戻る
2026小説です。スタイナー7/28 9:27:482029cfKuVd.f0ZIRk
自分は、書いたりするの初心者、素人、下手糞、なので「なんだ?このストーリー」と思うかもしれませんがご勘弁をm(__)m

スタイナー7/28 9:28:292029cfKuVd.f0ZIRk||75
この世界には「念」という気みたいなものがあった。この「念」を使う者は、「念術師」と呼ばれる。
話は変わってここは、イントゥ島 外界の情報は、なんらない島だ。ここで3人の親子が住んでいた。

スタイナー7/28 9:29:382029cfKuVd.f0ZIRk||278
パン「ランスご飯よー」
ランス「今行くー」
どたどた
ランス「いっただき」
ドガ−ン!
といきなり爆発音がしたのでランスは、ドアを見ると
???「お前はあっちえ回れ!」
??2「了解」

スタイナー7/28 9:29:512029cfKuVd.f0ZIRk||284
と言う会話が聞こえた

スタイナー7/28 9:33:392029cfKuVd.f0ZIRk||104
ちょっと家系図を・・

      夫婦
    パン←→パック
    母親↓ 父親
      ランス (ランスのちかくにすんでいる18の少年)
    (13歳の子供) セシル

スタイナー7/28 9:34:242029cfKuVd.f0ZIRk||673
???「啓発!」
男がそういうといきなりドアが吹き飛んだ!
その時パック父さんの目がきらりと光り
パック「晩生還!」
と言っていきなり謎の男が吹き飛んだ。
パック「パン、ランスを連れて裏口から逃げろ!」

スタイナー7/28 9:34:422029cfKuVd.f0ZIRk||346
ちょっと落ちます

スタイナー7/28 9:41:12029cfKuVd.f0ZIRk||972
パンはこくっとうなずいて裏口へ僕の手を引いて走った。
だがドアをあけたら別の男がそこにいた
??2「逃げられないよ?」
と言ったがパンが
「盤気孔」
腕を前にし手を広げたとこから青白い光がでて男を固まらせた。
その時ランスは、キョロキョロしていて泣きそうな顔になっていた。

スタイナー7/28 9:41:502029cfKuVd.f0ZIRk||185
???が
「困窮」
といってパックを吹き飛ばした。パックの顔を見たら「いけ」とあごで合図した。
パンはランスがいつも入ってはいけないと言われえいる森に入った。
その森を抜けた頃あの謎の男が
「待て−」
といって追いかけてくるとその時男が立ち止まって
「☆○XΩ□▽」
と意味不明な言葉を発しその瞬間男が消えて上からきたどうやら空を飛んだらしい。
???「終りだ・・・・」
と言って笑った。

スタイナー7/28 9:42:592029cfKuVd.f0ZIRk||126
今回は終わります。感想を書いてください。今後の参考にするんで・・ それと題名を募集しています。

スタイナー7/28 9:57:412029cfKuVd.f0ZIRk||83
う〜〜んやっぱ誰も見てくれないか・・

スタイナー7/28 9:58:12029cfKuVd.f0ZIRk||443
まっ当然だね

スタイナー7/28 9:58:132029cfKuVd.f0ZIRk||231
↑独り言

たはた7/28 10:34:72201cf7dYfIruOF4s||50
何か・・・お、おもしろぃ^^;

和泉直人7/28 10:35:02194cfUW0Vexqz5m.||410
漢字が読めないけど・・・・・おもしろい・・・・

スタイナー7/28 10:35:82029cfKuVd.f0ZIRk||470
やったーーー第1号だー−うれしい−−−−ありがとうございますm(__)m

スタイナー7/28 10:39:02029cfKuVd.f0ZIRk||86
啓発=けいはつ(相手を気合いで吹っ飛ばす
晩生還=ばんせいかん(相手の技を2倍にして返す
盤気孔=ばんきこう(相手を固まらせる
困窮=こんきゅう(相手の念を利用する
「☆○XΩ□▽=???

クラス7/28 10:45:156111cfA3Cn1RVMGCA||778
はじめまして クラスと いいます
小説好きの通り魔みたいなものと 考えてもらえれば いいかと おもいます!!

テーマとして 『念』とありますね 結構 内容的にも 面白いですね 小説と 想像上のマンがと 照らし合わせると スゴ ク リアルに なるけど あくまで 小説だと それを伝えるのも 苦労しますね 

よく 書けてますよ!!  私は こんな感じの小説好きだったりします!!
また 次回 たのしみに してます!!

スタイナー7/28 10:47:22029cfKuVd.f0ZIRk||975
あっありがとございます。(評論してくれるなんてめっちゃ感激です^^)

みりん7/28 11:4:352191cfB4/DM0jVNxA||766
不思議・・
不思議な世界観独特の雰囲気・・
スタイナーsでなければかけなさそうな小説ですね^^

マジュニア7/28 17:46:372031cfPkRgr2C3mOI||792
面白いです。頑張ってください
物語の展開のしかたが楽しみ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー