戻る
2061Payback_Mother_Fuckerベベル7/29 1:18:292191cf3bcKi03Zx1E
*前回までのあらすじ*
学者が発明した装置から現れた異形の生物・・・
それはおもむろに神隠しを問い、語り、自分の世界の事を話した。
目的は何と世界の半分の人間!
訳が分からず混乱する学者にそれは淡々と、自分は人食いだと言うのであった・・・

ベベル7/29 1:29:262191cf3bcKi03Zx1E||485
言葉を失ったままの人間ををまったく気にせず”ソレ”はさらに話を続けた。
「では今度は我々の食についてのお話はどうかな?」
もちろん人間の返事を待つ訳もなく”ソレ”は一人急きながら話した。
「昔、たまたまひずみに吸い込まれた一人の女性がいました。
訳も分からず彷徨っていた所、我々の祖先と遭遇してしまったのです。
元々好奇心旺盛な我々はその人間に興味を抱き近寄ったのです・・・
しかし混乱している上にこんな異形の生物がいきなり走り寄られては
恐怖心に駆られてしまうのもしょうがない・・・」
学者達、人間は冷たい汗が頬を伝うのを気にもせず話に耳を向けていた。


ベベル7/29 1:37:92191cf3bcKi03Zx1E||773
「その女性は近くにあった棒で思いっきり殴ってしまったのです。
その攻撃的な行動に我々の祖先が驚いている間にもその女性は殴ることを止めなかった・・
本当にたまたまだったんです・・・たまたま棒を払おうとして振り上げたその手は
女性の頭部に当たり女性はそのまま倒れ動かなくなってしまったのです・・・
どうなったのかはお分かりですね?そう、女性は我々の祖先の何気ない一撃であえなく命を落としたのです。
その力の差に驚きながら、ふと気づいてしまったのです・・自分の手に付着した赤い液体・・
女性の体から流れるおびただしい赤・紅・・・」

ベベル7/29 1:50:42191cf3bcKi03Zx1E||682
「爪からしたたり落ちるなんとも鮮やかな色に興味を覚え、口にするのに
さほど時間はいりませんでした。それはそれは美味だったらしく、
こちらに来る人間を次から次に喰らっては美肉・美酒に酔いしれたそうです。
味気ない虫や水で食欲を満たしていた我々の祖先は、
その見た事もない生物の味をたいそう気に入り、アッという間に仲間内に噂は広まり
人間を見つけては喰らい、見つけては喰らい・・・と繰り返しながら繁殖していく内に今では人間を食さねば生きていけないようになってしまったのです・・・」


ベベル7/29 2:0:292191cf3bcKi03Zx1E||807
真か嘘か・・・確かめる術もなく只聞き入る学者に”ソレ”はさらに言葉を繋げた。
「ですがひずみを通ってコチラに来る人間はほんの僅か・・・我々は今絶滅の危機に陥っています。
どうか、この願いを聞き入れてはくれないだろうか?」
驚き・恐怖・困惑が入り混じりった表情で学者は尋ねた・・・
「そ、そちらの言い分は分かったがなぜ交渉なんだ?
今の話を聞く限り我々とは力の差が相当あるようだ・・・
交渉などせず我々全てを喰らう事もできるのではないのかな?」
何を言うんだと言わんばかりの警備員をヨソに”ソレ”はニヤリと赤い牙を覗かせ笑った。

ベベル7/29 2:5:122191cf3bcKi03Zx1E||580
「ハハハッ!確かに交渉は建前ですがねぇっ!人間を全部喰らってしまっては
繁殖しなくなりもう食せなくなるでしょう?これは人間を滅亡させない代わりに
半分は我々の食料となれ!という交渉なのですよ!!」
”ソレ”はまさに悪魔の様に表情を変え、ソコにいる全ての人間を恐怖させた・・・
しかし学者が震える体に鞭打って声を絞り出す。
「交渉に来た・・・と言っていたな?という事は交渉決裂ということも考えられる訳だ!
こんな話を承諾する程人間は馬鹿じゃない・・・答えはNOだ!!」

ベベル7/29 2:11:222191cf3bcKi03Zx1E||679
”ソレ”は高笑いをやめ、威圧するような声で言った。
「・・・・・そうですか、交渉は決裂ですか・・じゃあ・・・」
”ソレ”が出てきた黒い球体に再び何かを唱え、叫んだ・・・
「テメェら、みんな死んジャエよぉ〜っ!!!ハッハァ〜ッ!!!」

「!!!!!!!!!!」

叫ぶや否や圧倒的な数量の生物の群れが黒い球体から出ては部屋から飛び出していく。

ベベル7/29 2:20:132191cf3bcKi03Zx1E||563
警備員はその手に持った武器を使う間もなく赤い血飛沫を上げた・・・
学者もまた声を上げる暇さえ与えれずに・・・
部屋に溢れる無残にも美しい赤・・・どれぐらい時間が経っただろうか?
黒い球体からはまだ群れが溢れてくる・・・とその時!

「バシュウゥ・・・ゥ」

瀕死の警備員のが手にしていた武器から放たれた光が装置に命中し黒い球体は形をなくす・・
すでに致命傷を負っていた警備員はその場に倒れ絶命した・・・
”ソレ”はすでに動かない警備員を睨み武器を取り上げまるでストローの様にグニャリと曲げてしまった。

ベベル7/29 2:34:362191cf3bcKi03Zx1E||328
「チッ!余計な事を・・・まぁイイ、我々の仲間が多少はこっちに来た。
後は我々の世界に人間を送る為に、この装置を・・・・・」

こうして人間の世界に混沌を呼び起こした乱生、これから二年後、6人の復讐の道が
作られていく・・・悲しくもそれは偶然ではなく必然的に・・・・・

           プロローグ*悪魔* 完

ベベル7/29 2:39:132191cf3bcKi03Zx1E||338
*ベベルの一言ε('∞'*)フゥー*

ふぃ〜(;´Д`)やっと前置き書き終わったyoワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
もぉ誤字・脱字確認する体力なかったやw
次回からやっと、やっと主人公たちが出てくる予定です(●´ω`●)ゞエヘヘ
と言っても今度は6人の過去のお話なので実際にお話が進行していくのはまだ先になりそうです(ぇ

感想・ダメだし・提案・・・お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

イクス7/29 6:11:562202cfwKIgBablNMk||893
こんばんは^^
これからどうなるんでしょうね・・・
ショッキングさと、意外性が強く
面白かったです
やっぱり小説と言えばその文体ですよねぇ?
幼稚にならないので気に入ってます

暑い夏は冷房をたっぷり利かせた部屋で、毛布を何枚も掛けて寝るのが良いですよ^^
でわ^^

marinoe7/29 9:35:32181cfI8pDiqSSOyU||294
ベベル様、おはようございま〜す、な (`・ω´・  )ノダー!!
フゥ、息もきらさぬ展開で ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
黒い球体から、飛び出した悪魔達、ヌルヌルした阿鼻叫喚の巷が
押さえたタッチでしっかりと描かれていて、情景が目の前に。。。。
6人の主人公達の復讐の旅立ちへの誘いが、次回から語られる訳ですね。
でも起き抜けのこの頭に、血の味はちょっとheavy
胸やけが。。。太田胃。。。アー、気にしないで下さい
赤、紅、あかの世界を楽しんでしまった罰ですから。。。

loveless7/29 10:9:112209cfnpNLfq.egr2||59
「乱世」さんは静かに微笑んで、人を小馬鹿にするような態度で接する方だと思っておりましたが、
交渉決裂の瞬間に叫びだした「彼」もまた素敵(ぇぇ)
あーやばい、「乱世」さんのキャラはツボだ……
いつもいつも主人公より先に、悪役に入れ込む自分……;
飛び散る赤が自然に浮かび上がってくるようで、戦慄しながらも目が離せませんでした。
向こう側の世界の生物も、世に放たれたのですね。
これから主人公達がどのように走り出すのか、楽しみにしてますw

銀月7/29 10:44:202182cfLMvpixotkc6||831
おはよーぅ^^ノ
いや、めっちゃ恐かったです(;・∀・)
まさか、乱世さんがぷちってなるとは・・・。
ソレの容貌を、ディアボロスとぴったり重ねてるのは自分だけでしょうかw
狂ったような殺戮のシーンさえも、冷静に綴る文体がさらに恐怖を
煽り、静かなようで、実際は一番の見所・・・。
一気に読み終わってしまった・・・( ̄ρ ̄)ン?

ベベル7/29 12:15:302201cfxxyV7DxPCmY||994
イクスさん( ゚∀゚)ノコンニチワ

意外性が強い・・・かなり嬉しいです(ノ´∀`*)
幼稚っぽくならないように気をつけてはいるつもりなのですが、
いかんせん学がない私は、読書をそうする訳でもなく、引き出しの少なさに齷齪しています(;´Д`)
まぁソコはベベルの持ち味である「何とかなるさ精神」で乗り切っていこうと思います(ぇ
冷房たっぷし毛布もたっぷしイクスさん流暑さ対策試してみますw

感想ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

ベベル7/29 12:27:522201cfxxyV7DxPCmY||904
マリーちゃんヽ(゚∀゚)ノ コンチャ☆

やっと6人のストーリー(まだ背景だケド) をいけそうですε-(´・`) フー
最初に登場する悪魔はどうしてもインパクトをつけたかったので、
こんな変貌するイカレキャラ(ぇ にしてみたのですが・・・皆さんの反応はどうだろう?
ただ起き抜けのマリーちゃんにはちょっと重かったみたいでw
なんせ小説載せたのは↑な時間なもので(苦笑)堪忍してぇ〜なペコリ(o_ _)o))

あ!お詫びと言ってはなんですがコレ(* ̄ω ̄)_■オオタイサン ドウゾ

ベベル7/29 12:37:352201cfxxyV7DxPCmY||457
lovelessちゃんコンニチ波!( ゚o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー

乱生のキャラがお気に入りのようで( ̄ー ̄)ニヤリ
紳士な風に装いながらもだんだん本性が出てきて・・・とうとうぶっ飛んぢゃいましたね、彼w
シリアスオンリーな前置きの締めと言うことで少しダーク目の今回!
次回からは少しは明るくなる・・・かもです(ぁ
主人公達と悪魔の戦い・・・一体どうなっていくことやら・・・
作者にも分かりません(ぁ

か、感想ありがとうございましたm(_ _”m)ペコリ

marinoe7/29 12:40:22181cfI8pDiqSSOyU||181
まァ、却って、気を使わせてしまい、恐縮です。
(* ̄ω ̄)_■オオタイサン (-_-*)アリガトウゴザリマス

ベベル7/29 12:45:282201cfxxyV7DxPCmY||144
銀つん ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ

ディアボロス・・・ココだけの話ベベルの頭の中にはディアボロスがモチーフです(ぁ
乱生が本性見せて仲間呼んでの人間を襲うシーンはもっと残酷にしようかと思ったんだケド
あえて静かな恐怖でプロローグを締めてみました♪
苦手っぽい戦闘シーンも何とか頑張って読んでくれる方々を飽きさせないように
書いていけたらイイな(●´ω`●)ゞエヘヘ

感想アリガト!(´▽`)

ベベル7/29 12:48:312201cfxxyV7DxPCmY||786
マリーちゃんどうぞお気になさらずに(´∀`*)ウフフ

ジーンズ7/29 14:57:402196cfiGL7jPeZL4M||146
´´(;´ρ`A)アチィ・・・やっぱり締め切った家は暑いです。
べべさんこんにちは〜w
このスレの白い画面が、真っ赤に染まりそうな位血の匂い。。
乱生さんが語るシーンは、妖怪ののっぺらぼうさんが『それってこんな顔じゃなかったですか〜?』って愕かす展開にも似て、わかっちゃいるけどやっぱり聞きたい〜っていう、人間の怖い物見たさの性がよく出ています。あはは^^足がすくんで途中で後悔するのに、つい入ってしまうお化け屋敷と一緒だ〜〜(〃゚д゚;A アセアセ・・・
人類の存亡を賭けた、六名の人間との聖なる戦い?!早く続きが読みたいです^^わくわく☆彡

ベベル7/29 15:53:302201cfxxyV7DxPCmY||664
ジーンズちゃん*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

乱生のキャラ・・・どうやらプロローグで悪魔の印象付けをするには成功だったようですね(´▽`) ホッ
悪魔編の最終章という事で少し血なまぐさい展開もありましたが、次回からは少し
オマヌケモードに入る予定ですのでご安心(?)あれwww
拙い文ではありますが、その分気持ちを込めて書いております!
ですから誤字・脱字・ストーリーのメチャクチャさ・・黙認して下さい(ぇ
いえいえ・・・決して手抜きではないです・・・・・・・・・・多分(小声

感想ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

みりん7/29 17:16:282191cfB4/DM0jVNxA||62
ベベルsこんにちは
ひぃぃぃぃ((;>〜<)ブルブル
っと叫び思わず眼をつむってしまいそうなくらいの恐ろしさに思えました
ジーンズsも言っていますが怖いけど見たいけど怖い。。
そういった怖いモノ見たさの感情がでてきます。。。。

想像しただけで血の海で溺れそうになるような怖さがありました
「悪魔」という言葉がぴったりですね。。
怖いけど見たい!次回が楽しみです★

乱文失礼します><

桃代7/29 20:44:32101cfyyoe3NLw61g||9
やっほう。お久しぶりです。
いやぁ、乱生が人を食べるとは。
完全に予想外でした!でも、こういう
話、好きよ。
いよいよ次回から楽しい主人公達の
登場ですか。楽しみにしております。

ベベル7/29 23:56:402201cfW3tt10/oLS6||492
みりんさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

な、何だか怖がらせてしまったみたいで(;´Д`)
怖いもの見たさ・・・図らずも人間の心理をついてしまったようで(苦笑)
実はベベルは霊だの何だのが苦手な性質でしてwww
血の海なんて想像した日にゃあもぉ血圧あがりまくりです(ぇ

次回からは少し大人しめな展開になる予定ですので、良かったら寄り道してって下さいなペコリ(o_ _)o))

感想ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ベベル7/30 0:3:12201cfW3tt10/oLS6||354
桃っちヤッホー(ノ^∇^)ノ

乱生はいいキャラでした(ΦωΦ)ふふふ・・・・
少しは桃っちの期待をイイ意味で裏切れたかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
やっと次回から主人公達がでます(少しずつ・・しかも生い立ちみたいなのから)
何とかかんとかやってきているベベルですが正直書いてて楽しいですw
自己満足になるかもしれませんが、これからも頑張って書いていきたいと思います^^
もしお暇な時は読んでみて下さいねヽ(=´▽`=)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー