戻る
2037バトルロワイヤル〜番外編〜クラウン7/28 15:37:362211cf0TuQPbPfNVk
ここはチビ中学校。
ここの生徒は1年前あるバトルロワイヤルで一名になってしまった。
そしてその生き残った一名がある大きなバハ○○○に襲われようとしていた・・・
ゅき「おかあさ〜ん。ご飯まだ〜?」
母「・・・」
ゅき「お母さん?」
母「・・・・」
ゅき「!!」

クラウン7/28 15:42:582211cf0TuQPbPfNVk||413
ゅき「もう!お母さんまた寝てる〜♪」
母「・・・ふぅぁあ〜・・・あら、ゅき。遅刻よ。」
ゅき「へ?」
時計を見た。午前11時30分。
ゅき「なんでご飯作らないのよ〜!」
タッタッタ・・・
ゅき「いってきまーす♪」
バサッバサッバサッ・・・
バハ○○○「見つけたぞ・・・・」

クラウン7/28 15:49:172211cf0TuQPbPfNVk||857
学校「おいっ!ゅき!遅刻だぞ!」
ゅき「何で学校から注意を・・・」
学校「まぁいい・・・今日はお前の命日だからな・・・」
ゅき「フッ・・・またどうせバハムートでしょ?見え見えよ。」
学校「お前・・・そういう事言うなよ・・・(せっかく隠したのに・・・)」
ゅき「フッ・・私には対バハムート用の武器があるわ♪」
学校「ホーー・・・まぁいい・・・いでよ!バハムート!」

クラウン7/28 15:54:312211cf0TuQPbPfNVk||728
ゅきVSバハムート
バハムートの行動・・食べる。(バクッ)
ゅきは丸こげロジャーさんを投げた。
丸こげロジャーさんの行動・・ちゃぶ台返し!
しかしバハムートには全然効いていない!
バハムートの行動・・パンチ。
丸こげロジャーさんに100のダメージ!
丸こげロジャーさんは力尽きた・・・

クラウン7/28 16:1:332211cf0TuQPbPfNVk||208
友子が現れた!
友子の行動・・鬼のような一発!バハムートに9999999ダメージ!
バハムートは力尽きた・・・
ゅきは戦闘に勝利した!
(パパパパーンパーンパーンパーンパパーン)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・母「ゅき!遅刻よ!起きなさい!」
ゅき「え?・・・・・・夢か・・・・・」
ゅき「でも・・何か感触が・・・」
母「いいから学校行きなさい!」
ゅき「はーい」

キオク7/28 17:44:362191cfoFCCuWB8kV2||298
ロジャーさんが勝手に他の人の手にぃぃぃぃぃぃ!!!!(←何

クラウン7/28 19:33:342211cf0TuQPbPfNVk||505
ちゃんと出したよw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー