戻る
2007あうぅぅぅぅ・・・がる7/27 14:0:61439cfmRY36VhC66A
ごめんなさい・・・うちにはバトロワむいてませぬ・・・
やっぱり無理でする・・・・ぜんぜんネタが思い浮かびませぅ・・・
んで・・・こんどは下書き?みたいなのをしてから書きます・・・
題名は【タナトス】です♪
えっとちょっとした募集します♪

@名前
A死神・神どっちか?

えっとまだ書かないでください♪
ちょっとしたプロローグをかきますので!

がる7/27 14:13:71439cfmRY36VhC66A||579
「死にたい・殺したい・憎い・そうゆう気持ちはどこからきてどこへ行くと思う?」
しらねぇ・・・・
「知らないのは当たり前・・そうゆう気持ちは闇の世界へいくの・・・」
ふ〜ん・・・だから?
「その気持ちは前闇の世界にいたときよりも力が強くなってるの・・・」
そっか・・・でも誰も困んない・・・
「違うのよ・・・一人だけ困るのよ・・・」
誰だよ?
「タナトスよ・・・たった一人のやさしいタナトス」
タナトス??

がる7/27 14:13:391439cfmRY36VhC66A||334
「タナトス・・・死神よ・・・」
別に死神なんてほっとけばいいじゃねぇか・・・
「そのこは人を殺したくないのに殺して・・・そして苦しんでる・・・」
じゃころさなけりゃいいじゃねぇか
「無理よ・・・周りから聞こえてくる『いろんな声』それがタナトスをおかしくさせる」
・・・・・
「あなたはそのこを助けなければいけない・・・」
なんでだよ!

がる7/27 14:13:461439cfmRY36VhC66A||332
「そうしないとあなたの大切な人が消えていく・・・」
・・・・・
「助けてあげて・・・『やさしいタナトス』を・・・『やさしい女のタナトス』を・・」

がる7/27 14:15:181439cfmRY36VhC66A||520
じゃぁおねがいします!
募集開始です♪
10人です♪

侑士7/27 14:18:02191cfaIeVjJXhzrg||320
参加(?)希望します。
@侑士 A死神v

キオク7/27 14:18:562191cfoFCCuWB8kV2||160
@キオクw A死神

頑張れww

がる7/27 14:23:481439cfmRY36VhC66A||685
あっ書き忘れましたが【死ぬかもしれません】
そのてん、ご了承ください・・・・

侑士7/27 14:26:42191cfaIeVjJXhzrg||921
いや、『死ぬ』とか全然平気だから^^

がる7/27 14:32:401439cfmRY36VhC66A||16
なんか忘れすぎだぁ・・・・
主役の名前決めてください・・・
えっと【チビファンの名前】はなしです♪(主役はね)
ほんとぉにごめんなさい!

祥大7/27 14:33:212192cfjwWTQQyXEQ.||554
@祥大(あきひろ)
A神(天使には?)
ってことで参加希望です^^

侑士7/27 14:33:292191cfaIeVjJXhzrg||762
主役〜??ん〜、瀧。駄目かなぁ?

侑士7/27 14:37:262191cfaIeVjJXhzrg||750
落ちます。あ、落ちるとか関係ないか・・・。

がる7/27 14:39:161439cfmRY36VhC66A||822
えっとレベルあげしなきゃいけないので
明日締め切ります(おっそ・・・)
でも10人集まったら終わりですよ!!

@l7/27 14:48:192199cf9JMvfdgFt1Q||569
1 @l
2 神

安生しゅうえつ7/27 15:19:42101cf/8qJj4lFWZc||57
参加希望
1 安生しゅうえつ
2 死神

トメ〜ト7/27 16:5:312195cfzLcC1/z8.nM||507
トメ〜ト

改xxx7/27 16:32:222184cfnAng5TCCVz6||870
参加したいです^^
@改xxx
A死神w
でおねがいします^^

7/27 16:37:492191cfs/CLO.TE4gU||670
参加希望です。
名前:こん
所属(?):人数の少ない神でw

トッシュ7/27 17:0:92191cfo.nzzsoheEs||996
1トッシュ
2神

スタイナー7/27 17:46:22029cfKuVd.f0ZIRk||660
スタイナー

おぐ7/27 18:15:92201cfHH.8z4xBJTM||729
@アリサ
A死神

女の死神も素敵じゃない?

小説がんばって!

転生卿7/27 19:9:592022cfbS837eGR5M2||635
参加したいです
@転生卿
A死神
名前の最後の文字はきょう
と読みますよく脚、郷と間違えられるので^^;

7/27 20:46:32202cfPyMuqVRJKrw||687
久しぶりに来た〜

新小説頑張ってください

一:一(ぁ

U:死神・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー