戻る
2053ランスの旅スタイナー7/28 21:18:562029cfKuVd.f0ZIRk
ストーリーがめちゃめちゃですがご勘弁をm(__)m

スタイナー7/28 21:20:492029cfKuVd.f0ZIRk||989
前回のあらすじ〜〜
穏やかに暮らしていたランスたちの家にある男たちが襲ってきた

スタイナー7/28 21:23:492029cfKuVd.f0ZIRk||774
???「菟韻」
といってランスに何か当てようとした、
??「バリアー」
???は驚いて後ろを振り向いたそこには5歳上のセシルがいた。
パンが「猛気」といって振り向いた隙を狙って男を吹き飛ばした。
その瞬間パンはガクットくずれてもう立たなくなった。
ランス「お母さん?お母さん?」
セシルは、泣いているランスを抱きかかえて

スタイナー7/28 21:24:132029cfKuVd.f0ZIRk||836
これから難しい字は避けていきます

スタイナー7/28 21:25:62029cfKuVd.f0ZIRk||773
セシル「飛行術」
と言って見知らぬ池の近くにいた
セシル「泣くなっ男だろ?」
ランス「う・・うん」
セシル「よしそれでこそ男だ!」
セシル「お母さんの敵取ろうな」
ランス「う・・うん」
セシル「よしまずわ、ほら涙を吹け」
といってハンカチをくれた、その後セシルは立ち上がって山へ向かった
〜〜1時間後〜〜
ランスは落ち着きを取り戻しセシルに聞いた

スタイナー7/28 21:25:332029cfKuVd.f0ZIRk||726
ランス「ねぇなんで家にあんな人がきたの?」
セシル「ん?それは「雫」を鳥に切ったんだよ
ランス「だ?ってなぁに?」
セシル「ん?それは・・・まぁ分かってくるよ]
ランス「じゃあ、あの人たちは何?」
セシル「さぁ?分からない、ただ音がしたんで来て見たらお前の家が荒れていて裏口が開いていたんで走ってらお前らがいたんだよ。」
ランス「最後にあの魔法みたいナノ何?」
セシル「あぁ・・・あレは゛念゛だ。」
ランス「念?
セシル「うんこれからお前も念を覚えに行くんだ。覚えたいだろ?」
ランス「うん」
セシル「じゃあ行こう」

スタイナー7/28 21:25:532029cfKuVd.f0ZIRk||893
〜〜10分後〜〜
ある山奥の家の門をセシルは「タンタン」と叩いた。
数十秒後ある男が出てきた。眼鏡をかけて背が170cmはありそうな痩せ型の男が出てきた・・・
男「はい?」

スタイナー7/28 21:26:312029cfKuVd.f0ZIRk||462
ちょっと落ちますこれまでの感想をm(__)m

スタイナー7/28 21:28:462029cfKuVd.f0ZIRk||828
まっこないのが自然の摂理ですかねぇ

スタイナー7/28 21:38:502029cfKuVd.f0ZIRk||443
ホ、本当に来ないTT(・Д・)

スタイナー7/28 22:7:242029cfKuVd.f0ZIRk||341
頼みますから感想を

和泉直人7/29 9:45:322194cfUW0Vexqz5m.||246
おもしろいです。あといろいろ術を考えれてすごいですね!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー