戻る
2047バトルロワイアル和泉直人7/28 18:23:32194cfUW0Vexqz5m.
No1  和泉直人 男 数学 明るい、神経質 絶対勝つ!!
No2  ピエール 男 合気道 冷静沈着   死なない
No3    祥大 男 リコーダー やさしい、心配性 はぁ、前途多難だ・・・
No4 デラックス 男 射撃 消極的、臆病 生き残る!!
No5   啓人  男 機械いじり 落ち着きがある、心配性、負けず嫌い 死ぬわけには・・・いかない。

和泉直人7/28 18:23:352194cfUW0Vexqz5m.||510
No6 ロイ・マスタング 男 狙撃、銃撃 冷静沈着 他人を利用してでも勝つ
NO7     トメ〜ト    死亡
No8     こずこず 男 野球 がんばりや がんばって絶対勝つ!
No9     イボイボ 男 ゲーム 負けず嫌い 1000%勝つぞー!!!
No10 ガイアブレイカー 男 仲間嫌い 自分の命はなにがなんでも守る!

和泉直人7/28 18:23:522194cfUW0Vexqz5m.||46
No11  Mr・X 男 機械を扱うこと 冷酷 一匹狼 勝ちてぇー
No12  aaaaaaas 男 動物をなつかせる 野性的 勝っても負けてもまぁいいや
No13 スタイナー 男 狙撃 冷静 とりあえず死なない
No14   MASATO 男 テコンドー 世渡り上手 アミノ酸まとめて、ドン!それがペプチド
No15   ゲット 女 時計の時間あわせ 単純 死ぬならカッコイイ死に方で

和泉直人7/28 18:24:62194cfUW0Vexqz5m.||569
No16 みりん 女 柔道 冷静沈着 几帳面でも雑 素敵に無敵!
No17   狐 女 剣道 人を励ます事 なかなか怒らないけど怒るととまらない
怖いけど普段は無関心女だからって、馬鹿にしないでください!
No18  ゆう 女 弓道 冷静沈着、残酷冷酷 女って言われた事ないから
No19 キオク 女 空手 幼稚、残虐 幼稚なのにキレると残虐に・・・
No20  レイ 女 無し 冷静沈着 ・・・・・

和泉直人7/28 18:30:452194cfUW0Vexqz5m.||513
『新たな同盟。2人の犠牲者』
山に居たゆうは、川沿いを歩いていた。ゆうの武器はボウガン(矢は20本)だ。
ゆうは、20分程歩いていた。
聞こえる音は、水の流れる音だけだった。
その時、茂みから
『カサカサ』
という音が聞こえた。ゆうはボウガンを構えていた。
そして、茂みから荒い息をしてる、狐とみりんが現れた。
狐「た、助けて。ゆう助けて」
みりん「ロ・・ロイ・マスタングに追われてるの」

和泉直人7/28 18:34:582194cfUW0Vexqz5m.||154
その時
『バンバーン』
2発の銃声が鳴り、狐が倒れた。
狐「み・・みりん・・・私の分まで・・生きてね・・・・」
No17 狐 死亡
そしてみりんは狐が持っていた短剣を取った。
そして、茂みからやっとロイ・マスタングが出てきた。
ゆう「なんで・・・・なんでこんな事するの?ねぇなんでよ!!」
ゆうはそう言いながらロイ・マスタングを睨みつけた。
ロイ・マスタング「お前、聞いてなかったのか?生き残れるのはたった一人だぜ?
俺だって死にたくないんだ」

和泉直人7/28 18:38:552194cfUW0Vexqz5m.||379
ゆうはボウガンをロイ・マスタングに向けた。
ロイ・マスタング「ふん。そんな弱い武器で俺に勝てると思うのかい?」
ロイ・マスタングはそう言うと、ゆうに銃を向けて撃った。
銃弾はゆうの肩に当たった。
ゆう「う・・・・」
ロイ・マスタング「しね!!!」
ロイ・マスタングは、ゆうの頭に銃を向けた。
みりん「やぁぁぁぁぁ」
みりんが、狐の持ってた短剣でロイ・マスタングの心臓を一突きした。

和泉直人7/28 18:41:472194cfUW0Vexqz5m.||24
No6 ロイ・マスタング 死亡
みりん「だ・・・大丈夫?」
ゆう「う・・うん。大丈夫よ」
みりん「ねぇゆう。チームを組まない?」
ゆう「良いわよ」
みりん「やったぁ。」
こうして二つ目のチームが出来た。

和泉直人7/28 18:47:562194cfUW0Vexqz5m.||456
先生「そろそろ俺も飽きてきたからあいつらを殺しに行こうかな・・・・・ふふふふ」
そう言うと先生は外に出た。先生の武器はDD44とPP7ゴールド版だ。
先生が歩いていると、ちょうど通りかかったのはイボイボだ。
先生は不敵な笑みを浮かべると、イボイボにDD44を突きつけた。
イボイボ「せ・・先生・・・・やめてください・・・・・・」
先生「うるさい!!」
『バン』
先生はイボイボの心臓を撃った。
先生「ふふふふふふ・・・もっと。もっと人を殺すぞ・・・・ケケケケ」
先生は人をころすのが面白かったらしく、いかれていた。

和泉直人7/28 18:53:42194cfUW0Vexqz5m.||935
そしてまた先生は歩きだした。
数分後、また一人現れた。そいつはガイアブレイカーだ。
先生はまた不適な笑みを浮かべた。
ガイアブレイカー「せ・・先生!!」
先生「悪いが君にはしんでもらうよ」
ガイアブレイカー「!!く・・くそう」
ガイアブレイカーは持っていたライフルで先生の足を撃った。
先生「よくも俺の足を撃ったね・・」
先生はPP7をガイアブレイカーの頭を狙って撃った。
No10 ガイアブレイカー 死亡

イボイボくん7/28 18:53:286119cfKO8LUe.BOdU||162
先生に殺された!

和泉直人7/28 18:57:192194cfUW0Vexqz5m.||655
先生は左足を引きずりながら歩きだした。そしてまたあった。それはこずこずだ。
先生「しね」
先生はこずこずの心臓を狙い撃った。
先生「ふふ・・・雑魚め・・・」
先生はそう言い通りすぎようとした時、こずこずが先生の武器を奪い取った。
先生「なっ!!生きてるだと!!!」
こずこず「そうさ。俺の武器は防弾チョッキだ」
先生「なぬっ!・・・」
こずこず「しね」
『バンバンバーン』
こずこずは先生をDD44で撃った。
先生 死亡

和泉直人7/28 18:59:52194cfUW0Vexqz5m.||529
そしてこずこずは森に向かって歩きだした。

和泉直人7/28 19:1:52194cfUW0Vexqz5m.||340
『新たな同盟。2人の犠牲者』
終了。
今日は5人も死にましたね。
こんなへぼ小説ですが出来ればレスをください。
さっそくレスありがとうございました。>イボイボさん。

ゲット7/28 19:7:446121cfxSI6kG1O.lI||552
まだ殺されてなくて良かったです。
PP7ゴールド版って僕が今持ってるPP7のパワーアップ版ですね。

侑士7/28 19:29:342191cfzDtyqItG5gg||88
ありがとう!みりんsに助けられましたv 
チーム組めてちょっと安心かぁ?

タカト7/28 21:27:532212cf17e94QmgA2w||585
先生のもってたのは黄金銃!? (じゃないよなぁ・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー