戻る
2042★初めて・・カナ?詩を書いてみました★リナリー7/28 16:44:542212cf6IJUPV/fLg2
まずは、謝りたい事から・・・。

この前、小説を書いていたのですが、どうも話がまとまらなくなり、
もう少し時間がたって、話もまとまったら、また書こうと思います。
出演者(?)の方々、小説を読んで下さった方々、本当にすみませんでした。
それでは、次のレスから詩を書き始めたいと思います。

リナリー7/28 16:51:232212cf6IJUPV/fLg2||678
「人魚姫」

ずっと海の中で泳いでた私には

あなたのような人に会うのは初めてで

ゆらゆらと輝いてる海の水よりは

あなたの笑顔を見る方が楽しみになったの

もし私が人間になれたのなら

すぐにあなたのもとへかけてゆくでしょう

でもあなたには私が誰だかわからないの

だからただ海の中であなたを見てるだけ・・・


リナリー7/28 17:51:142212cf6IJUPV/fLg2||592
「ワタシノキモチ・アナタノキモチ」

いつだってあなたの考えている事わからなくて

あなたにも私の気持ちがわからなくて

いつもすれちがいが多すぎて

付き合ってるって感覚だってもうわからなくなって

だけどこれだけは言えるよ好きだって事

一緒に居る時間だけが私の安心する時で

もう手もつなげないんだといまわかった気がする

だからもう少し時間がほしかったね

でも、もう元には戻れない

リナリー7/28 17:53:362212cf6IJUPV/fLg2||907
感想おまちしておりま〜す♪

祥大7/28 18:1:52192cfjwWTQQyXEQ.||100
こんにちは^^祥大です
綺麗な詩ですね・・・
特に「ワタシノキモチ・アナタノキモチ」が、思うことが一致しているところがあって好きです^^
小説のほうも、ゆっくりでもがんばってくださいね^^
ではでは・・・

リナリー7/28 18:33:52212cf6IJUPV/fLg2||110
あっきーありがとう☆
私も「人魚姫」より、「ワタシノキモチ・アナタノキモチ」の方が、
自分にあてはまってるなあと思いながら書いたんだ^^
(まあ、人魚なんかにはなれないんだけどね^^;)

リナリー7/28 18:43:172212cf6IJUPV/fLg2||767
「空」

ねえ、みんなで空を見上げてみよう

そうすればきっと何かを思い出させてくれるよ

私には本当は恋やら愛やら

何かははっきりとわからないけど

空は青く雲で隠れながらボク達を見つめててくれる

どんな時代でも どんな時でも

まっすぐに果てしなく広い空

ずっとずっと

リナリー7/28 18:48:542212cf6IJUPV/fLg2||10
「命」

命とは何なのか

それさえもわからなくて

この道をただ歩いてゆく

命を授かって生まれてきたのに

その命をムダにする人がいる

命を奪って悪の道を行くより

命を尊く愛す方がいい

人それぞれの夢があり

それをつかむために生きてきた


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー