戻る
2048*across_創りかけの世界*銀月7/28 18:23:392182cfLMvpixotkc6
暗黒の時代の幕開けと言われた事件の唯一の生き残りの少年、セーナ
生きる意味を探して、彼はこの大地を歩く。

人間と魔術者のハーフで虐げられ続け、セーナに拾われた生き物、ミルサ
生まれてきた意味を探して、それは彼について歩く。

裕福に、愛を受けて育った数年が全くの嘘だったと気付いた少女、ファラ
本当の豊かさと愛を探して、全く知らない世界を歩く。

そんな、彼らの交差
意味があるようで、実はないかもしれない・・・創りかけの世界。

銀月7/28 18:27:212182cfLMvpixotkc6||675
自己紹介 セーナのばあい。

「えと、こういうのすげえ苦手なんですけど」

・・・いいから、ちゃっちゃとね。後がつかえてますから。

「セーナ。18歳。男。特技は剣技。好きな色は黒。作者曰く、
 自分が男だったらこうでありたい理想の男性像らしいが、んなもん知らん。
 コンプレックスは、女顔、女々しい名前。どうやら、この作品の主人公で
 ありながら、一番の被害者らしい」

銀月7/28 18:27:472182cfLMvpixotkc6||674
*セーナ*

子供の傷を 背中に抱えて
大地を踏みしめるその足は

時々立ち止まり 時々道を危めて
それでも風に負けぬと 先へ先へ

怒りと憎しみは その両手に抱えた刀に
孤独と安らぎを 後ろに続く相棒に

目的も目的地もないけれど
生きる意味を探して

明日の風に喧嘩を売る

マジュニア7/28 18:30:302031cfPkRgr2C3mOI||655
途中ですいません。面白そうです。
物語の背景がすごい複雑そうで気になります。
頑張ってください

銀月7/28 18:30:382182cfLMvpixotkc6||553
自己紹介 ミルサのばあい。

「こんちゃーっ!ボクの名前はミルサで・・・」

・・・君は簡潔にね^^;んで、もちっとテンション落して・・・。

「ちぇ。ミルサ。年齢不詳。性別は日によってチェンジ。好きな色は白!
 作者曰く、銀チャにいるあの人にイメージがだぶってるそうな。
 作者が中学の時に作ったのにね?とりあえず、見た目は一応ボーイッシュ
 な人間なんで、よろしくねw」

銀月7/28 18:31:42182cfLMvpixotkc6||499
*ミルサ*

人間でありたいです
誰かに必要とされたいです

ボクの名前を呼んで?

ボクである事を 後悔などしたりしない
この体にまとわりつく呪いなど 恐れたりしない

でも、まだ人間でありたいです
ボクをボクとして見てくれる 誰かが必要

昨日みつけた 傍若無人な旅人は
いつまで ボクを 呼んでくれるだろう

銀月7/28 18:33:402182cfLMvpixotkc6||24
自己紹介 ファラのばあい。

「私もこういうの苦手だなぁ・・・」

・・・あんまりキャラ作ってないしね。

「ファラ。15歳。女。好きな色はピンク。
 作者曰く、当初はかなりのロリロリキャラだったけど、ミルサ君と微妙に
 被りだして、ちょっと大人しい感じに変更になったそうです。
 途中で作者が潰れたら、登場も出来ません・・・」

銀月7/28 18:34:102182cfLMvpixotkc6||375
*ファラ*

暗い所も 冷たいものも
知らずに生きました

明るい所で 暖かいものに囲まれて
何となく生きました

その温度が偽者と知って
歯車は噛みあわず 外へ逃げました

待っていたのは 暗い所と冷たいもの

今まで得た物は ただの飾り
何の役にも立たない

そんな時、生暖かい二つの掌が差し出されました
私はそれを掴んで・・・いいのかなぁ

銀月7/28 18:36:432182cfLMvpixotkc6||116
・・・いかがでしょうか^^

作者が中学生の時に、2・3ページしか綴っていないのに、
唯一現存している世界です。
何度もあるように、創りかけ。
とてもきまぐれな奴なので、頭の中で3人がどれほど叫んでも、遊び廻っても
文字に出来ないと放り出します。

そんな身勝手な世界でも宜しければ・・・更新も遅いでしょうが、
お付き合いいただければと思います(o_ _)o))

まずは挨拶まで(●´ω`●)ゞ

銀月7/28 18:38:512182cfLMvpixotkc6||555
マジュニア様、早速のご感想ありがとうございます^^
出来れば、全部書き終わってからのレスをお願いします(汗

物語の背景は案外、簡単です(笑
なんせ、創ってる人間が単純で知識も浅いので・・・。
ギャグも入りつつ、生きるという事をテーマに書いていければと思います。

マジュニア7/28 18:51:162031cfPkRgr2C3mOI||914
すいませんでした。生きるですか〜
難しいことがテーマですね。
自分が書いている小説は複雑な気持ちを取り上げて
物語を作っています。参考にしながら考え直してみたいものです
自分の在り方や生きるということを・・・

イクス7/28 19:20:492202cfwKIgBablNMk||36
こんばんは^^
とうとう小説家に復帰ですか・・・
おめでとうゴザイマス!!
キャラそれぞれに詩が設けられていてとっても感情移入しやすいです
私的にはセーラの詩が好きですね
>明日の風に喧嘩を売る
カッコイイです><
なんか良いですよねこんな感じの詩・・・
次回も楽しみにしています^^
では!see you agein

銀月7/28 19:30:202182cfLMvpixotkc6||4
イクス様、こんばんは^^ノ
感想ありがとうございますm(__)m
復帰というか・・・色々な方の小説に刺激されて、顔を出してしまった
愚か者です( ̄∇ ̄*)ゞもちろん、イクスさんの作品もしかり・・・。
セーナは、理想で作っている分一番感情が篭ってると思います。
まだ、1章の半分で時間が止まっていますが、頑張って作っていければなぁ、
と・・・思ってますw

loveless7/28 19:54:382209cfbDDg029Y6YQ||851
やばいやばい。
自己紹介だけでキャラがしっかりと脳内に息づいてしまった。
流石です、銀姉様。
銀姉様の中でずっと、息づいて成長してきた世界なのでしょう。
うわあ、すごい楽しみだ><
これからこの3人がどの様に歩んでいくのか、影ながら見守らせていただきます。
それでは、頑張ってくださいませ!

銀月7/28 20:14:72182cfLMvpixotkc6||97
愛ちゃん、こんばんは^^ノ
感想ありがとうございますm(__)m
スレ立てるに辺り、上記のは完全な即席の言葉たちです。
自由に愛ちゃんの頭で、キャラを構って上げると、ミルサが喜びます^^b
寂しがりな奴なので・・・。
3人の歩みは、追いつけない程なのですが、何せ紡ぎ手がこの有様なので、
皆さんにがっかりさせないように奮闘するつもりですw
愛ちゃんの素敵な、Dollの世界の影響を受けてしまいそうなので、我慢我慢。
とりあえず、1章を書くまではお預けです(半死

marinoe7/28 20:18:442181cfI8pDiqSSOyU||37
月様、こんばんは(*´∇`*)
暑い外から帰還した、乾ききっている私には、とてもうれしいスレでした。
キャラ紹介とつぶやきを聞いて、この人達に遭った事があると思ったのは、
私一人だけではないのでは。。。
セーナ、ミルサ、ファナは今まで育まれて、
活躍の時を今か今かと心待ちにしていたのでしょうね。
きっと、紙の上を大暴れしてくれる事でしょう。
楽しみが増えていき、うれしい悲鳴を上げそうです。

銀月7/28 20:53:332182cfLMvpixotkc6||364
マリーちゃん、こんばんは^^ノ
そして、おかえりなさい(*^-^) 感想ありがとうございますm(__)m
もしかすると、どこかの道の途中で出会ってるのかもしれませんね。
今後も、出会いましたらよろしくしてやってください。
若干一名、捻くれモノがいますが、結構楽しい奴らです^^
喜んで貰って、とても有難いです。
そろそろ、後ろが崖という事に気づきはじめてますが・・・(汗
落ちないよう、頑張ります(>Д<)ゝ”

☆悠☆悠☆7/29 0:16:422191cf/vFARH2cJSw||820
楽しみが増えたぞ〜^^
全然、芸術とは、縁の無い悠ですので・・・
久しぶりに来てみてウフフでっす^^
頭の中の声がぁ・・早く先をと、さけんでまっせ^^
(と、焦らせてみたり・・・w

先の展開を期待してるよ♪

ベベル7/29 0:32:402191cf3bcKi03Zx1E||930
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

銀つんの小説初見でございます(´∀`*)ウフフ
いやはやどうして皆こんなに引き込まれる小説が書けるのかと(;´Д`)
自己紹介とそのキャラクターにあわせた詩・・・
銀つんの小説のまだご挨拶って所なのに画面と接写状態で言葉を噛み締めながら
見ていました^^
自分の小説に四苦八苦しながらも心の師匠の小説から盗めるものを盗み(ぇ
勉強させてもらいながらも、やっぱり楽しく読ませてもらっちゃいます∬´ー`∬ウフ♪

えっと・・・ミルサは誰に似てるのかなぁ?(*V∇V)ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ

銀月7/29 10:31:462182cfLMvpixotkc6||207
悠さん、おはよー^^ノ
感想ありがとうございますm(__)m
期待するほどの物じゃなかったら、ごめんね^^;
予想外の反響に、ちょっと怯えてる銀月でっす(汗
皆さんの様に、うまく展開していけない人間なので・・・。
でも、ここまで公表したからには、おばあちゃんになっても書きます!(ドーン
あ、いや、大げさだけど頑張ります(o_ _)o))

銀月7/29 10:34:292182cfLMvpixotkc6||452
ベルちゃん、おはよ^^ノ
感想ありがとねんm(__)m
心の師匠だなんて(汗 モノ書き9年目を爆走しつつも、とんと
成長の兆しを見せてませんわ_| ̄|○
ミルサ君は・・・あれですよ、銀チャに来たら分かりますよ(汗
え、来なくても分かる?
あの子は、一番自由な子です。だから、一番可愛がってしまう子でも(笑
だから、一番主人公が被害者です(ォィ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー