戻る
2059〜BR最終日!!〜デラックス7/28 23:53:36112cfmuDMiNNFgS6
7日目生存者
1 SG       サバイバルナイフ、マグナム銃、防弾チョッキ
9 Mr・X     仕込みナイフ、ボーガン、化学薬品

死亡者
2、エックスドラゴン、3 みりん、4 デューク、5 naho、6 スタイナー、7 よう、8 キオク
10 アドバンス、11 かめっこ、12 祥大、13 転生卿、14 安生しゅうえつ、15 花梨、16 デラックス

デラックス7/28 23:53:386112cfmuDMiNNFgS6||724
プロローグ http://chibifantasy.com/bbs/t12-1819.html
1日目   http://chibifantasy.com/bbs/t12-1844.html
2日目   http://chibifantasy.com/bbs/t12-1893.html
3日目   http://chibifantasy.com/bbs/t12-1921.html
4日目   http://chibifantasy.com/bbs/t12-1956.html
5日目   http://chibifantasy.com/bbs/t12-1991.html
6日目   http://chibifantasy.com/bbs/t12-2023.html
見てない人は見て

デラックス7/28 23:54:326112cfmuDMiNNFgS6||802
〜最終日〜

ピンポンパンポーン♪
先生「えー、お知らせです。いよいよ残り2人で最終日になりました」
SG「・・・」
Mr・X「・・・」
先生「2人だから見つけるのも大変だからこっちで決戦の場所を決めたいと思います」
Mr・X「えっ!」
SG「・・・」

デラックス7/28 23:54:466112cfmuDMiNNFgS6||939
先生「場所はスタートした南の岬です。そこでどちらか生き残った方を今回のBRの勝ちとします。来なかったら首輪爆発させるぞ」
こうして・・・
SG「来たか・・・」
Mr・X「ああ・・・」
SG「じゃあこれで終わりだ」
チャキ・・・

デラックス7/28 23:55:96112cfmuDMiNNFgS6||912
Mr・X「もうよさないか?」
SG「よさないかいってもこれで終わるんだよお前は」
SGはみりん、花梨ペアからうばったアサルトライフルを撃った!
パパパパパ!
わき腹に弾丸を食らった!
Mr・X「ぐあっ!」

デラックス7/28 23:55:236112cfmuDMiNNFgS6||853
Mr・Xは銃が仕込んであるナイフで撃った!
SG「防弾チョッキだからきかねぇよ!次は頭を狙うぜ!」
Mr・X「くそっ!ビンを投げて一瞬でもひるませれば・・・」
パリン!
ビチャ!
SG「うわあ!前が見えない!」
ビンは化学薬品だった!SGの眼に当たり、前が見えなくなった!

デラックス7/28 23:55:416112cfmuDMiNNFgS6||611
SG「どこだ!どこにいやがる!」
ふらふらになりながら目の前にいるはずのMr・Xを探した
ガラッ・・・
SG「!!」
SGは崖から落ちてしまった!
SG「くそぉぉぉぉ!!」
〜生徒番号1番 SG死亡〜

デラックス7/28 23:56:76112cfmuDMiNNFgS6||465
Mr・X「・・・しかし危ないもん落ちてきたなぁ」
Mr・Xは昨日の事を思い出した
Mr・X「まぁ、これで1人になった・・・」
ピンポンパンポーン♪
先生「あー生存者はMr・Xだな、おめでとう。そこを下っていくと船があるから兵士に言って乗せてもらいなさい、私も乗りますけど」
Mr・Xは先生に言われたとおりに船に向かった・・・

〜BR 終了!! 生存者 Mr・X〜

デラックス7/28 23:59:566112cfmuDMiNNFgS6||597
おめでと〜ございます!Mr・Xさん!
次回はエピローグです、BRのその後の話です。
なおMr・Xさんには200Gを送らせてもらいます(渡しても良いですかな?)

Mr・X7/29 9:20:362204cfAAxgx0EdCvw||285
おぉすごい 勝ったのか 200Gおくってもいいですよ^^

恋苺7/29 10:51:32031cfvoKv0U0PQS2||583
実は一日目から見てました
なんか毎日毎日楽しみにしてましたvv書き方に引かれます

Mr・Xさん優勝おめでとうございますね
次の『エピローグ』も楽しみにしています

SG7/29 11:38:486111cftT.LUZpAEbI||643
_| ̄|○ 死んだ・・・・

デラックス7/29 12:12:246112cf6YlCowEN33g||426
渡しておきましたMr・Xさん。
次回も見てね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー