戻る
2022Payback_Mother_Fuckerベベル7/27 23:4:352201cfmolEshnDrdI
*前回までのあらすじ*

とある学者が作った空間軸移動装置から出てきた異形の生物。
明らかに人間とは異なった”ソレ”は話し合いに来た・・・と
自らの意思でココに来たかのような口調で口を開いた。
その後に不意に口をついた「神隠し」という言葉・・・
その言葉が意味するものとは?



ベベル7/27 23:16:112201cfmolEshnDrdI||177
まさか?・・・とは学者は思わなかった。
なるほど、冷静に考えれば形は違えど、今自分が行った実験はそれが可能だと
皮肉にも証明した形になったのではないか?と考えたからだった・・・
”ソレ”は学者の考えを分かったかのようにニコっと笑い話を続ける。
「実は神隠しは、偶然に起きる小さな空間のひずみなんですよ
・・・でそのそこと我々の世界はひずみが発生している間、繋がっているのです」
”ソレ”は説明文を朗読するように淡々と話す様に
学者はゴクリと喉を鳴らし質問を返す。
「き、君は当たり前のようにこの装置から出てきたが、君の世界にもこのような装置があるのか?」


ベベル7/27 23:23:442201cfmolEshnDrdI||795
”ソレ”はクスクスと笑いながら言った。
「私達の世界の文明はもっと優れています・・・が・・・」
「・・?・・・が?・・・何だ?」
「そう焦らなくても、ちゃんとお話しますよ」
苦笑いをしながら”ソレ”は話を続けた。
「実はこの装置は一つでは大して意味をなしません・・・
まぁその”意味”というのもここでは私達に対しての意味ですが・・・」
学者はその意味を聞こうかと思ったが最後まで黙って話を聞くことにした。

ベベル7/27 23:30:592201cfmolEshnDrdI||137
「つまり私たちの世界とあなた方の世界を行き来するにはどちらか一つの装置だけでは
ダメだった・・・ということです。そこで我々はあなた方人間がこの装置を
完成させるのを今か今かと心待ちにしていたのです」
”ソレ”が話を一区切りさせた所で学者がなんとも不思議そうな顔をしている事に
気づき学者が口を開くより早く今から説明しますよ。と言わんばかりに説明を始めた。

ベベル7/27 23:34:342201cfmolEshnDrdI||669
「なぜ我々があなた方の行動を知る事が出来ていたか?ですよね?
・・・その答えは単純明快で、空間のひずみ・・あなた方で言う”神隠し”で
コチラの世界に来る人間がいるという事は逆もある訳です。
あなた方は我々を妖怪、モンスターなんて呼んでいたようですが・・・」
”シレ”は少し不機嫌そうに一度話を区切り、また話し出した。
「まぁそれはイイとして・・・我々はそのひずみを利用して小型の偵察機を送り込んだのです。
本当に小さな・・・そう、砂埃のようなものを・・・
それであなた方の世界中を監視していた・・・という訳です。」

ベベル7/27 23:46:212201cfmolEshnDrdI||113
ゆっくり頭の中で話を整理させながら学者は言った。
「なるほど・・・大体の話は分かった。だがこの装置の完成を心待ちにしていたからには
何か目的があるのだろう?我々の世界にしかない物が目的と見えるが・・・」
”ソレ”は少し疲れたようにゆっくり口を開いた。
「最初に”交渉に来た”と言いましたよね?その内容なのですが・・・率直に言います!
あなた方の世界の住人、つまり人間を半分いただきたい」
「どういう事だっ!!」
学者・警備員・すべての人が口を揃えて言った。
その後に付け加えるように学者が言葉を発した。

ベベル7/27 23:53:72201cfmolEshnDrdI||141
「この世界の半分の人間など、どうするつもりだ?人手不足だとでも言うのか?
馬鹿馬鹿しいにも・・・・」
”ソレ”はうっかりしていたと言わんばかりに言葉を挟んだ。
「あぁ!すいません。言い忘れてました・・・我々は人食いなんです。」

       !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


全員に衝撃が走った!!しかし”ソレ”は、おかまいなしに話を続ける。

ベベル7/27 23:56:312201cfmolEshnDrdI||717
「ココでさっきのコードネームの話もしておきましょうか。
実は・・・我々のコードネームの決め方は、最初に喰らった人間の名前から取るんです。
私たちには性別は無いのですが女性の人間が我々には好まれる為コードネームには
人間の女性の名前が使われる事がほとんどですね・・・まぁ私が最初に喰らったのは
男性でしたがね・・・フフ」
冗談めかして笑う”ソレ”の目はどこか嬉しそうにも見えた・・・・・

ベベル7/28 0:0:292201cfmolEshnDrdI||174
*ベベルの一言 ε゜)))彡*

ふぅ・・・今回は、誤字・脱字はないかなぁ?((o(б_б;)o))ドキドキ
ちょっと前置き長いなぁ(;´Д`)
早く皆を出していかなきゃ|´Д`]ノ
今回はコードネームの秘密を明かしてみました∬´ー`∬ウフ♪

感想・ダメだし・夏の肌荒れ対策・・・・お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

改xxx7/28 0:13:422102cfzJ/GSqIUA5Y||941
人食い…^^;怖いですね--;
でも続きが気になります!!!
ぁあと、”ソレ”は少し不機嫌そうに
のところが”シレ”になってましたょー^^

といぅことで続き楽しみにしてます^^

ベベル7/28 0:21:152031cfl3rGpIInMGM||832
ホ、ホントだ(((;-д- )=3ハァ
やってしまった(泣)
そして恥ずかしい(ノ´∀`*)

改xxxさん読んで頂いた上にご指摘まで・・・真に感謝ですヽ(=´▽`=)ノ
誤字・脱字を無くさなければ・・・
次回からどぉいう展開になっていくのか・・・
拙い文ではありますがもしよろしければ寄り道してやって下さいペコリ(o_ _)o))

銀月7/28 1:32:382182cfLMvpixotkc6||90
ヤホホイw
今回も面白い>< 展開が全然読めないのだ・・・。
コードネームの決め方とか、なんか斬新だよね。
小説の長さも、読みやすいし、続きが楽しみだw
誤字も・・・頑張ってw〈ぁ
夏の肌荒れ対策は・・・私にも教えてください_| ̄|○))

ベベル7/28 2:4:162201cfx/1bepSnZ7k||922
銀つん(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー

試行錯誤しながら考えて、誤字脱字の無いように書いたつもりだったのに
なんだか穴だらけになってしまたこの小説(苦笑)
次回から(´ー`)マターリいきたいベベルなんでつが・・・もう少しシリアスが続きそう・・・
でも・・・アタイ頑張る(誰
夏の外出の際には紫外線をしっかりガードしましょう!とそれらしく言ってみるw

イクス7/28 4:45:92202cfwKIgBablNMk||468
こんばんは^^
う〜ん、大きいです
これからどうなるんでしょうね?・・・
先が読めません
展開がとても面白かったです
次回も楽しみにしてますよ^^

ジーンズ7/28 8:25:572196cfiGL7jPeZL4M||168
おはようです〜☆(>▽<)  
ぞくぞくしながら読みましたw。人間の半分を食料に欲している”ソレ”!映画にある人喰いモンスなどの形相を想像しながら読みましたが、べべさんはどこか私たちの想像もしない所で、上手にはずしてくれそうで、ますます展開が楽しみです〜ヾ(゚Д゚)
(´ー`)マターリ・ノタ〜リで 夏ばてされないようこれからも頑張ってくださいね☆彡

marinoe7/28 9:15:02181cfI8pDiqSSOyU||142
ベベル様、おはようございます  ミ`∞゚彡
尾も白そうな展開です。 人食いモンス、夏の夜にはピッタリの題材です。 
空間のひずみから、現れた涎を垂らさんばかりのメタリックな粒
そんな物にズーっと観察されていたなんて。。。。。
”ソレ”が一番最初に食したのは、『乱世』様だったのですね。
エー(。・ρ・)、そうすると、この学者の名前。。。。か
ウーム、マターリする前のおつむの体操は十分です。

P.S. Thank you for your kindness!ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
   よろしければ、5れべるしてください(なんだろう。。。。。

みりん7/28 9:25:232191cfB4/DM0jVNxA||342
ベベルsおはようございます

小学生の私には恐ろしさが感じられとてもゾッとしました。。
面白そうなのですが怖い!って感じです

人食いですか一番はじめに食べたのは「乱世」さんですか・・
「乱世」という名前も落ち着かないような感じがこのお話にぴったりですね

乱文失礼します★三))ピュー

loveless7/28 10:37:436119cfAMeXe/H//dQ||227
おはようございますw
誰の小説か解らず今までスルーしてたのですが、
ベベルさんだったのね!?
ダッシュで過去ログを遡って見て参りました。
暗く深く、それでいてどこか明るくもあり。
素敵なお話です。
乱世さんが、恐ろしくもとても気になる存在です。

拙い感想でゴメンナサイ><
これから応援していきたいと思うので、よろしくですw
頑張ってください!

ベベル7/28 11:11:532031cfJTcTD45r42k||203
イクスさん´ω`)ノ こんぬづわ

面白い展開にしようと捻って捻って考えて・・・自分でも訳分からなくなりそうです(ぁ
実は最初にちょっこと出して以来主人公級のキャラが出てきておりません(´ヘ`;)
前置きがあまりにも長すぎて・・・(゚∀゚)アヒャ!ですw
心の師匠の一人イクスさんが書かれる小説にはまだまだ遠く絶えず精進の日々です!

感想ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

ベベル7/28 11:16:582031cfJTcTD45r42k||107
ジーンズちゃん(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

この小説を書き始めるときに人食いと人間の戦い!!みたいな幼稚だケド
はっきりとしたイメージがあったので前置きが次回ぐらいまで続きそう(´ヘ`;)
早く主人公たちを出したいよぉ〜((o(><)o))うずうずっ
イイ意味で裏切れるか分からないケド、せめて誤字・脱字なしで
読みやすいストーリー展開にしていけたらなぁヽ(=´▽`=)ノと思う今日この頃w

感想ありがとう(*^▽^*)

ベベル7/28 11:22:112031cfJTcTD45r42k||466
マリーちゃん ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

フフ・・・「乱生」実はこの学者の名前ではないのです( ̄ー ̄)ニヤリ
ではいつ、ドコで人間と接触してたのか?
”ソレ”の世界に存在しないハズの人間なのになぜ人食いなのか?
次回でそれらを明かしていきたいと思いますヘ(・_・ヘ)エヘヘ

5れべるしてください・・・・・??何かの暗号か(゚Д゚≡゚Д゚)?ベベルの頭はショート寸前ですw

ベベル7/28 11:28:32031cfJTcTD45r42k||78
みりんさんちわ〜v( ̄∇ ̄)v
・・・そうでした!みりんさん小学生でしたね(汗)
詩を読んでいると本当の年齢を忘れてしまいそうですw

”ソレ”はまだ本性を見せてない気がします・・・
丁寧な口調で淡々と目的のみを話していく「乱生」・・・
無理な要求を突きつけられ、その上その目的が食料だと言われ、
驚愕する人間達・・・学者はどぉいう答えを出すのか・・・

次回「悪魔」編終了の予感?
感想ありがとうございましたm(_ _m)ペコリ

ベベル7/28 11:33:252031cfJTcTD45r42k||4
lovelessちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

実はベベルだったのですよ(笑)
心の師匠のもう一人lovelessちゃんの小説に刺激を受けて
「あんな面白い小説書いてみたい」なぁ〜んて無理な思いを抱いてしまい
無謀にも小説初チャレンジです(●´ω`●)ゞエヘヘ
本当は明るくオマヌケオンリーで書きたかったのですが、何ともまぁ・・・
ベベルのリアルが反映されてこんなにダークに(ぁ

これからもlovelessちゃんの小説読んでまた刺激うけて頑張っていこうと思ってますので
こちらこそヨロシクねん♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー