなければいけないと。。。
ゲット「そんなの聞いたことないよ。俺はお断りだね・・・殺し合いなんて」
???「そんなこと言ってて勝てるような戦いじゃないぜ!!!」
空高くから声が聞こえた。

カイマ7/27 12:9:486121cfXMo/Gt0ny.Y||22
ゲット「誰だ!!!」
???「俺もこの戦いの参加者スタイナーだぜ!!!」
ぴのこ「ゲット危ない避けて!!!」
ゲット「えっ!?」
スタイナー「あんな奴食っちまいなバハムート!」
そのときぴのこの色が水色になった。

カイマ7/27 12:11:26121cfXMo/Gt0ny.Y||466
ぴのこ「アクアタワー!」
ぴのこが呪文を唱えるとバハムートの前に大きな水の柱が立ちふさがった。
スタイナー「何っ!ぴのこごときがそんな呪文を・・・」
ぴのこ「早くこの場から立ち去るんだ!ゲットには指一本触れさせないぞ!」
スタイナー「ふっなめるのもいい加減にしときな。メテオ!」
ぴのこ「まずい・・・ゲット離れて!早く!」
ゲット「えっ・・・わかった!」
ゲットは一目散に逃げ出した。

カイマ7/27 12:11:186121cfXMo/Gt0ny.Y||198
スタイナー「逃がさねぇぜ!」
ぴのこ「ここまでかな・・・」
「ドッカーン」大きな爆発音と共にぴのことゲットは吹き飛ばされた。
ゲット「くっまだ終わってないよな、ぴのこ。」
ぴのこの色が赤色になった。
ぴのこ「そうだねゲット。メテオ!」
ピノコの呪文と共に上から大きな火の塊が数え切れないほど振ってきた。

カイマ7/27 12:11:456121cfXMo/Gt0ny.Y||130
そのころ上空ではさらに激しい戦いが起きていた。
15632「神の裁き!」
雷神が敵を叩き落とそうとした!
???「精霊よ奴を潰せ・・・」
雷神の姿が一瞬で消えた。
???「雑魚は消えな。」
精霊「ホーリー」
15632の乗っていたホウオウに精霊の術がクリーンヒットしホウオウがバランスを崩し15632は上空から転落してしまった。

カイマ7/27 12:12:436121cfXMo/Gt0ny.Y||848
森ではチームができようとしていた。
???「あんたは誰だよ?」
???「僕はソラっていうんだ。君は?」
???「俺は改xxxっていうんだよろしくな。あんたもこの戦いの参加者だろ?」
ソラ「その通りだよ〜。」
改xxx「ペットは見えないがどこにいるんだ?」
ソラ「僕の肩に乗かってるのが見えないの?」

カイマ7/27 12:12:556121cfXMo/Gt0ny.Y||219
改xxx「肩に乗ってるって・・・もしかしてアリ?」
ソラ「そうだよ。何か問題ある〜?」
改xxx「いや別に・・・。そんなペットで勝てると思ってんなかな〜とか思って・・・」
ソラ「失礼な!あんただって男のクセに熊ばっかり連れて気持ち悪いよ!」
改xxx「人を馬鹿にして〜アリで勝てるわけないだろアリで!」
そんなこんなでとっても仲の悪いチームができた。

カイマ7/27 12:13:306121cfXMo/Gt0ny.Y||343
浜辺では
ガイアブレイカー「ガイアブレイク!」
ガイアブレイカーが大地に剣を突き刺すと大地が爆発を起こした。
こん「くっチビ大丈夫?」
ちびぽよ「大丈夫だよこん。」
こん「よくもチビに傷をつけたくれたわね・・・。ぽよ召喚!!!」
こんがそう叫ぶと数十匹のぽよがガイアブレイカーに襲い掛かった。
ガイアブレイカー「雑魚が固まっても同じこと・・・アイスレイン!」
ガイアブレイカーが盾を構えて呪文を唱えると氷の粒がぽよを襲いぽよ達は全滅した。
こん「強すぎる・・・私と同じぐらいの年なのに・・・何でここまで強さに差ができるのよ

カイマ7/27 12:13:506121cfXMo/Gt0ny.Y||83
ちびぽよ「あの人はそんなに強くないよ・・・強いのはあの武器だよ・・・」
こん「えっじゃああの武器さえ取れば。」
ちびぽよ「勝てるかもしれないってことだよ。」
こん「わかったはちびは後ろに回って私は正面から行くから。」
ちびぽよ「了解」

カイマ7/27 12:17:326121cfXMo/Gt0ny.Y||450
これで一章は終了です
誤字が多くてすいませんm(__)m
我慢してくださいw
ではでは感想等まってますw

7/27 12:18:452191cfs/CLO.TE4gU||708
ちびぽよ頭いいなぁ^^
しかも、いい所で終わっちゃった。
期待しまくってるんで、2章を楽しみに待ってます

ピエール7/27 12:26:432101cfmDIkohNEE6U||697
しゃべれる しかも「あり」

15632さんは死んだのでしょうか?

カイマ7/27 12:30:166121cfXMo/Gt0ny.Y||73
15632さんは死んでないですw
けど次回からはドンドン殺してきます(ぇ

ガイアブレイカー7/27 12:43:282201cfWphyrBooHac||357
ガイアブレイカーが大地に剣を突き刺すと大地が爆発を起こした。
ガイアブレイカーが盾を構えて呪文を唱えると氷の粒がぽよを襲いぽよ達は全滅した。
↑僕の考えていたのと同じです(カイマさんすごい!

炎ちゃん(マジカルハーピー朱)も出して欲しいな・・・

7/27 12:50:52191cfs/CLO.TE4gU||866
ガイアブレイカーさん、
いくらなんでもかわいいぽよちゃん達を全滅させてないでくださいよ(違ッww

ガイアブレイカー7/27 12:55:532201cfWphyrBooHac||178
すいませんでした(おいw
僕にはどうすることもできません(確かにw

156327/27 13:33:502202cfTjkVMfLaLWc||112
転落したから、死んだかと思ったヽ(・ω・)ノ

ゲット7/27 14:49:186121cfjrexj1rto3.||954
部活から帰ってきて見たら・・・最初に自分の名前が・・・すっごく嬉しいです。
ありがとうございます。カイマさん。
今すっごく面白くて興奮しています。

スタイナー7/27 17:44:472029cfKuVd.f0ZIRk||270
おぉ 惜しいね今度こそは食ったるbyバハムート

伊達7/27 18:17:592182cfT6/35jvE58.||418
アリを舐めちゃいけませんぜ^^家がアリだらけになったときは怖かった^^;
大群で攻めると強いです^^

ゲット7/27 18:53:56121cfjrexj1rto3.||749
うわぁ〜〜〜〜〜〜。
喰われるぅ〜〜〜〜。

カイマ7/27 21:5:126121cfXMo/Gt0ny.Y||428
>狐様
期待されると余計緊張しちゃいますwけど頑張るんでよろしくですw

>ガイアブレイカー様
そう言ってもらえて嬉しいですw次回は炎ちゃんもちゃんと出せるようにしますねw

>15632様
驚かせちゃってすいませんw
15632様にはまだまだやってもらわなきゃいけないことがあるんですよ(ふふ(ナニ

>ゲット様
喜んでもらえて嬉しいですw次回も頑張るんでよろしくですw

>スタイナー様
食えるかどうかはお楽しみに(ぇ

>伊達様
アリさんは使い方が難しいです〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー