戻る
2040「ぽちとペット第4章後編」ぽち7/28 16:31:382181cf0fmd0hcoU7M
久しぶりに書きました;
なので忘れてる人もいると思うのでこれまでのあらすじ(大雑把に;)書きます!

〜これまでのあらすじ〜

 当時チビファン初心者(今もだけど;)の私は花畑でぽよとぽよべすに出会い、
仲間となったけど、花畑3で死神に出会いぽよ達を失ってしまう。
 新たにゆきうさぎを仲間にし、エルフの村へ行く途中、一人の兵士が言った『黒い狼は日に日に赤く染まっていく』と言う言葉の意味が分からなかった。

ぽち7/28 16:31:502181cf0fmd0hcoU7M||367
 エルフの村につきはおさんとようさんに図書館の場所を教えてもらい、図書館で『黒い狼は日に日に赤く染まっていく』を調べ狼谷へいきその言葉を口ずさみ大勢のブラックウルフと戦い病院へ入院した。
 入院し、ゆきうさぎと別れてはおさんようさんに慰めてもらい、同じ病室にいた和泉直人さんと知り合った。
〜これまでのあらすじ 終〜

ぽち7/28 16:37:232181cf0fmd0hcoU7M||747
 次の日、病室にいた和泉直人さんに話し掛けてみた。

「どうして大怪我をしたんですか?」と。
               ・・・・
和泉直人さんは、私と同じようにあの言葉を言って大勢のブラックウルフと戦ったと答えてくれた。

 ―長い沈黙。
         
             なんと言えばいいのか分からなかった。

  それ以外の会話はなく

             とうとう、和泉直人さんの退院の日になった―



ぽち7/28 16:40:562181cf0fmd0hcoU7M||977
 和泉直人さんに贈られた花束。私は二度と和泉直人さんには会えなくなる気がした。

勇気を出して言ってみた。


      「和泉直人さん、退院おめでとう」と。

ぽち7/28 16:47:142181cf0fmd0hcoU7M||916
和泉直人さんはゆっくりと微笑んでくれた。


「また会えるといいな。」

               心の中で私は思う。

ぽち7/28 16:48:242181cf0fmd0hcoU7M||760
以上です!めちゃ少ない!!!(きにしない;)

はおさん、ようさん出番なかったですね。ごめんなさい!!

では、また♪

和泉直人7/28 18:8:72194cfUW0Vexqz5m.||285
退院しちゃった!おもしろいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー