戻る
2055摩訶不思議冒険記りゅう7/28 21:45:572101cfnwB7CxAna/.
え〜となんとなく書くんですが、主人公紹介しておきます。
(つまらなくても、ショボとかダセーとか言わないで下さい|ω:`)
主人公、アース
テストは、5点以上取ったことが無い。(ハッキリゆうと、馬鹿)
主人公のライバル、サカポート
親がつけた名前で、いつも泣いている。
主人公の親友、バルザー
ヤクザにからまれてかつあげされてたとこ、アースに助けられて親友に
これでなんとなくはじめます。

りゅう7/28 21:59:122101cfnwB7CxAna/.||5
第1章「運命の始まり」
アース「あ〜チクショ〜〜〜またテスト2点だよ」
サカポート「お前ホント、馬鹿だな哀れに見えてくるぜ」
アース「うるさい!!、変な名前野郎そんなお前は何点だよ?」
サカポート「っえ、う・・うるさい黙れ」
バルザー「サカポート、1点だったんだ〜」
サカポート「何故わかった???????」
バルザー「後ろから見えた!!!」
アース「アひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」
アース「馬鹿はほっといて、家に帰ろうぜバルザー、サカポートお前も来いよ。」
サカポート「仕方ねえな〜〜〜〜〜〜〜〜〜」


りゅう7/28 22:6:62101cfnwB7CxAna/.||283
バルザー「知ってる?チビファンタジーの事。」
アース「っえなにそれ?????????」
サカポート「そんな事もシラネえのかよ、チビファンタジーってのはすんげ」
アース「うるせえ、バルザーに聞くからてめえに聞かなくても良いよ!!」
バルザー「とにかく、アースの家でやろうよ・・・・・」
アース「そうだな」|ω・`)
アース「ただいま〜〜〜〜、ただいま〜、ただいま〜〜〜〜〜〜」
サカ&バル「オジャマしま〜す」
アースはパソコンをつけた。
バル「これがチビファンタジーだよ」
アース「おもしろいか?これ」


りゅう7/28 22:12:72101cfnwB7CxAna/.||55
その時、パソコンが小型ブラックホールを出した。
3人「う・・・うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
???「ようこそ、すばらしきチビファンタジーによくおいでなさりました」
3人「へ・・・・・どうゆう事?????????」
バル「あ・・・貴方は・・・チビコン管理人!!!」
チビ「その通りです。おもしろいか?と言う事でしたので、身をもって覚えていただきます。」
3人「そ・・そんな〜〜〜〜〜〜〜〜」
チビ「貴方達の名前は?」
3人「アースです、サカポートだ、バルザーです。」
チビ「サカポートだって、っぷ」

りゅう7/28 22:19:442101cfnwB7CxAna/.||752
チビ「てめえらは、さっさと敵倒して進むんだなじゃあね〜〜〜」
3人「ふ・・・ふざけやがって〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
バルザー「とにかく、協力して進もうよ。」
サカポート「俺はゴメンだ、弱いやつ尻をぬぐうのはな!!!」
バ&ア「じゃあてめえだけでいけよ」
サカ「そうさせてもらうよ・・・・・・・・・・・」
三人は一瞬でグランディール城下に来ていた
3人「な・・・なんだあ???」
くわしく村人から話を聞いた3人はやっと場が理解できた。
サカ「俺は、早速修行に行く、花畑にナ!!じゃあな」

りゅう7/28 22:25:142101cfnwB7CxAna/.||131
バルザー「僕達も、花畑に行こう」
アース「ああ行こう」
二人は、花畑に行った。
バル「う・・うわーーーーなんだこいつ???」
アース「ど・・・どうした?」
ぽよ「ぽよよ、ぽよよよよよ、ぽよーーーーーー」
バル「痛いーーーーーー」
アース「だ・・・大丈夫か????」
アース「く・・くそが〜〜〜〜〜」
次回にっつずく
バルザーとアースはぽよに勝てるのだろうか!?

和泉直人7/29 9:48:362194cfUW0Vexqz5m.||904
管理人さんの口調がちょっと悪かったのが面白かったです。

ハッスィ〜7/30 12:6:536035cfxMz5mdbQu9M||973
「てめえら」、、、、管理人のキャラがイイ!!
これからの行動が気になるぅ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー