戻る
2021バトルロワイアル和泉直人7/27 22:41:02194cfUW0Vexqz5m.
No1  和泉直人 男 数学 明るい、神経質 絶対勝つ!!
No2  ピエール 男 合気道 冷静沈着   死なない
No3    祥大 男 リコーダー やさしい、心配性 はぁ、前途多難だ・・・
No4 デラックス 男 射撃 消極的、臆病 生き残る!!
No5   啓人  男 機械いじり 落ち着きがある、心配性、負けず嫌い 死ぬわけには・・・いかない。

和泉直人7/27 22:41:282194cfUW0Vexqz5m.||568
No6 ロイ・マスタング 男 狙撃、銃撃 冷静沈着 他人を利用してでも勝つ
NO7     トメ〜ト 男 修理関係 明るい ハハハハハハハハ
No8     こずこず 男 野球 がんばりや がんばって絶対勝つ!
No9     イボイボ 男 ゲーム 負けず嫌い 1000%勝つぞー!!!
No10 ガイアブレイカー 男 仲間嫌い 自分の命はなにがなんでも守る!

和泉直人7/27 22:41:552194cfUW0Vexqz5m.||534
No11  Mr・X 男 機械を扱うこと 冷酷 一匹狼 勝ちてぇー
No12  aaaaaaas 男 動物をなつかせる 野性的 勝っても負けてもまぁいいや
No13 スタイナー 男 狙撃 冷静 とりあえず死なない
No14   MASATO 男 テコンドー 世渡り上手 アミノ酸まとめて、ドン!それがペプチド
No15   ゲット 女 時計の時間あわせ 単純 死ぬならカッコイイ死に方で

和泉直人7/27 22:42:142194cfUW0Vexqz5m.||518
No16 みりん 女 柔道 冷静沈着 几帳面でも雑 素敵に無敵!
No17   狐 女 剣道 人を励ます事 なかなか怒らないけど怒るととまらない
怖いけど普段は無関心女だからって、馬鹿にしないでください!
No18  ゆう 女 弓道 冷静沈着、残酷冷酷 女って言われた事ないから
No19 キオク 女 空手 幼稚、残虐 幼稚なのにキレると残虐に・・・
No20  レイ 女 無し 冷静沈着 ・・・・・

和泉直人7/27 22:50:232194cfUW0Vexqz5m.||1000
『キーンコーンカーンコーン』
先生「えーっと。今日は君達に殺し合いをしてもらう事になった」
先生がそういったら、すぐに教室が騒がしくなった。
先生「静かにするんだ」
aaaaaaas「先生。なんでそんなことするんですか?」
先生「BR法、というのわ知っているか?それでうちの学校のこの教室が選ばれた」
ゆう「先生それって嘘ですよね?」
先生「いや・・・・・俺も出来ればこんな事はさせたくないんだ・・・」
ガイアブレイカー「親の許可はとったんですか?」
先生「許可はとってある」

和泉直人7/27 22:55:422194cfUW0Vexqz5m.||434
先生はそう言い、腕時計を見た。
先生「そろそろ時間だ」
先生はそう言うと、教室に催眠ガスをまいた。(?)

???「・・ット・・ゲット」
ゲット「・・・・ふふぁ」
キオク「ねぇゲット。ここって何処かしら?」
ゲット「やっぱり先生が言ってた事は本当だったんだ・・・」
キオク「・・・ねぇゲット。いつのまにそんなの首につけたの?」
ゲットの首には、なにか赤く光ってるものがついていた。
ゲット「えっ!!・・・本当だ・・・そういえばキオクも首になんかついてるよ・・」

和泉直人7/27 23:2:392194cfUW0Vexqz5m.||596
キオクもゲットと同じ物がついていた。
その時
『ピーンポーン』
先生「えーこれから君達には殺し合いをしてもらう。君達の近くにかばんがあるはずだ。
その中には武器が入っている。使える武器。使えない武器。いろいろはいっている。
チームを組んでもいいが、最後に生き残るのは一人だけだ。もし4日以内に全員が
死ななかったら、全員にしんでもらう。それでは幸運を祈る」
ゲット「かばんなんて近くにあるかしら?」
『ピーンポーン』
先生「言い忘れていたが、お前らの首についている首輪は、逃げようとしたら、
爆発するから逃げないように」

和泉直人7/27 23:6:592194cfUW0Vexqz5m.||240
ゲット「逃げたら死ぬってさ・・・」
キオク「これからどうする・・・・」
ゲット「チームを組む?一人じゃ怖いし・・」
キオク「本当に!?」
ゲット「うん」
こうして二人はチームを組む事になった。そして二人は辺りにかばんがあるかしらべた。
二人はかばんを見つけた。中に入ってたのはPP7サイレンサー付きと、チェーンソーが
あった。
ゲットはPP7を持ち、キオクはチェーンソーを持った。
その頃森の中では・・・・

和泉直人7/27 23:17:412194cfUW0Vexqz5m.||474
デラックスが一人斧を持って歩いていた。
それを偶然木に登ってたトメ〜トがデラックスの存在に気づいた。
トメ〜トの武器は刀だ。
トメ〜ト「ふふふ。仲間になったふりしてころそうかな・・・」
トメ〜トは木から下りた。
デラックス「誰だ!」
トメ〜ト「トメ〜トだよ!!」
デラックス「で、なんのよう?」
トメ〜ト「仲間にならない?」
デラックスは少し考えた。だが、首を縦に振った。
トメ〜ト「わ〜い!!これで仲間だね!!」

和泉直人7/27 23:21:452194cfUW0Vexqz5m.||371
デラックス「よろしく」
トメ〜ト「よろしくね^^」
二人はそう言うと、森の奥に向かって歩きだした。
数分後
トメ〜ト(心)「そろそろころそうかな・・・・ふふふふ」
トメートは、そう心の中で思うと、刀を抜く準備をした。
トメ〜ト「隙がありすぎなんだよ!!」
トメ〜トはデラックスに襲い掛かった。
デラックス「隙があるのはお前だぜ。最初っからお前の思ってた事ぐらいわかってたさ」

和泉直人7/27 23:38:72194cfUW0Vexqz5m.||455
デラックスは、トメ〜トに向かって斧を振り下ろした。
トメ〜トは、避けようと後ろに下がろうとしたが、勢いをつけすぎて、止まれなかった。
トメ〜ト「ハハハハハハハハハ・・・・こんな所でしぬとは・・・・」
デラックス「しね〜〜」
デラックスは思いっきりトメ〜トの頭を斧で刺した。

〜〜No7 トメ〜ト死亡〜〜

そしてデラックスはトメ〜トの持ってた刀を取ると悲しい顔をしてその場から去った。

和泉直人7/27 23:39:212194cfUW0Vexqz5m.||842
題名忘れたけど、題名は、『最初の死亡者』です。

こんな下手な小説ですが、レスお願いします。

MASATO7/28 0:5:342191cfiGWGvOj0dSs||688
あ〜早く続きが見てみたい!ワクワク・・

デラックス7/28 1:11:116112cfPjeQy24FZck||956
やべぇ、最初の殺人者だ自分( ̄0 ̄)

キオク7/28 1:45:202191cfpcVbs8/XPiE||787
口調が女っぽいw(初めてかも^^;

ゲット7/28 8:44:246121cfjrexj1rto3.||458
女の子になってる(爆)
死ななくて良かった。
続きがすごく楽しみです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー