戻る
2028お久しぶりです^^パワポケZ7/28 10:47:372206cf85.kw4TXeo2
33スレ目〜♪
みなさんお久しぶりです^^
最近はずっとこっちに来てなかったんで・・・
詩だって全然考えてなかったし・・・
でもとりあえず2つは考えたんで書きますね^^
こんなヘタレな詩でごめんなさい><
でわ感想お待ちしてます^^

パワポケZ7/28 10:48:82206cf85.kw4TXeo2||905
ぁ、3つだったぁ・・・
スイマセン><><

パワポケZ7/28 10:52:312206cf85.kw4TXeo2||10
*失*
目が覚めて失ってたのは
記憶 思い出
あなたとの記憶が みんなとの思い出が
真っ白になっている
くっきり描いた線さえも・・・
一度消えてまた同じく描くのは
難しい・・・ 出来ない
だから自分で思い出す
人かた教えてもらう
そしてまた似たように描く
でも・・・
前の記憶は 思い出は元に戻るかなぁ
また同じく描けるかなぁ・・・
今度目が覚めたら
また大切な「何か」を失ってるかもしれない・・・

パワポケZ7/28 10:55:432206cf85.kw4TXeo2||863
*淡い感情*
淡く切ない恋心
私は優しく手にとって
強く 強く抱きしめる
急に切なくなり 
涙が一筋 頬を流れる
この恋も終わりと思うと
悲しくて 悲しくて・・・
忘れなれない 消すことなど出来ない
私はまだあなたに捕らえられている・・・

パワポケZ7/28 11:1:592206cf85.kw4TXeo2||707
*絶望*
激しく炎は燃え上がり
赤と黒に染まった街
悲しみの青で覆われる人々の心
ヒトを失った悲しみ 祈り続ける人々
「あの人を返して!」
必死に呼びかける者
もちろん神は許さない
死者を甦してはいけない
涙で濡れる人々 忘れられない心の傷
深い闇に堕ちていく・・・
悲しみは消えない 傷は癒せない

この先は黒の道

パワポケZ7/28 11:2:192206cf85.kw4TXeo2||784
完成です
でわバイチャ☆

マジックナイト7/28 13:55:202182cfocEHWRBkpAk||564


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー