戻る
2032あなたは私を捨てた。。。マーブル☆7/28 11:43:232191cfLdgCr4PfNpo
これは、実話です。

私の愛を、好きな人が奪ったら、どうしますか?

読んで下さい。

(´・ェ・)

マーブル☆7/28 11:45:372191cfLdgCr4PfNpo||644
昨日の事・・・

友達の話した一言で、私は号泣しました。

マーブル☆7/28 11:51:182191cfLdgCr4PfNpo||883
私の好きな人はK君でした。

電車の中で、K君と友達の栞奈と怜奈と将ちゃん
と話していました。(私はいない)

マーブル☆7/28 11:55:402191cfLdgCr4PfNpo||164
K君はAさんが好きで、両思いでした。
でも諦めませんでした。

私の話になりました。

マーブル☆7/28 11:58:192191cfLdgCr4PfNpo||430
(バスで)

私・・・M

K:Mってブスだよな。

マーブル☆7/28 12:1:42191cfLdgCr4PfNpo||697
K:生意気だし、ブリッコだし。
栞奈は、怒りました。

ついに言いました。

マーブル☆7/28 12:4:262191cfLdgCr4PfNpo||915
Mは、もう捨てた。


   

マーブル☆7/28 12:5:292191cfLdgCr4PfNpo||415
と・・・。

私の中は、沈黙としていました
              終わり

SG7/28 12:6:476111cftT.LUZpAEbI||17
・・・・・ひどすぎますね・・・・・

☆セインズ☆7/28 12:38:232201cfQk8ZxvZ3EHM||867
そんな奴なんぞ最低だ!!わしはそんな話聞いたらぶち切れます。
人をポイ捨てする奴は最低な奴・・・・・

マーブル☆7/28 13:53:472191cfsAHlLorGiCA||756
カキコぁりりでする(^□^)/

最低な奴で、みそこなっちゃったぁww

凹んでるので、カキコ☆よろです♪

唯チャン7/28 15:57:512202cfPejsUGRSaGA||604
残酷な彼ですね。そんな人私、大嫌い!

みりん7/28 16:24:52191cfB4/DM0jVNxA||991
はぁ最低!!
捨てられんじゃなくて捨てちまえっ○(>□<)○

本当にカッコイイ人は傷つけないよ!
その人はカッコよくない人!

逆に縁がきれてよかったんだよ!
もっと男を見る目を鍛えて本当にいい人を見つけよう★
失敗があってこその成功だものっ><

みりん7/28 16:25:212191cfB4/DM0jVNxA||928
ってタメロでした!!(*π+)>>
うっかりはちべぇでした(汗)
タメロすみませんでした^^;

ゲット7/28 16:42:36121cfxSI6kG1O.lI||943
同じ男として最悪だと思います。
まだまだ心は幼稚だと思います。

マジュニア7/28 17:44:132031cfPkRgr2C3mOI||189
最低だな〜そんな人許せないですね。
本当に好きでいられる人が見つかるといいですね
頑張ってください、落ち込まないで

マーブル☆7/28 19:38:332191cfsAHlLorGiCA||20
カキコぁりり♪でするww

マジ泣きしました。

皆さんの、励ましの言葉で元気になった気分です^^

もっと、カキコょろです☆★ 

マーブル☆7/28 22:33:192191cfsAHlLorGiCA||843
最低ですよね?!!唯チャンさん

みりんさんタメ全然OKですよぅv

ゲットさんの言葉に同感^□^ww

マジュニアさんの言葉に、とっても励まされました(´・ェ・



マーブル☆7/28 22:34:42191cfsAHlLorGiCA||576
ミスったぁ;;

マーブル☆7/29 9:0:362191cfsAHlLorGiCA||149
励ましなどなど、どうもぁりりでした♪
これからも頑張ろうと思っています!!!
なので完了ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー