戻る
2034復讐の少年−最終章(後)−☆セインズ☆7/28 12:40:362201cfQk8ZxvZ3EHM
さあよいよ完結!!!

最終章「最後の戦い(後)」

☆セインズ☆7/28 12:47:352201cfQk8ZxvZ3EHM||89
アロン「俺の本当のスガタミシテヤル・・・・」
アロン「ゴガアアアアアアアアッ!!」
エド「あれは・・・魔神???」
魔神「フフフ・・・オマエラケス・・・・」
魔神「グラビティエンド・・・」
エド「ぐわああああっ!!「
カルク「隼切り!!!」
魔神「ナカナカヤルナ・・」
エド「カルクさん・・」

☆セインズ☆7/28 13:1:432201cfQk8ZxvZ3EHM||650
カルク「なんだ・・・・」
エド「修行中に言ってたあれ仲間の心が一緒になるととてつもない技が発動するって話です」
クリス「それ私も聞いたことがあるわ・・・」
エド「でもすぐには発動しない・・・」
エド「今は戦うしかない・・・・」
エド「グランドファイナルカッター!!!」
魔神「グギャッ・・・・」
カルク「セイントバーナー!!」
クリス「アクアバースト!!」
魔神「ウグッ・・・」

☆セインズ☆7/28 13:23:52201cfQk8ZxvZ3EHM||86
魔神「グラビティエンドバイバー・・・・・」
エド・カルク「ぐわああああああああっ!!」
クリス「きゃああああああっ!!」
エド「はぁ・・・はぁ・・・・」
カルク「パイルクロー!!」
魔神「ゴガアアアアアアアッ!!」
エド「今なら発動出来る・・・・・」
カルク「やってみよう・・・・・」
クリス「ええ・・・・・」
エド・カルク「行くぞ・・・・・」
クリス「ええ・・・・」
エド・カルク・クリス「エレメントスマッシュクロー!!!!!!!!!」

☆セインズ☆7/28 13:38:172201cfQk8ZxvZ3EHM||900
魔神「グワアアアアアアアアアアアアッ・・・・・」
エド「すべて終わった・・・・・・・」
クリス「あなたに・・・いいえエドに言いたいことがあるの・・・」
エド「なんだ???」
クリス「ずっと・・・ずっとあなたが好きだった!!!」
エド「実は・・・俺も・・・・」
カルク「おう!!いいな!!俺は独身をつらぬく!!」

☆セインズ☆7/28 13:44:262201cfQk8ZxvZ3EHM||711
そして10年後・・・・・・
クリス「エド〜バリーザご飯よ〜^^」
エド「おっ待ってたぞ!!」
エド「なんせ今日はクリスと俺の結婚記念日だからな!!!」
バリーザ「おめでとう!!!」
エド・クリス「ありがとう!!」
エド「乾杯!!」

かつてこのエドが復讐の心に充ちていたとは思わない。
なぜなら両親の仇うちをしたからである・・・・

復讐の少年−完−

☆セインズ☆7/28 13:48:162201cfQk8ZxvZ3EHM||465
これでこの話は終わりました^^
感想お待ちしてます^^

エド役 鋼の錬金術師さん
ベリー役 ベリーさん


あとがき
いや〜小説続くか危なかったけどなんとか終わらせたwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー