戻る
2015ねぇ・・・遊ぼうよ?【BRゲームU】〜1日目〜キオク7/27 18:25:552191cfpcVbs8/XPiE
〜〜只今の生存者〜〜

@SG A男 B投げナイフ(投げて使うナイフ。普通の使い方も出来る)
@よう   A男  Bスナイパーガン(武器の説明は遠くからでも狙撃できる)
@クラメ  A男  Bかしわもち(投げて攻撃です/名前略)
@ツキ   A女  B癒しの杖(杖で叩いた人を癒すことができる)
@がる   A女  B獣の心(笛・獣を操れる/今回は本物w)
@HIROKI  A男 Bスーパーライフル(おもちゃのライフル)
@リンリン A女 B拳銃(銃弾の強さはショットガン並)
@オカヤン A男  Bたまごっち(最近発売された第2段!しかし実は恐ろしい能力を)

キオク7/27 18:26:42191cfpcVbs8/XPiE||365
@デラックスA男  B虎徹(刀。切れ味はほとんど昔の刀のためボロボロ)
@落雷   A男  B勇者の弓(炎の矢、氷の矢、光の矢)
@エド   A男  Bスーパーファミコンのコントローラー(コントローラーw)
@ゆい   A女  Bハープ(弾いたらものスゴイ音が出るw)
@ミーナ  A女  Bライフル(本物。銃弾には毒がw)
@花梨   A女  Bサンダーソード(雷がまとわりついた剣。雷を落とすことが出来る。)
@牙龍   A男  B細菌兵器(細菌は怖いですよw)

キオク7/27 18:30:582191cfpcVbs8/XPiE||961
【第5章〜同盟〜】
〜湖にて〜

??「どぅなってんのよぉ・・・帰りたいよぉ・・・」

ゆいは一人で歩いていた。

ゆい「皆死んじゃったぁ・・・私も死ぬのかなぁ・・お母さん・・お父さん・・・そんなの嫌だよぉ・・・うっくひっく・・・・」

ゆいは、男子の首が吹っ飛んだ時に「死ぬ!!私もあんな風に!!」と、決め付けていた。
ゆいが一人で泣いていると誰かがゆいに近づいてきた。

キオク7/27 18:34:332191cfpcVbs8/XPiE||486
ゆい「誰っ?!!!」

ゆいの目の前に現れたのは、SGだった。

ゆい「SG助けて!一人は嫌なの!!」

SG「うるさい!!黙れよ!このゲームに勝つのは僕なんだ!!」

そう言うとSGは、自分の武器、投げナイフをゆいに向かって投げようとした・・・
その時!

??「サンダー!!!!」

【ドゴォォン】

SGに雷が落ちた。

SG死亡。

キオク7/27 18:38:522191cfpcVbs8/XPiE||526
ゆい「花梨ちゃん!!!」
花梨「大丈夫だった?」

ゆいを助けたのは、親友の花梨だった。

ゆい「寂しかったよぉ・・・」
花梨「私も寂しかった!ねぇ!一緒に闘おうよ!」
ゆい「一緒に・・?いいの?」
花梨「いいに決まってるジャン!」
ゆい「よろしくね!」

ゆいと花梨は、チームを組むことにした。


キオク7/28 18:6:102191cfoFCCuWB8kV2||604
【第6章〜死神〜】
〜林の中にて〜
??「ちっ・・・・こんな武器でどうやって、殺すんだよ!」
??「まぁまぁ。たまごっちでもやるかい?」
??「馬鹿にしてんのか!!」
??「まぁねw」

オカヤンと牙龍が仲良く(?)チームを組んであるいていた。

牙龍「ん?」
オカ「どうしたの?」
牙龍「あそこ・・・・・」
オカ「あっれ〜?がるじゃんw何してるの?」

二人の目の先にいた人物は、がるだった。

キオク7/28 18:17:562191cfoFCCuWB8kV2||988
がる「ひっく・・っ・・・牙龍?オカヤン?」

がるは、泣いていた。
一人でいると、あの事を思い出す・・・・

オカ「そうだ!がる僕達と組まない?」
がる「二人と?」
オカ「そうだよ!ね?いいでしょう?」
がる「でも・・・」
牙龍「俺はいいけど。」
がる「本当?!じゃぁ、よろしくね!」

がるは、オカヤンと牙龍とでチームを組んだが・・・・

キオク7/28 18:44:262191cfoFCCuWB8kV2||694
???「残念でした。がるは、僕達のチームに入るんだよ。」

三人の目の前に現れたのは、学校1モテル、HIROKIだった。
HIROKIのほかにも、ツキとリンリンが居た。

HIRO「僕のチームにおいでよ。」
ツキ「え?この子も入れるの?!」
リン「嘘でしょ?」

「僕のチームにおいでよ。」その言葉を聞いたツキとリンリンは「ギロリ」と、がるを睨み付けた。


キオク7/28 18:44:382191cfoFCCuWB8kV2||104
がる「でも、私はオカヤンと牙龍のチームに入るからw」

がるが笑顔でそういうと、HIROKIは、「しかたない」とばかりに自分の武器をがるに向けた。

HIRO「仲間になってたらこんな事しなくてすむのに・・・・バイバイ。」

そう言うとHIROKIは引き金を引こうとした・・・・その瞬間!

キオク7/28 18:45:132191cfoFCCuWB8kV2||146
今日は、このへんで^^;(ネタがない!

牙龍7/28 21:26:412193cfYhj6BHIbqI.||68
サイコーです!!!

リンリン♪7/29 9:27:352192cf7ErwugDvzTo||302
おぉ、私が出た(*´ω`)
これからどうなるのかな・・・ワクワクw

クラウン7/29 9:57:402211cf0LzySjJfUhI||598
クラメ出ないかな・・・

がる7/29 12:23:221439cfMkN4TE9LAO2||249
がる・・・死にそうだ・・・
その瞬間どうなったのかな〜?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー