戻る
2067「王を討て!」リンリン♪7/29 10:35:222192cf7ErwugDvzTo
それは昔、古代の戦士達が自ら戦争を仕掛け、多くの犠牲者が出た12世紀
その軍達の名前は、青竜軍、百虎軍と言う軍の名前だったそうだ・・・
青竜軍は、1万5000人の部下を持ち、その王はイサリという王だった
そして百虎軍、1万4500人の部下を持ち、青竜軍には負けない位の力を持っていた。
その百虎軍を支える王の名は、15632と言う名だ
まさかあの猛烈な強者が現れるとは、思いにもしなかっただろう・・・

リンリン♪7/29 10:36:32192cf7ErwugDvzTo||651
西暦 1267年 6月・・・

青竜軍

リンリン♪7/29 10:41:122192cf7ErwugDvzTo||87
隊長ソル「国王、我らの偉大の敵、百虎軍が戦いの準備をしていると言う噂が・・」
王イサリ「何だと!?15632め・・・こちらも戦闘準備に取り掛かる!」
隊長ソル「はっ!」
王イサリ「隊長ソル、まずは剣兵達を呼んで来い!」
隊長ソル「承知!」


リンリン♪7/29 10:46:582192cf7ErwugDvzTo||388
剣兵達「お呼びでしょうか国王」
王イサリ「うむ、まずは剣兵隊長の安生かずま、お前にはこのクレイモアが似合うだろう」
安生かずま「しかし、私にこの大剣クレイモアをくれてもいいのでしょうか?」
王イサリ「構わん、お前が剣兵隊長だからな」
安生かずま「有難う御座います!」
王イサリ「うむ、他の剣兵達には、長剣ロングソードと、丸盾バッグラーを各装備を」
剣兵達「はっ!」
王イサリ「剣兵達は以上だ、次は斧兵達を呼んで来い、副隊長の狐!お前が呼んで来い」
副隊長狐「承知!」

リンリン♪7/29 10:51:482192cf7ErwugDvzTo||921
斧兵達「お呼びですか?国王」
王イサリ「うむ、斧隊長の・・・」
ワット「ワットで御座います」
王イサリ「あ、あぁすまん・・ワット斧隊長、お前にはこのグレートアクスを、だが・・・」
ワット「何で御座いましょうか?」
王イサリ「お前のよく使うロングアクスより重いぞ・・・大丈夫か?ほれ持ってみなさい」
ワット「っ・・・重いですが、何でか知りませんが、こっちの方が扱いやすいです」
王イサリ「ほっ、それはよかった、そして斧兵達にはサーベルアクスを各装備をね」
斧兵達「はっ!」
王イサリ「斧兵達も以上だ!最後は弓兵達だ、もう一人の副隊長の@l!お前呼んで来い」
@l「承知」

リンリン♪7/29 10:57:262192cf7ErwugDvzTo||104
弓兵達「お呼びでしょうか?国王」
王イサリ「もうその言葉飽きたわい・・・まあよい、弓兵隊長のハキン!」
ハキン「はい!何でしょうか!!??」
王イサリ「お前は張り切りすぎた・・・まあ、お前にはこの烈火の弓をやる」
ハキン「こ、これは・・・私がずっと欲しかった烈火の弓!国王有難う御座います!」
王イサリ「う・・うむ、それじゃあ、他の弓兵達はグレートボウを」
弓兵達「有難く存知ます!」
王イサリ「うむ、それでは作戦会議に移る、隊長、副隊長、剣兵隊長、斧兵隊長、弓兵隊長をそれぞれ集めて!」
隊長ソル「承知!」

リンリン♪7/29 11:0:462192cf7ErwugDvzTo||294
その頃一方・・・
医者チバ「はぁ、何で俺達が戦争でけがした人を見なきゃいかん訳?」
助手ガイア「それは国王が決めた事なんですからしょうがないですよ」
医者チバ「お前が言うなよ・・・」
助手ガイア「すいません・・」
医者チバ「何せ、1万5000人だっけ?そんだけの半分を治療するとか・・・」
助手ガイア「大変ですね」
医者チバ「むぅ!お前も助手だから手伝えよ!!」
助手ガイア「はぁ・・はい・・・(困った先生だ・・・)」

リンリン♪7/29 11:1:252192cf7ErwugDvzTo||461
青竜軍は終りです。
後ほど百虎軍を書きますので
戦争はまだ掛かりますけど^^;

ベリ子7/29 15:54:482031cfmsEA.FDLOL6||286
ヌハッ(`*´)・・・結構気になりだす小説ですな・・・。気に入ったので書き込ませて頂きましたww
頑張ってくださいね〜ん1あいらぶゆw

ミリアルド7/29 16:58:272221cfjyxrFuCZQIs||618
名前が出てなくても、自分が出てるって思うと、もうドキドキのウハウハです

安生かずま7/29 18:48:02101cf/8qJj4lFWZc||379
僕は、百虎軍だったはずです

リンリン♪7/29 18:51:362192cf7ErwugDvzTo||820
あぁ・・しゅうえつさんと間違えた・・・
ごめんなさい><

安生かずま7/29 19:2:62101cf/8qJj4lFWZc||115
分かってくれればいいですよ

ハッスィ〜7/30 17:57:466035cfObOSoXp.iHs||515
もうすぐでれるかなぁ〜
ワクワク


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー