戻る
2019運が悪い僕だから・・・7/27 20:54:122202cfPyMuqVRJKrw
うわ〜すごい流された〜

のでしんスレを作りました・・・

と 続きをどうぞ

引き続き・・・ 友達−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

で そんな数多く友達が いたが そのなかで 一番ナマの事をわかってくれた者は
一人しか居なかった 呼び名は『大伊』だがこれは名字 名前は『際』
なぜこんなに 合うのだろう と思うほど仲良しだった

7/27 21:9:412202cfPyMuqVRJKrw||767

ある日 毎日のように 学校へ行っていた

だが 今日はなぜか いやな予感がする

なぜだろうと思ったが 気にせず時を過ごした

7/27 21:45:402202cfPyMuqVRJKrw||495
けれどやはり事は起きた 
下校途中 ナマと大伊が分かれる所がある

そこで・・・ 事件は起った

『タッタッタッタッ。』
足音が聞こえる しかしこれは普通・・・ だが突然・・・雨が降ってきた

しかし・・・ その奥で 悲鳴が聞こえた


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー