戻る
2008「羽に包まれし者」リナ=インバース7/27 14:2:386122cft8irPHWhWV.
7話「もう一度生まれ変わるなら・・・・・」

リナ=インバース7/27 14:10:106122cft8irPHWhWV.||201
ワットが目をつぶったその時、『烈』チームが現れた。

相楽「リナ!!そこまでよ!!」
リナ「チッ!烈の雑魚共か・・・・・」
なお9「やめろ!!リナ!!いや、このゲームを作った霧原リナ!!!」
ワット「え!!この子が・・・・・」
よう「お前が殺した者の苦しみを味わえ!!」
リナ「フ・・・アハハ!!雑魚の集団が何を言う??君達はここで死ぬのよ!私と共にね!!」
カイ「おい!!お前!!こんな馬鹿げたことなんでやるんだ!!!」

侑士7/27 14:13:32191cfaIeVjJXhzrg||585
横レスすいません。
リナって、もぅ「SAKURA」書かないの??

リナ=インバース7/27 14:21:406122cft8irPHWhWV.||783
リナ「馬鹿げたこと??あなた達にとってはね!!!私にとっては大事なことなのよ!!」
なお9「ふざけるな!!このゲームで何人犠牲になったと思ってる!!」
リナ「知ったこっちゃないわ!!私は親が小さい頃に殺されたわ!!『錬』の親にね!!」
相楽「なんですって!!」
リナ「私の親はバーチャルゲームを作り出した人だった。でも、巨万の富が目にくらんでマフィアに殺されたわ!!わかる??この気持ち・・・・私は一生忘れない!!恨んでも恨んでももう母と父は戻ってこない!!そして、親の作りかけたこのゲームを完成させ、暴走させた!!」
よう「逆恨みか・・・・・・」

リナ=インバース7/27 14:25:126122cft8irPHWhWV.||420
なお9「やめろ!!よう!!」
リナ「ここで大人数がきたからには全員ゲームオーバーにしてやるわ!!」

リナの持っている杖の先に黒い光が集まった。

相楽「何・・・・・この光は・・・」
カイ「皆!!逃げるぞ!!」
リナ「暗黒爆滅!!!」

あたりは黒い光と強風が吹き荒れた。

リナ=インバース7/27 14:31:286122cft8irPHWhWV.||501
その頃ぷっちチームはというと・・・・

ぷっち「何!!この強風!」
杏「あそこ!!黒い光が・・・・」
とめ「何かありそうね・・・いきましょう!!!」

とめが正宗を構えたその時、

アン「わぁ!!何か飛んできた!!」
杏「星流崩!!」

杏が唱えた呪文のおかげで飛んできた大木は崩れた。

リナ=インバース7/27 14:34:36122cft8irPHWhWV.||518
とめ「ありがとう・・・・」
ぷっち「急ぎましょう!!」
杏「飛行羽!!」

杏の唱えた呪文で4人の体が浮いた。


そのころリナと戦っている烈チームとワットは・・・

リナ=インバース7/27 14:37:216122cft8irPHWhWV.||876
ローグ「グァァァァァ!!!」

ローグの腹に風穴が空いた。

相楽「ローグ!!!」
よう「余所見をするな相楽!!」
相楽「クッ・・・・・・」
なお9「ハァァァ!!!!」

なお9の持っている剣が炎で包まれた。

なお9「一気に斬る!!!」

リナ=インバース7/27 14:42:466122cft8irPHWhWV.||234
その頃、蔵乃介はアスランとチームを組み、爆発のしたほうへと向かったいた。

蔵乃介「なんなんだ・・・さっきの爆発音と強風・・・ぷっちちゃん、無事だといいけど・・」
アスラン「恋人??」
蔵乃介「まぁね・・・・・・・」
アスラン「フ〜ン・・・・あ!!あそこだ!!!」

相楽「こっちにこないで!!!」
蔵乃介「え・・・・・・」

蔵乃介とアスランが急いで止まると、また、大きな爆発音が聞こえた。

リナ=インバース7/27 14:45:156122cft8irPHWhWV.||140
なお9「やったか・・・・・」

なお9が笑顔を見せると・・・・

リナ「がんばったのに残念だったね。」
なお9「な・・・・に・・・・・・」

リナが持っていた杖でなお9の腹に風穴を空けた。

相楽「なお9!!!」
よう「クソッ!!リーダーがやられちゃおしまいだ・・・・」

リナ=インバース7/27 14:47:476122cft8irPHWhWV.||47
ぷっち「あっ!!蔵乃介・・・・・・」
蔵乃介「ぷっち・・・ちゃん??」
ぷっち「蔵乃介!!無事だったのね!!」
蔵乃介「こそ・・・よかった・・・・・」
リナ「恋人の再会か・・・・笑わせるわね・・・・」

杏「ぷっちちゃん!!危ない!!」
とめ「ぷっち!!!」

リナがぷっちに呪文を唱えたその時。

リナ=インバース7/27 14:49:476122cft8irPHWhWV.||777
蔵乃介「ぷっちちゃん!!!」

蔵乃介がぷっちの体を押して、自分が盾になった。

ぷっち「蔵・・・・乃介??」
蔵乃介「ぷっちちゃ・・ん・・・・・負ける・・・な・・・・」
ぷっち「蔵乃介!!!」

とめ「クッ・・・・」
杏「ぷっちちゃん・・・・・・」

リナ=インバース7/27 14:51:286122cft8irPHWhWV.||134
ぷっち「さない・・・・許さない!!」

ぷっちは持っている杖を構え呪文を唱えた。

とめ「やめなさい!!跳ね返されるわよ!!」

ぷっち「聖光斬!!」
リナ「甘い・・・・・・」

杏「あぁ・・・・・・・・」

リナ=インバース7/27 14:53:146122cft8irPHWhWV.||366
ぷっちの呪文もむなしく跳ね返されてしまった。

ぷっち「グァ・・・・・・」
杏「ぷっちちゃん!!」

ぷっちはその場に倒れこんで目を閉じた。

杏「ぷっち・・ちゃん・・・」
とめ「クソ!!!逝け!!」

とめが斬りかかったがそれも跳ね返された。

リナ=インバース7/27 14:58:46122cft8irPHWhWV.||159
とめ「ハァ・・・・・ハァ・・・」
アスラン「くそ!!仲間をよくも!!!」
あんば〜「ぷっちちゃんにとめさんを・・・・・」
杏「やめて!!」
相楽「無駄よ・・・・もう、勝てない・・・・」
よう「もう、悪あがきはやめよう。」

あんば〜は槍を投げ、アスランは至近距離から槍を刺した。

リナ「・・・・・・・・・」

リナは無言で目を開かず跳ね返した。

リナ=インバース7/27 15:1:316122cft8irPHWhWV.||730
あんば〜「ゲームオーバー・・・・か・・・」
アスラン「無駄だったのか・・・・・・」
杏「あんば〜さん!!」
よう「もう、終わりだ。」
相楽「死にたくない・・・・・」

相楽とようはすっかり戦う気力をなくしていた。

杏「2人とも!!しっかりして!!」
リナ「戦う気力の無い者は消えなさい。」

リナは相楽とようの腹に風穴を空けた。

リナ=インバース7/27 15:4:156122cft8irPHWhWV.||851
残るは、杏だけとなった。

リナ「せて・・・・・どんな死に方がいい??首をしめてあげようか・・・・」
杏「あなた・・・何を怖がってるの??」
リナ「怖がる??私が??笑わせないでよ!!」
杏「本当は怖いんでしょ??誰もかばってくれなくて・・・・・」

杏がリナの肩にやさしく手を置いた。

リナ「やめろ!!私は怖くなんかない!!」

リナは険しい顔で杏の手を振りほどいた。

リナ=インバース7/27 15:7:36122cft8irPHWhWV.||586
杏「さみしかったんだね・・・お父さんもお母さんも、いなくて・・・・」
リナ「やめろ!!やめろ!!やめろ!!淋しくなんかない!!怖くなんかない!!」
杏「もう、大丈夫。元の世界に戻ったら友達になろうよ??ね???」

杏の優しい笑顔にリナは涙を流した。

リナ「あれ・・なんで涙が・・・・・・」
杏「大丈夫よ。あなたは1人じゃない。」

杏から聖なる光がでてきてリナを包み込んだ。

リナ=インバース7/27 15:9:216122cft8irPHWhWV.||103
リナ「ワァァ!!!」

リナはその場に倒れこんだ。

杏「丈夫・・・??大丈夫??」
リナ「ハァ・・・ハァ・・・もう、1人じゃない・・・」
杏「そう、1人じゃない。私が友達になるから。」
リナ「でも、もう私は手遅れ。現実世界に帰ったら即効死刑よ。」
杏「それでも、生きようよ・・・・・さみしいこと言わないで・・・」

リナ=インバース7/27 15:11:576122cft8irPHWhWV.||382
杏はリナの体をきつく抱きしめた。

リナ「もう、眠たい・・・・もし、生まれ変われるなら、二度とこんなことがないといいね・・・」
杏「リナさん??」
リナ「人に抱きしめてもらったのは何年ぶりかしら・・・あぁ・・・人の体温ってこんなに暖かいのね・・・」
杏「リナさんの体が・・・・消えてく・・・・リナさん!!」

リナの体は消えていった。

リナ=インバース7/27 15:13:546122cft8irPHWhWV.||397
杏「あ・・・・ここは、最初に来た暗くて狭い場所・・・・」

杏はドアの扉を開けた。


「杏・・・杏!!」
杏「お母さん??」
「よかった・・・・生きてて・・・・・」
杏「そういえば、ぷっちちゃんは??とめさんにあんば〜さん・・・」
とめ「杏さん!!!」

杏が振り返るとそこにはぷっち、とめ、あんば〜がいた。

リナ=インバース7/27 15:16:296122cft8irPHWhWV.||437
ぷっち「杏ちゃんのおかげで助かったわ。ありがとう・・・・」
とめ「あなたは英雄よ。」
あんば〜「ありがとう。」
杏「照れちゃうな・・・って、リナさんは???」
ぷっち「あ・・・その・・リナは・・・・」
とめ「あそこにいるわ。」

とめが指差したところはリナの『羽の繭』だった。杏は急いでそこに行った。

リナ=インバース7/27 15:19:106122cft8irPHWhWV.||811
杏「リナさん!!」

そこには気持ちよさそうに寝ているリナがいた。顔には涙のあとがあった。

杏「リナ・・・・さん・・??」
とめ「霧原リナは死んだわ。」
杏「え・・・・・・・」
ぷっち「ゲームの中でなにか言ってなかった??」
杏「あ・・・・『もし、生まれ変われるなら、二度とこんなことがないといいね・・・』って言ってた・・・・」

リナ=インバース7/27 15:23:396122cft8irPHWhWV.||1
あんば〜「ゲームの中で精神体を殺したのよ。自分で自殺したの。」
杏「そんな!!こっちに戻ったら友達になろうって約束したのに!!」
ぷっち「杏ちゃん・・・・・」
杏「もし、こんなことがなかったら私達、すごい仲の良い親友だったよね・・・・」


リナ=インバース7/27 15:27:46122cft8irPHWhWV.||361
これで「羽に包まれし者」は終わりです!!なんか変な終わり方になったけど・・(汗
最後の最後である人が途中で横レスをしました。すごく悲しいです。侑士さん、2度と私のスレにレスしないでください。そして、2度と現れないでください。
まあ、無駄なトークはこれまでにして、この小説を見てくれた方、ありがとうございました

リナ=インバース7/27 15:29:436122cft8irPHWhWV.||959
今度の新小説はある、テレビのネタをパクッた(オイ)小説です^^ある人物との共同作業ですwwその小説もよろしくお願いします^^
優勝した杏子様にはリナ=インバースからのプレゼンdがありますので^^では、私はこれで・・・・・

とめ7/27 15:30:272191cfOiNopqSejUU||273
ずっと更新しながら読みますた〜ww
最後、悲しい結果となりましたね;;
(*`□´)』<リナやんカムバァーーーーーック!!!

ERUHU7/27 15:31:382101cfy.rDcVTS5BI||272
1話〜7話まで楽しく読ませて頂きました(^^*
と、いうより、お疲れ様でした!

すごくおもしろかったです♪
感動ですね〜(^▽^#)


次の話も楽しみにしてます^^(マテ

ちっぷ☆7/27 15:33:32225cfr.2Yp/t.SLA||828
最後悲しい結果に・・・
リナやん・・・;;

てかナゼ私が蔵之介クンと?w(最後マデ疑問ダッタw
しかも婚約者って・・・・ww

面白かったよ^^
また次のも期待してますよん♪w

雷伝7/27 15:39:542212cfHSXmtZXTVec||335
お疲れ様でした。
すごくよかったです。
次回作も期待しています。
がんばってください。

ソル7/27 15:48:492182cfxzY/ufzriEA||400
リナお疲れ〜(・ω・`)最後哀しい結果になちゃたけど(゚ーTA*)とっても面白かったよ^^
あとちっぷ☆さんとぷっちさんは別人ですよ^^;

ERUHU7/27 15:49:432101cfy.rDcVTS5BI||304
ん??婚約者は「ぷっち」さんでは?(違ったらスミマセン><

ERUHU7/27 15:49:592101cfy.rDcVTS5BI||303
^^; かぶりました

とめ7/27 16:5:252191cfOiNopqSejUU||793
おつかれさまでし^^(遅
なんかもー頭クラクラするぜよ(-_-;ゞ)イタイイタイ
んてかリナやんは即興でこの小説書いてたんだよね?もしそうだったらめちゃくちゃスゴイww拍手!!

リナ=インバース7/27 16:7:286122cft8irPHWhWV.||17
即興だべww>とめ姉^^ありがとww

えりんぎ7/27 16:8:52101cfclV69ZbqhwE||826
お疲れ様でした〜ww最後はちょっと切なかったけど楽しかったww

ハッスィ〜7/27 17:44:526035cfxMz5mdbQu9M||588
おつかれ様でした〜
読書は得意中の得意なので一気に読ませてもらいました。
即興って、、スゴスギデショ!!
これからもがんばってください!

杏子7/27 18:0:36120cflGdj4RXuwrA||718
のあぁぁぁあ!?((ぁ
なんか優勝しちゃぃますたよぉ^^
嬉しいです☆
最後に皆が生きてて良かった(*´З`)=3
最後まで楽しかったぉ^^お疲れ様ww

杏子7/27 18:21:166120cflGdj4RXuwrA||175
あ、ぁと、プレゼント楽しみだなァ♪((ぉぃ
無駄レス失礼でしたぁーww

Amber7/27 19:54:422181cfCVca3RPvaHE||329
|∀゚)ノ杏サマ優勝おめっとー。
リナおつかれさまーん。イヒイヒ。

アーヤ7/27 20:17:532202cf/5jzC5tIT3I||379
お疲れ様でした^^楽しく読ませていただきました。
杏子さんおめでとうございます☆

龍華7/29 1:9:22211cfP4GhBwxr7I.||219
あの〜二度と現れるなって言い方はひどくないですか?
そんなに横レスされたくなかったらメモから移してやれば済む話だと思うのですが?

リナ=インバース7/29 15:13:186122cfQLRVYSnwZR6||622
別にいいのでは??まぁ、私はひどい人間なので・・(マティ
メモですか・・・めんどうですね・・・(コレ
まぁ、横レスしたのは実際本当なんですから。「横レスすいません」といっているなら普通しないのがいいのでは??
侑士さんは私が小説の途中で横レスされるのを知っていてやっていたと思うのですが??前から私の小説を見ていたら・・・
まぁ、過去を(ぇ)引きずっていたらしょうがないので・・・でも、今度の新小説では、絶対に横レスしないでくださいねww

龍華7/29 23:27:232201cfZgTPz6l7F.M||206
そうですか、最近は掲示板を覗くことが少なくなっていたので
前から侑士さんが覗いていたことを把握していなかったので、勝手な事を言って申し訳ありませんでした。
遅れましたが次からの小説もがんばってくださいね、リナさん。

リナ=インバース7/30 14:57:256122cfQLRVYSnwZR6||155
いえいえ^^いいのですよww龍華様に言われてうれしいかぎりですww新小説mがんばりますのでよろしくお願いします!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー