戻る
2030チームイベントバトルvolT〜始まり〜唯チャン7/28 10:58:02202cf79ETqPM65AY
T:ファイトチーム よっすぃ〜^〜・キャラメる・ギンタ・いるか アイドルナース・マラカスひつじ・火使いlv10 フラワーロッド・肉(回復)・?剣
U:ダークチーム 寺町の人・男のダンディズム・レン=サクラ 零式 雨ゲロック・レッドチビどら ステッキ・日の丸扇子・ポセイドンの剣α
V:スカイチーム エルコンドルパサ・*花梨*・マック(犬) 薔薇の棺桶・ナースフェアリー・氷剣ゴーレム ルーンスタッフ・スカルスタッフ+1・木の弓
W:エンジェルチーム エンジュ・うみ・勇者ラグナス 殿ちゃる・山狼・山狼 ソーダアイス・暗殺者のナイフ・手乗り魂
        

唯チャン7/28 10:59:52202cf79ETqPM65AY||562
私はBRみたいなキモい殺し合い(みたいなの)きらいだから、そういうタイトルにした。

唯チャン7/28 11:30:412202cfjoG9wnTReWU||860
唯チャン「では、ただいま、第一回『チームイベントバトル』が始まります!皆さん、用意はいいですか?」
みんな「はーい!」
唯チャン「いきますよ!よーい…ドン!!」
よっすぃ〜^〜「みんな!本気で行くよ
キャラメる「うん!」
ギンタ「おう!」
その時、ファイトチームの前に、
ファイトチーム「誰だ!」
寺町の人「フフフ…待ってたぞ。よっすぃ〜^〜、キャラメる、ギンタ。」
よっすぃ〜^〜「あなたは…、」
ギンタ「寺町星人!」
寺町の人「寺町の人だ
ナレーター「おいおい、人の名前、間違えるなよ…。」
寺町の人「フフフ…お前たちはここで消えうせるのさ…。」

唯チャン7/28 11:37:12202cfjoG9wnTReWU||778
よっすぃ〜^〜「そうはさせないよ!アイドルナース、出てきなさい!」
キャラメる「マラカスひつじ、お前の出番だ!」
ギンタ「火使いlv10出て来い!」
アイドルナース「ただ今、来ました。」
マラカスひつじ「メェーーー」
火使いlv10「勝負だ…。」
よっすぃ〜^〜「二人とも!合体攻撃よ!」
キャラメる「マラカスひつじ!癒しの音楽だ!」
ギンタ「火使いlv10!強火だぞ!」

唯チャン7/28 11:45:192202cfjoG9wnTReWU||275
アイドルナース「かしこまりました。ご主人様。」
マラカスひつじ「メェーーー」
火使いlv10「よし、きた!」
アイドルナース「いっちょいくよー!ウィングー…シュートー!!!
マラカスひつじ「シャラシャラ…」
火使いlv10「最大炎!」
寺町の人「う、ど、毒が…。」
男のダンディズム「攻撃できねぇ…。」
レン=サクラ「げっ!武器が丸コゲだ!」
あんたの体もね。
ダークチーム「強いぞ〜!逃げろ〜!!」

唯チャン7/28 11:50:152202cfjoG9wnTReWU||212
ダークチームは、逃げ足で、逃げて行った。
よっすぃ〜^〜は、あんぐりとした口で、
よっすぃ〜^〜「…」
ギンタ「やったな!リーダー!!」
キャラメる「僕たちに負けたみたいだぞ!あいつら!!」
よっすぃ〜^〜「…うん、でもまだ死亡したわけじゃないね…。」
二人「……。」
ギンタ「とりあえず行こうぜ!リーダー、キャラメる!」
よっすぃ〜^〜「そうね。」
キャラメる「うん!」
その時、

唯チャン7/28 15:56:222202cfPejsUGRSaGA||560
エンジュ「ここは通させないぞ!」
よっすぃ〜^〜「エンジュ
ギンタ「またお前か
エンジュ「おもしろそうだな、オレたちと勝負しようか?」
よっすぃ〜^〜「うけてたつぞ!」
キャラメる「よし!この武器で戦うぞ!」
よっすぃ〜^〜「フラワーロッド!」
ギンタ「よっしゃ!おれの秘密兵器、?剣だ!」
それ秘密兵器ですか?
エンジュ「くっ、なかなかやるなぁ。でも、そろそろあれを使おうかなぁ。」
よっすぃ〜^〜「なっ、あれって…
        〜つづく〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー