戻る
2041あんまり人が減らないかも?三日目セシア7/28 16:38:152209cfDAlVyOL4zT.
初日 1977(番号です
二日目 2020
人がばんばん減るといいましたがまだあんまり減らなさそうです(ぇ
では書きます!

セシア7/28 16:38:432209cfDAlVyOL4zT.||390
ブルー「くっ・・・ルア!」
ぽよ ルア「はいはーい呼んだ?」
ブルー「私達もこの戦いに参加するよ」
ルア「何?戦い?どんな戦いかしらないけどやめた方がいいよー」
ブルー「チバおにいちゃんの仇をとらなきゃ・・・」
ルア「・・・仕方ないなールア様の力をお見せする時がきたかー」
ブルー「ありがとうルア!で、この世界に住んでる人は大抵ペット持ってるからその人達のペットをもらいに行こう」
ルア「そんな簡単に手に入らないよー?」
ブルー「いいから」

セシア7/28 16:38:542209cfDAlVyOL4zT.||496
狐「変な子捕まえちゃった・・・」
ですぽよ「可愛い子♪ついていきたいなっ♪ね、いいでしょ?」
狐「外見が怖い・・・」
ですぽよ「(ずきっ)じ、じゃあ何か可愛く見える物持ってきてよ♪」
狐「どんな物?」
ですぽよ「えっとね・・・」
ですぽよの目つきがどんどん悪くなっていく。
そして気がついた時にはですぽよ軍団に包囲されていた。
ですぽよ「あなたのお命♪」

セシア7/28 16:39:82209cfDAlVyOL4zT.||424
ブルー「いないなぁ・・・」
ルア「野生のを捕まえた方がいいんじゃないー?」
ブルー「どうやって?」
ルア「知らないよそんな事ー」
ブルー「・・・」

セシア7/28 16:39:192209cfDAlVyOL4zT.||697
祥大「タンバリンどうしよう・・・武器が壊れるなんて・・・」
祥大「破片とがってるから気をつけないと・・・ん?」
祥大「破片を飛び道具として使えば・・・」
祥大「あ、でも集中攻撃させられたら勝ち目ないから・・・誰かとチーム組もう」

セシア7/28 16:39:372209cfDAlVyOL4zT.||2
リトルジョニー「さて・・・チーム組んだのはいいけどこれからどうするか・・・」
kite「まずはワットっていう人がもってる石を取り返せばいいと思う」
リトルジョニー「OK」

セシア7/28 16:39:512209cfDAlVyOL4zT.||355
夜露死苦仮面「猫役にたたないから逃がすか・・・そらいっていいよ」
猫「にゃーにゃにゃにゃ!にゃー!」
夜露死苦仮面「え?自由になるんだぞ?」
猫「にゃー!!にゃにゃにゃにゃにゃ!」
夜露死苦仮面「わかったよ・・・」
猫「にゃ♪」

セシア7/28 16:40:72209cfDAlVyOL4zT.||676
ブルー「人がこっちに向かってくるよ」
ルア「敵かもー」
祥大「あの、タンバリンが壊れてしまって・・・チーム組みませんか?」
ブルー「あ・・・その・・・・・・ごめんなさい」
ルア「ごめんねー」
ブルー「・・・クラッシュ」
祥大「えっ?」
−祥大死亡−

セシア7/28 16:40:212209cfDAlVyOL4zT.||307
ブルーは砕けたタンバリンを持って、悲しい顔でこう言った
ブルー「人を殺したくはないんだけど・・・仕方ないよね」
ルア「仕方ないねー」
ブルー「はぁ・・・さっきの人優しそうだったな・・・」
ルア「そうだねー」
ブルー「どうしようかなぁ」
ルア「どうしようかなー」
ブルー「ルア、君何も考えてないでしょ?」
ルア「うんうん」
ブルー「・・・ルアと漫才したいわけじゃないんだよ?」

セシア7/28 16:40:452209cfDAlVyOL4zT.||465
トメ〜ト「あっ人!おーい!」
ブルー「なんでやねん!」
ルア「氷の中にお花を100束つめこんだら爆発したーあ、お客さんだよー」
ブルー「何?」
ルア「何ー?」
トメ〜ト「チーム組みませんか?一人より二人の方が心強いですから」
ブルー「んー・・・」
ルア「んー・・・」
ブルー「いいよ!」

セシア7/28 16:40:562209cfDAlVyOL4zT.||115
トメ〜ト「ありがとう!」
ルア「よかったねー」

セシア7/28 16:41:102209cfDAlVyOL4zT.||827
かめっこ「人が全然いないな・・・」
夜露死苦仮面「この猫に名前つけないとなー」
かめっこ「あ」
夜露死苦仮面「あ」
猫「にゃ」
かめっこ「チーム組まない?」
夜露死苦仮面「チーム組まない?」
猫「にゃにゃにゃ?」
かめっこ「組もう!」

セシア7/28 16:41:312209cfDAlVyOL4zT.||487
夜露死苦仮面「・・・って」
かめっこ「可愛い猫ー」
夜露死苦仮面「飼い主は(自分を指差す)な?餌探すからちょっとまっ・・・」
猫「にゃにゃ♪」
かめっこ「隙あり」
 −夜露死苦仮面死亡−

セシア7/28 16:41:482209cfDAlVyOL4zT.||965
寡黙の人形「誰もいないなぁ…」
ブルー「あ、人」
ルア「人ー」
トメ〜ト「チーム組みませんか?」
寡黙の人形「あ、こんにちは…」
ブルー「サンダー」
寡黙の人形「…操り人形は役に立ちますね…」
ブルー「よけた!?」
ルア「よけたー」
トメ〜ト「戦うんですか・・・」

セシア7/28 16:42:02209cfDAlVyOL4zT.||225
ブルー「昨日取得した強力魔法!バーニングクラッシュ!」
寡黙の人形の周りから炎がでてきて周りを囲み、そして足元から地面がひび割れ、そして割れて地面から爆発がおこった。
それと同時に炎も一斉に爆発したところに高速でよってきて、燃え尽くした。
ブルー「精神力使いまくるからあんまり使いたくなかったんだけど・・・」
−寡黙の人形死亡−

セシア7/28 16:42:212209cfDAlVyOL4zT.||292
かめっこ「えーと、石は石は・・・と」
よう「大きな木も爆弾10個は耐えられないだろう」
かめっこ「・・・爆弾・・・」
よう「5 4 3 2 1 0!」
0!となった瞬間右から順番に爆弾が爆発していく。
大木はゆっくりゆっくり倒れてくる。
よう「この中に木の石がきっとある。いや絶対」

セシア7/28 16:42:352209cfDAlVyOL4zT.||134
かめっこ(・・・木の妖精?)
木の妖精?「あんた達よくもあたし達の住処を・・・ぶっ潰してやる!」
かめっこ「違う違う違う」
木の妖精?「うるさいうるさいうるさーーーい!」

セシア7/28 16:42:512209cfDAlVyOL4zT.||727
ブルー「土の石はあったけどとれないしなんか・・・またドラゴンがいるし」
ルア「ぐずぐずしている間にもう夜になっちゃったよー」
ブルー「わかってるけど・・・」
トメ〜ト「ドラゴンを起こして倒せば・・・」
ブルー「大きいから無理だと思う倒すのは・・・」
ルア「だねー無理だねー」

セシア7/28 16:43:42209cfDAlVyOL4zT.||953
ブルー「ねて対策を考えないと!」
ルア「やっぱり寝るのー」

セシア7/28 16:43:222209cfDAlVyOL4zT.||556
三日目終了です(ぇ
今の生存者は・・・
かめっこさん
トメ〜トさん
リトルジョニーさん
kiteさん
ようさん
デラックスさん
マジックナイトさん
ワットさん
狐さん
ちょっと多いですね・・・
もしかしたら人数違うかも・・・

セシア7/28 16:43:392209cfDAlVyOL4zT.||87
で、逝ってしまった方々はこちら。
破壊さん
マスタング大佐さん
祥大さん
チバさん
夜露死苦仮面さん
寡黙の人形さん
・・・ですね

セシア7/28 16:44:442209cfDAlVyOL4zT.||875
五日目まで続きそうな・・・長いですね^^;
ぽよとですぽよでてきましたが好みで出しました(ぉぃ
ですぽよは・・・悪役ということで(ぇ
では感想・批判大歓迎です
あ、それと異常にブルーが強いですがブルーが好きだからひいきしているってわけじゃないんで・・・

祥大7/28 17:24:112192cfjwWTQQyXEQ.||866
こんにちは^^祥大です
好みで出したぽよ達も場が盛り上がっていいと思いますよ^^
ま、自分は死んでしまいましたが、他の人に幸運が訪れることがあるように祈ってます・・・
では、次も待ってますのでがんばってくださいね^^

7/28 17:25:132191cfs/CLO.TE4gU||190
あぁ〜〜。
いきなりですぽよにやられそ〜で怖いです^^;
って事でつぎも頑張ってください^^

マスタング大佐7/28 17:54:176034cf5vp49xoEY2.||147
放火しただけってありか・・・・

かめっこ7/29 9:18:382201cfNfdTOfh9Scc||769
性格は、残酷なんで、あと、猫は、大嫌い
なんで・・・・

かめっこ7/29 9:22:132201cfNfdTOfh9Scc||633
昔、ひっかかれて、今でも後が微妙に残ってる・・・

寡黙の人形7/29 11:54:42110cfs3flBD65VrI||804
あぁ〜殺された・・…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー