戻る
205020XX年そこは・・・牙龍7/28 18:43:522193cfYhj6BHIbqI.
ここは20XX年の地球・・・人間が自分たちの科学によって人類が滅亡した星・・・しかしまだ人類は生きている!!人類は戦う・・・理由は人類がたった1人になれば万物の力を操れるようになり神となる事が出来るからである・・・今からその人類が戦う話の幕をあげましょう・・・・・・

牙龍7/28 18:56:502193cfYhj6BHIbqI.||143
                第1話
こわれた工場にいた2りの人類がいた・・
ハキン「もうあきらめて俺の仲間になったらどうだ?」
ガイアブレイカー「君が僕の下部になるんだったらね!!」
2人は自慢の武器とペットでもう3時間ほど戦っていた・・・
ハキン(そろそろ体力がやばい・・・)
ガイアブレイカーは、必殺技のガイアブレイク フレイムバースト アイスレインをつかった、しかしハキンはじぶんの盾で防いだ・・・

牙龍7/28 18:56:552193cfYhj6BHIbqI.||717
ハキン「今のは危なかった・・・・次はこっちのばんだ!!」
ガイアブレイカー「僕の罠にはまったね!!いけ炎ちゃん(ペットのマジカルハーピー朱)ハキン死亡・・・・・・はきんのペットの犬がガイアブレイかーに襲ってきたしかし、軽くよけて、炎ちゃんの技火炎弾で死んで行った・・・

牙龍7/28 18:57:552193cfYhj6BHIbqI.||121
ガイアブレイカー「また、神に一歩近づいたはっはっはっはっは」

牙龍7/28 19:7:552193cfYhj6BHIbqI.||433
                 第2話
ピエール「今日は寒いな〜ぽよ・・・ん?どうした?なにあわてているんだ?」
ぽよ「人が近づいてるぽよ〜」
ピエール「だれだ?!!」
?????「こんばんわ!!ねぇ仲間にならない?」
ピエール「だれだ?名を名乗れ!!」
ピエールとぽよは戦闘隊形にはいった
?????「僕の名前はおらえもん大丈夫!!いきなり攻撃なんてしないよ!!ほら武器も捨てるから」
ピエール「まぁいい・・仲間になった方が俺も有利になるしな!!仲間になろう」
おらえもん「よし!ぼくのペットを紹介するよ!!零式っていうんだ!!」
もう、零式とぽよは仲良く遊んでいた・・・・・



牙龍7/28 19:8:512193cfYhj6BHIbqI.||422
今日はこれで終了なんか、バトルロワイヤルっぽくない・・・

ガイアブレイカー7/28 19:14:562191cfmKk2w1lT0IE||920
いえいえバトルロワイヤルじゃなくてもいいですよ^^
あと僕の魔法(?)の説明をします
ガイアブレイク(大地の剣を地面に刺し、地面を爆発させる。
フレイムバースト(炎の杖を振り、火炎弾を三発放つ。
アイスレイン(氷の盾を構え、呪文を唱えると氷の粒が相手を襲う。
です☆。

牙龍7/28 19:17:92193cfYhj6BHIbqI.||406
1つの技じゃなかったんですか?ごめんなさい

ガイアブレイカー7/28 19:20:212191cfmKk2w1lT0IE||357
いえいえ僕も説明不足ですいません^^;

牙龍7/28 19:23:402193cfYhj6BHIbqI.||481
くそつまらんもの書いてすいません

ピエール7/28 21:11:212101cfmDIkohNEE6U||601
言えそんなことないですよ

おらえもん7/29 8:58:502202cf2WA0oUOERlg||769
そんなことないよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー