戻る
2023BR〜6日目〜デラックス7/28 1:22:536112cfPjeQy24FZck
6日目生存者
1 SG       サバイバルナイフ、マグナム銃、防弾チョッキ
3 みりん      ショットガン
4 デューク     スナイパーライフル   
9 Mr・X     仕込みナイフ、ボーガン
15 *花梨*     化学薬品、カッターナイフ、サイレンサー付きピストル

死亡者
2、エックスドラゴン、5 naho、6 スタイナー、7 よう、8 キオク
10 アドバンス、11 かめっこ、12 祥大、13 転生卿、14 安生しゅうえつ、16 デラックス

デラックス7/28 1:23:106112cfPjeQy24FZck||334
〜6日目 午前〜

Mr・Xは森を歩いていた。
Mr・X「いよいよ、明日までか・・・」
期限は始まってから一週間、時間がないということだ
Mr・X「しかし、良いのかこれで・・・今までいっしょに過ごした友人を殺してまで・・・」
バーン!
Mr・X「っ!!足が・・・!」
Mr・Xは何者かに足を撃たれた!

デラックス7/28 1:23:336112cfPjeQy24FZck||503
デューク「やった!次は頭を・・・」
Mr・X「くそっ!おいっ!!撃ってきた奴!こんな事をしていいのかよ!もっと何か大事な事があるだろ!」
デューク「うるさいMr・X!俺だってやりたくないんだ!だけど、こうしないと殺されるんだよ!!」
Mr・X「デュークか・・・、やるしかないのかよくそっ!」
Mr・Xは物陰に隠れながらデュークに向かっていった

デラックス7/28 1:24:186112cfPjeQy24FZck||230
デューク「まずい・・・、見失った・・・」
Mr・X「ごめん!」
Mr・Xは後ろからデュークを仕込みナイフを刺した!
デューク「がっ・・・、ごめん俺どうかしてたよ・・・」
Mr・X「喋るな!傷をふさぐから!」
デューク「い・・いよ、友達に銃を向けた事の罪を償わなきゃ・・・いけないし」
Mr・X「もういいっていってるだろ!!」
デューク「最後に気付かせてくれてサンキュー・・・、俺はお前が生き残る事を祈るぜ・・・」
Mr・X「おいっ、デューク!返事をしろ!おいっ!!」
〜生徒番号4番 デューク死亡〜

デラックス7/28 1:24:316112cfPjeQy24FZck||658
Mr・X「・・・くそっ、ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」
Mr・Xはデュークの死体を前に泣いてしまった・・・
Mr・X「・・・デューク、俺は必ず生き残る・・・だから天国で見ててくれ・・・」
Mr・Xは振り返らずにその場を後にした・・・

〜6日目 午後〜

デラックス7/28 1:24:536112cfPjeQy24FZck||236
〜6日目 午後〜

みりん「夜はこわいなぁ、誰か来るか分からないよ・・・」
みりんと花梨は森で休憩していた
花梨「ほんと、注意しなくちゃ」
みりん「さあ、休憩は終わりにしましょ、明日までなんだから早く探さないと」
???「いや、お前らは今日で終わりだ」
みりん「えっ?」
グサッ
みりん「ああっ!!」
〜生徒番号3番 みりん死亡〜

デラックス7/28 1:25:206112cfPjeQy24FZck||922
みりんを刺したのはSGだった!
花梨「いやぁ!よくもみりんを!」
パシュッ!!
しかし銃弾をくらってもSGは倒れなかった・・・
花梨「な・・んで・・・?」
SG「弱いなぁ、銃っていうのはこういうこと言うんだよ!!」
バーン!!
花梨「そ・・そんな・・・」
〜生徒番号15番 花梨死亡〜

デラックス7/28 1:25:366112cfPjeQy24FZck||769
その時、花梨の持っていた化学薬品のビンが下の坂を転がっていった・・・
カラカラカラ・・・
トンッ
Mr・X「んっ?」
坂の下にいたのはMr・Xだった
Mr・X「これは・・・?取り扱い注意って書いてあるけど・・・まぁ、水だろうな」
Mr・Xはそれをポケットにしまった・・・

〜BR 6日目終了〜

デラックス7/28 1:26:16112cfPjeQy24FZck||154
生存者
1 SG       サバイバルナイフ、マグナム銃、防弾チョッキ
9 Mr・X     仕込みナイフ、ボーガン、化学薬品

死亡者
2、エックスドラゴン、3 みりん、4 デューク、5 naho、6 スタイナー、7 よう、8 キオク
10 アドバンス、11 かめっこ、12 祥大、13 転生卿、14 安生しゅうえつ、15 花梨、16 デラックス

デラックス7/28 1:34:406112cfPjeQy24FZck||404
次回、いよいよ決着です!
生き残るのはSGかMr・Xどちらかが生き残れば200Gをあげます
お楽しみに〜(^^)

みりん7/28 9:5:552191cfB4/DM0jVNxA||437
予想外の展開!!
花梨sに殺されると勝手に予想してたのに(*π+;)
死んじゃった〜><}

SG7/28 11:14:266111cftT.LUZpAEbI||456
ヨッシャ・・・(惨殺)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー