戻る
2038小説n”∇”nクラス7/28 15:37:486111cfA3Cn1RVMGCA
キャラクター 作成から いって みようかな

クラス7/28 16:56:156111cfA3Cn1RVMGCA||168
はじめて 書く小説 がんばって みます!!

題名 :クラスの冒険記!!

主人公 クラス 男性  18歳くらいかな・・・・・・

    特徴 うんーん 口で 言うより みてください!! 

同時に アルテス工房『幻の配合書を もとめて』

主人公 アルテス 女性 15歳くらいに設定して おきましょう!!


次回から かいて 見ようかなと おもっています!!
     

    

クラス7/29 11:38:116111cfA3Cn1RVMGCA||577
こんにちわ !! はじめて 書くので 不安とか あるけど がんばってみようかと おもいます。

【クラスの冒険記】

僕は クラス  冒険物が好きな 18歳の少年です!!

パートナさがしに この町に 来ました。

ちょっと 明るいトコが 天然って いわれていたり・・・・・・・・

まあ それは おいといて 話 進めるとしよう!! そう あれは・・・・・・
 


クラス7/29 11:49:246111cfA3Cn1RVMGCA||338
寝るな<<<< キーク!!

ポヨ『俺らのこと 話すだろうが・・・ しかりしやがれ 相棒!!』
クラス『そうでした・・・・・・ ゴメンmー〜ーm』
ポヨ『それで いいだよ!!』
クラス『コクリ・・・z コクリ・・・z』
ポヨ『って いている そばで 寝るんじゃね<<<<<バブル攻撃!!』
クラス『ありがとう ポヨ 起こしてくれて!!』

クラス7/29 11:52:16111cfA3Cn1RVMGCA||609
修正文章 ポヨ『って いっている そばで ・・・・・とういところ抜けていましたね 

クラス7/29 12:17:06111cfA3Cn1RVMGCA||786
ポヨ『なんで そんなに 眠いだ テメーワ?』
クラス『わかんないnー〜ー;』
ポヨ『自爆するぞ』
クラス『どうぞ』
ポヨ『くっ・・ しょうがねーな おれが いきさつ 教えてやるよ!!』

クラス7/30 12:53:346111cfA3Cn1RVMGCA||915
アルテス工房『幻の配合書を もとめて』

マルチ城下の町に アルディス家に 1人の赤子 生まれた その子は 月のアザを もち 皆が神の子といいう 親は感激の あまり 名前を つけず 3年たった!!

父親の名 アルディス スパーイズ 職業 聖賢士
母親の名 ミーズ アルテナ    職業 上級錬金術士

父「この子にも そろそろ 名前を つけないとな」
父「うんーん はて どうする? アルテナ」
母「そうですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 
  

クラス7/30 13:28:346111cfA3Cn1RVMGCA||212
アルテス工房の続き!!

父「アルボンとか アルッピーで どうだ」
娘の顔みたら 泣きそうだ
父「だめか・・・・・」
母「アルテスは どうですか?」
2人で いっしょに 娘を みる・・・
娘は ニッコリして こっちを 見ている
父「きまりだな」
母「そうですね」
父「おまえは 今日より アルテスとなのるがいい」

クラス7/30 14:4:546111cfA3Cn1RVMGCA||381
クラスの冒険記 続き

クラス「僕でも ないのに わかるのかな・・・・」
ポヨ「おれを だれと おもっている」
クラス「ただの ポヨちゃん!!」
ポヨ「くっ・・・ 次 ちゃん 付けしたら あの花畑3に ある木に つるしたる(いつか・・・・」
クラス「なんか いった?」
ポヨ「なんでも ねーよ!!」
クラス「なら いいんだけどさ」
ポヨ「じゃ 話しに入るぜ そう あれは おれが 池で遊んでいるとき・・・・・・・」

クラス8/3 17:4:296111cfA3Cn1RVMGCA||220
クラスの冒険記 続き

ポヨ「おまえが やってきた!!」
クラス「うん うん そうだったね たしかに 池で 遊んでいたっけ・・・・」
クラス「おぼれていた ような・・・・」
ポヨ「言うん じゃねー ”〜”;そんなこと おれは 遊んでいたんだ!!」
クラス「・・・・・・・・・・・・・・まあ そいう ことにしておくよ!!」
ポヨ「そこに きったのが クラスじゃ ねーか!!」
クラス「ポヨとの 出会いって 平凡かもね・・・・・」
ポヨ「そうかも しれないが・・・・・ まあ いいじゃねーか!!」

クラス8/6 10:3:46111cfA3Cn1RVMGCA||948
今日は 休み!!  冒険してくるです!!

クラス10/29 21:10:56111cfQq.HKn0zWjw||778
しばらく 忙しかったので 書き込むことが できなかったです^^;いやはや さがすの苦労した(正直n≧¬≦)

クラス10/30 19:38:296111cfQq.HKn0zWjw||860
かなり すぎてしまったので この小説2は ここで おしまいです!!

あらたに 物語 考えておきます!! では またです

クラス10/31 17:35:196111cfQq.HKn0zWjw||25
【雨の日の思い出】 

主人公  中学3年 井上 巧 
性格   やさしいい性格
好きな物 フルーツなら 何でも食べる!!
嫌いな物 赤飯 卵豆腐 ナスの煮物
趣味   カードゲーム シーレス 3CG ステション リアル を遊ぶこと
学校   月見夜第1中学校

クラス10/31 17:37:116111cfQq.HKn0zWjw||125
ジン「クライシス姫 この星は 地球という 星のようです」
クライシス「ジンさん ところで この星には 生命反応は?」
ジン「ありますね」
ジン「わが 母艦の調査では 全部で6大陸 日本 アメリア ロシエート インドリア カナジス イギランの中に あります」
クライシス「わかりました ジンさん あの 白の大陸は?」
ジン「どこです?」

クラス10/31 17:37:496111cfQq.HKn0zWjw||340
クライシス「あれです 上下に ある大陸です」
ジン「ああ あれは 北陸帝国と南陸帝国の 印の証しと ききます」
クライシス「帝国ということは 人が いるのではないの?」
ジン「いいえ 姫 あの大陸は 西暦 100年前に 滅んでいます」
クライシス「そうですか・・・・」
ジン「姫 話しはかわりますが どの大陸に?」
クライシス「では 日本という国で お願いします」
ジン「かしこまりました では カプセル内に この星の言葉のすべてえお 入力しておきますね」

クラス10/31 17:38:456111cfQq.HKn0zWjw||29
クライシス「ありがとう」
ジン「では 姫 4年後に お迎えに 行きますので それまで借りの住まいも 用意いたしました」
クライシク「なにからなにまで ありがとう では いってまいります」
ジン「いってらしゃいませ」

ジンは カプセルを 日本に あわせ だれもいない 地域に 打ち込みました
ジン「これでよし 皆の者 これより4年間この 星に 来ては ならんぞ」

クラス11/3 7:44:296111cfQq.HKn0zWjw||959
これは 遠く宇宙に 住む姫 と地球に 住む 巧くんと 恋愛話です!! わかれと いうものは いくらか見てきました。でも いい話しに なるように します !! 今日は これくらいかな では 日曜までに 内容 進めておきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー