戻る
2024神が見ている・・・BR!第七話チバ7/28 9:22:522182cfN2G0YQ.DkSk
〜〜前回のあらすじ〜〜
ピエール、バスケチームは改xxx、トメ〜トチームと戦闘中に死亡して
チームは消滅、トメ〜トも心臓に斧を投げられ即死する。
そのころlovelessは半獣方面を歩いていると、りんごゆい、祥大、*花梨*、ミレイユチームとマッポ、灼熱の錬金術師の戦いを目撃する。祥大は悪魔の吹き飛ばしの呪文にあい死亡する。だが天使エネルギーをりんごゆいに全て渡し
りんごゆいの怒りが爆発し最大の技、天使超攻撃をつかい
2人を消して死亡させる。が、エネルギーを使いすぎたので剣が残っていない
そこにlovelessが仲間になりたいと申し出てりんごゆいに自然の剣を手渡す
では第七話スタート(旅行のため数日休みます)

チバ7/28 9:32:62182cfN2G0YQ.DkSk||491
そのころ改xxxは無線で伝言を打っていた
「仲間募集之事願イタシ、仲間ニナロウト言ウ者、返信願イタシ」
改xxx「仲間がいないと生きられないからな、この悪魔の剣もあるし」
すると数分後返信が来た
「我ガチームニ入リタイナラ返信願イマス @l、デラックスチーム」
「改xxx@l、デラックスチーム?チームが変わったのか?まぁいいや」
「ワカリマシタ 返信シマス」
すると数分後その二人が近づいてきた。
@l「やぁ、チームにはいりたい?」
改xxx「入りたいです。」

チバ7/28 9:39:192182cfN2G0YQ.DkSk||743
デラックス「じゃぁ、決まりですね。いいですよ」
こうして新たなチームができた。
そのころMr・X、炎呪チームはあっきん、キオクチームと戦っていた
Mr・X「悪魔暗黒斬り!」
キオクはものすごいスピードで走っていた。それはスピード・オブ・エビル悪魔の速さだった。
キオク「ダーク・コンバスチオン、悪魔の摩擦」
すると炎呪の体から炎が噴出し燃焼した
炎呪「熱い、熱い・・・・」
まもなく炎呪は焼け死ぬ 炎呪 死亡

チバ7/28 9:47:52182cfN2G0YQ.DkSk||171
Mr・X「おのれ、よくもエビル・スピリット・ボム 悪魔の爆弾」
するとドーーーーーーーンというけたたましい音が流れ
あっきんとキオクは消えた あっきん、キオクチーム死亡
そのころりんごゆい、loveless、*花梨*、ミレイユチームは安生しゅうえつ、安生かずまチームを発見していた
りんごゆい「草に隠れて・・・」
loveless「どうしました?」
*花梨*「あれは安生チームじゃない?どうする殺す?」
ミレイユ「いや様子を伺い、今は逃げるべき・・・」
りんごゆい「・・・、Mr・Xも現れた・・・って逃げなちゃ、戦闘が起こった」

チバ7/28 9:58:582182cfN2G0YQ.DkSk||275
(ちょっとまってください、有効じゃない文字が含まれています。ブラウザのバックボタンで戻ってくださいの表示が出ていて書き込めません)

チバ7/28 10:22:532182cfRGmaumQzhjA||977
安生しゅうえつ「に・・・げ・・・・て、はやく」
安生かずま「わかった!さらばだ!」
安生しゅうえつは最後のとどめを入れられ息絶えた 安生しゅうえつ死亡
Mr・X「ふ、逃げたかたわいも無い、俺がこのBRの勝者になるのさそれを思い知ったか」

チバ7/28 10:24:202182cfRGmaumQzhjA||158
(↑の前の言葉をかきます)
Mr・X「くらえ死神!」
するとなかから鎌をもった死神が現れた
二人は逃げているので精一杯だったが安生しゅうえつがきられた

チバ7/28 10:27:282182cfRGmaumQzhjA||296
第七話終了 今日死亡した人 炎呪、あっきん、キオクチーム、安生しゅうえつ
生存者
「りんごゆい、loveless、*花梨*、ミレイユチーム」「@l、デラックス、改xxxチーム」「Mr・X、」
「安生かずま」
とうとう4チームになりました、生き残るのはただ1チーム

loveless7/28 10:42:336119cfAMeXe/H//dQ||87
お疲れ様です(ぺこり)
おお、なんか何もしてないのにしぶとく生き残ってます、うち。
残る4チームがどの様な戦闘を繰り広げるのか、楽しみにしていますねw

チバ7/28 11:46:372182cf5oS1LzjojFI||527
どうも、とうとうあと4チーム早いですね。最終前編と最終後編に分けます
旅行で5日程度お休みするかもしれません

Mr・X7/28 17:57:472204cfAAxgx0EdCvw||559
ククク 俺がいろいろ殺しまくってるなぁ

改xxx7/28 20:4:512184cfG.oyDaOxv.I||153
やったぁ^^仲間ができた^^
それにしても面白いですね!!
続きが楽しみです!
頑張ってください!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー