戻る
2033タナトス【死神を探しに】がる7/28 12:36:201439cfSIOWzYBP7TU
ここはギルドをこなす
2人暮らしの家族の家・・・・
うるさい声がその家から聞こえてきます

瀧兄おきてってばっ!!瀧兄!!

「ったく・・・眠いんだ・・・寝かせろ・・・ノゾミ・・・」
「瀧兄ちゃん!!寝てるばぁいじゃないの!!」
「うっせぇなぁ・・・なんだよ・・・・」
「あのね!あのね!死神の首がギルドになったんだってvv0がいっぱいあってわかんなかったんだvv」
うれしそうにノゾミは答えた

がる7/28 12:37:21439cfSIOWzYBP7TU||647
「ちゃんと数えろよ・・・まぁ・・俺はパスする・・・」
あきれたようにまた寝に入った・・・・
「う〜・・・・ひどい・・・・・」
そうゆうと外から大きい声が聞こえた

きゃぁ〜〜〜!!!死神よ〜!!

「瀧兄!!本当にいかないんだよね?」
「あぁ・・・・やっぱ行く・・・・ギルドにはださねぇがな」
「???」
ちょっと不思議そうな顔をした後走って外へ出た

がる7/28 12:37:101439cfSIOWzYBP7TU||777
「オバちゃんvv死神どこいった???」
「・・・・・あっちの森のほうへ・・・・・」
「にょっ!?禁断の森へ!!」
「行くぞ・・・・おめぇが言ったんだろが・・・・・」
「禁断の森はいやなん!!」

瀧はノゾミを引きずりながら【禁断の森】に入っていった

がる7/28 12:40:421439cfSIOWzYBP7TU||797
【大切な人】


「ねぇ・・・瀧兄・・・・やっぱりもどろぅよ・・・・」
「だめだ!!行くんだ!!」

がさがさ・・・

「う・・・た・・・瀧兄・・・・うちし・・死にたくないよ・・・・・」
「お前は死神か?殺す気はない・・・出て来い!」
「瀧兄!?なにいってんの!!??」
びっくりしたようにノゾミはいった

がる7/28 12:41:251439cfSIOWzYBP7TU||360
がさがさ

「あの・・・本当・・・ですか??あの・・・あの・・・・」
なんだかやさしそうな女の子の死神が出てきておどおどしていた

「女の子??・・・・夢に出てきた・・・・あの死神・・・・?」
「ノゾミも見たのか・・・・俺も見た・・・女の死神をたすけろってな」
「あっ・・・・会えた・・・は・・はじめまして・・・アリサっていいます・・・・」
おどおどしながらアリサはいった

がる7/28 12:41:481439cfSIOWzYBP7TU||612
「アリサ??・・・夢の意味はなに??」
「それはあなたにはあまり関係ないことです・・・」
「瀧兄に関係あること??」
「そうです・・・・実は・・・・瀧さんは・・・前世は神だったんです」
「俺が??だからなんだよ・・・」
強気な顔をしていった

がる7/28 12:43:11439cfSIOWzYBP7TU||423

「あなたは・・・神・・・今いる神は神なんかじゃない・・・死をつかさどる神になっている」
「神が死神になってるってことっしょ??」
明るくノゾミがいった

がる7/28 12:43:531439cfSIOWzYBP7TU||789
「はい・・・・・簡単に言うとこの世界は神が中心になっている。このまま行けば殺し合いの絶えない闇の世界になってしまいます」
「つーかお前なんでそんなことすんだ?」
「うれしがっている人もいます・・・でもあたしはいつもこの光の世界を見てましたから・・・」
悲しそうにアリサがいうと
「この世界にまだあたしの親友でこの世界を助けたいと思っている人がいます!だから手伝ってください・・・」

がる7/28 12:44:351439cfSIOWzYBP7TU||866
「あたしはいいよ♪瀧兄は??」
「パス・・・・」
あきれたように言った
「瀧兄のばかぁ!!アリサ!その服装じゃばれちゃうから・・着替えもって来るね」
「ありがとう♪」
アリサがそうゆうとノゾミは走っていってしまった・・・・・
アリサは急に真剣な顔になり
「瀧さん・・・夢・・・おぼえてますか??」
「なんだよ・・・・」
「あの夢はあなたの大切な人が見るんです・・・・夢の中でなにか言ってませんでした??」

がる7/28 12:45:01439cfSIOWzYBP7TU||754
「大切な人が消えていく?・・・ばかばかしい!!」
「ノゾミさん・・・神にやられるかもしれません・・・・」
「なわけねぇだろ?」
あきれたようにいうと

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

「ノゾミ!!??くそ!!」
瀧は走っていった

がる7/28 12:52:171439cfSIOWzYBP7TU||599
えっとまだ【おぐさん】の【アリサ】しかでていませんが
そのうちババババ〜〜〜〜〜ットでてきますのでvv

じゃ次回予告

瀧が運命を破ったために大切な人が次々と消えていく・・・・
そして思い出したのだ・・・・

死神になった神と
瀧の前世の記憶との関係は!?

期待してください♪

セシア7/28 14:38:532209cfDAlVyOL4zT.||745
がるさん初めまして^^

大切な人が消えていく・・・
強気な瀧はこれからどうなっていくのか、とっても楽しみです^^
次回が待ち遠しいです!

こういう小説とっても好きなんです^^
次回期待してます!(自分感想書くの苦手なのでこんな感想ですいません_| ̄|○

祥大7/28 17:15:62192cfjwWTQQyXEQ.||63
こんにちは^^祥大です
賞金首を守るとは、これまた難しいことで・・・
それよりも、襲われてるノゾミさんのほうが気になりますし・・・
ってか、神は襲う側ですかい!?
とま、言いたいことを言ってから・・・
次回も楽しみに待ってます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー