戻る
2065単純系小説『鋭利な刃物』beloved7/29 8:17:302201cfLJQIMRfeug6
始めまして。belovedという者です。
単純系小説(小説といったら、小説に失礼なシロモノ)を投稿させていただきます。
全然ストーリーとか無視してるし、皆さんの素晴らしき小説と比べて糞です。
本当に気の毒でこんな変な文章読んでみたいって人は、↓へどうぞ。

beloved7/29 8:18:222201cfLJQIMRfeug6||502
 足下に目を向ければ、うつぶせになって脇腹から血を流す、人の形をした骨と肉が存在する。
 周りを見渡せば、野次馬と警官が居る。
 何たる不幸。

 死ぬときの悲鳴が煩すぎ。
 腹括って死ぬ覚悟きめとけ。
 十六なのに豚箱か嫌だな。

beloved7/29 8:18:542201cfLJQIMRfeug6||927
 思考回路がぐるぐる回る。
 沢山の意見と不満と不幸を呪う言葉が行き交う。

 すぅっと息を吐いて、また静かに吸って吐いて。
 ソレを幾度か繰り返す。

 冷静に考えろ泡沫唄胡。
 とにかく謝ろう。
 悪いコトしたら、ちゃんと謝ンなさいよってお母さんが。

beloved7/29 8:19:242201cfLJQIMRfeug6||991
「あー、うん、ごめんなさい。」
「これは謝ったって済む問題じゃないぞー」

 警官の一人が、間髪入れず言った。
 そうだ謝って済む問題じゃない。
 じゃあ何だろう。

「いいか、ナイフを捨ててこっちに来るんだ。今なら人生やり直せるから」
「ヤです。」

 あたしも間髪入れず言ってやる。ざまあみろ。

beloved7/29 8:19:512201cfLJQIMRfeug6||257
 手にはナイフ。
 あたしの凶器。
 ナイフがあるから警官が近づけない。
 単純明快だ。
 ナイフがあれば、誰かを刺すかも知れない。
 もしかしたら自殺って言う可能性だってあるから。
 自殺はしたくないけど。痛いし。

beloved7/29 8:20:132201cfLJQIMRfeug6||773
 服に血がべったり付いてて、人が倒れてて。
 人が死ぬことになれてしまったのだろう、多分。
 殺すことにだって、躊躇すらしない。
 だって嫌悪感なんて無い。
 寧ろ快楽と興奮。エクスタシーにも似た感じ。

beloved7/29 8:20:352201cfLJQIMRfeug6||566
 ――白昼堂々名門女学院の制服着た女が飛び出してきて、脇腹に一発後頭部に一発内部をお見舞い。凶器はナイフ、常に持ち歩いていた模様。
 明日のニュースに、あたしの顔写真。近所のおばちゃんが『あの子はおとなしい子でねぇ』って語る。
 校長も『成績も優秀で、友達も多くて』と。

 みんなあたしの虚像を語る。
 ホントはこんな罪深くて狂ってて、イッちゃってる人間なんですって言いたくなる。
 あたしの体という体を全部壊して欲しいなんて思う。

beloved7/29 8:21:12201cfLJQIMRfeug6||528
「壊す」とか「狂う」とか「殺す」とか。
 そんなアンダーグラウンド的な言葉にしか、あたしの心は疼かない。
 甘酸っぱい恋とか、お涙頂戴の友情に、全く興味が湧かないあたしは変だろう。

「ああもうやだな」

 このままみすみす捕まるのは嫌。
 逃げても面倒。
 だったら。
 何が出来るんだろう。

beloved7/29 8:21:272201cfLJQIMRfeug6||700
『殺セ!』

 あたしの脳がかきたてる。
 最善の策ではないけれど、選択肢もない。
 人の命を奪ってダメなんて、神だって決められない。
 人はどうせ死ぬんだから、あたしが幕を引いてやる。

 最早思考回路など無い。
 あるのは殺意と衝動だけ。

beloved7/29 8:21:412201cfLJQIMRfeug6||855
 ざくり。

beloved7/29 8:22:32201cfLJQIMRfeug6||197
「あああああっ!!」

 血が吹き出る。
 赤い血潮。
 生命の源。

 綺麗だ、と思う。
 人の体の中は、どうして心は汚いのに、綺麗なんだろう。
 常々考えている。
 今後の課題だろう。

beloved7/29 8:22:462201cfLJQIMRfeug6||227
「この場にいる全員、片っ端から殺す」

 ざわり、と人混みが後ずさる。
 もう遅い。
 さァ。
 これは遊戯だ。

beloved7/29 8:26:282201cfLJQIMRfeug6||391
……これを最後まで見た貴方。貴方はとんでもない物好きです(失礼)
ホントにストーリーも糞もないです。スイマセン。
もしかしたら、続きがまた投稿されるかも知れないですけど、こんなくそったれな単純系小説、読んでくれる人がいたら恐縮です。

beloved7/29 9:8:432201cfLJQIMRfeug6||935
誤字です。
六番目のスレで、後頭部に一発内部をお見舞い。
「後頭部に一発お見舞い」です

loveless7/29 9:49:232209cfnpNLfq.egr2||155
ああ、うん。
多重多重騒がれるのもやなので、先にゆっときます。
belovedは、愛無の妹です。姉妹姉妹。
愛無きlovelessと、愛される者belovedは対のように姉妹ですね(何)
姉妹共々、何か独創的すぎなモノカキですが、
何卒宜しうです(ぺこり)

と、姉ちゃんが挨拶しておいたよbeloved
お前何か最近こーゆーのばっか書くねえ
しかも六番目のスレでなくてレスだよ 祝☆誤字2連続
ヘタなBRよりグロいッスよ、ここにゃあ小学生も来ることをお忘れなくね
それでは(ぺこり)

ぷっち7/29 10:34:242225cf2Z38TJ.h.Jg||542
ぉぉw 何となく雰囲気が似てると思ったら
ヤッパ姉妹さんでしたか^^

面白い!面白すぎるッ・・・!(ナニ
こんな未熟者が読むとろくでもない感想しか書けませぬ・・・・
スマセン m(_ _)m
とりあえずこーいうパターンの小説大好きなんで(危!?
これからも頑張ってくださいな♪♪w

ハァ・・・それにしてもィィ!!w (*´∀`)b キャ(マテコラジブン
ヾ(*-∀-)ノ 続きもメッチャ期待してますゥ→www

銀月7/29 10:59:32182cfLMvpixotkc6||641
おはようですm(__)m
ぷっちゃんと同じく、何となく感じが似てるなぁと思いつつ読み込んでました。
そして、自分もアンダーグラウンド的な要素にばっかり惹かれて、
まともな人生送ってません(ぇ
この物語の彼女は、私が壊せない日常をすかっとぶち壊してくれるようで、
ついつい後を目で追ってしまいそうです^^
素敵な姉妹に出会えた事に感謝m(__)m
belovedさんの小説も、また楽しみの一つになりました(●´ω`●)ゞ

beloved7/29 11:56:366112cf8YtXlW84RLI||528
わー。たくさんれすがきてるよー。(嬉しさの余り幼児化)
誤字が多くてゴメンナサイ。めっちゃ反省してます。
感想ホントにありがとうございます。(感涙)涙が止まりません。
グロイという意見を頂きました。小学生は読んじゃダメと書いておきましょう。(爆)
貴重な意見です。参考にさせていただきます。

まりーな7/29 12:53:72029cfBQt/pvskF/E||119
こんにちわヾ(・υ・)
面白かった(迫力があってw

ベベル7/29 13:2:42201cfxxyV7DxPCmY||629
初めましてペコリ(o_ _)o))
お姉さんの詩・小説を画面に釘付けで読ませてもらってるベベルと言います^^
以後よろしゅうヽ(=´▽`=)ノ

いやはや姉妹そろって優れた文才をお持ちで(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
一番下ではないとはいえ随分下の方に堕ちた事のあるベベルには
何だか沁みこみやすささえ感じてしまいました(ぁ
破壊的衝動!奇麗事にはウンザリ!!
この小説から私なりに汲み取ったメッセージ全てに「Oh yes!」です(何
続き楽しみにしてます(*^▽^*)
それではお姉さんにもいつもお世話になってます とお伝えくださいペコリ(o_ _)o))

beloved7/29 21:28:12211cfviIMppydVuw||222
お二方、意見ありがとうございます。
綺麗事とか、愛とか友情で、世の中は成り立ってないというのが根本のテーマです。一応。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー