戻る
2068共通世界〔仮〕「神石の巫女」第二話ラピ7/29 11:20:382191cfQ7eUobbRIsQ
http://chibifantasy.com/bbs/t12-1949.html
の続きのお話です。
もし宜しければ、お読みくださいませ^^(ぺこり)

ラピ7/29 11:27:162191cfQ7eUobbRIsQ||190
「佳奈っ!」
「お姉ちゃん・・・」
悪い予感が当たってしまった。佳奈は、町の軍隊に連れて行かれるところだった・・・
「あんた達、佳奈を連れて行くんなら私を代わりに連れて行きなさい!」
「この倉庫を早く開けな。そうすりゃその提案、受け入れてやってもいいぜ。」
軍隊の中の、司令官と思われる男が言った。
「お姉ちゃん、絶対ダメ!私は平気だから、倉庫は絶対に開けないで!」

ラピ7/29 11:31:92191cfQ7eUobbRIsQ||471
佳乃は、佳奈の言葉を聞かなかったかのように言った。
「サンダー!!」
すると、雲ひとつ出ていなかった空から雷の音が鳴り響き、佳奈と軍隊の間の地面に、裂け目ができた。
「こ、こいつ、魔道士だ!早く引き上げろ!!」
「お姉ちゃん、まさか・・・」

ラピ7/29 11:32:162191cfQ7eUobbRIsQ||196
**************************************

ラピ7/29 11:38:212191cfQ7eUobbRIsQ||393
「佳奈、実はね、私は生まれながらの魔道士なの・・・。私の父と母の家系、代々魔道士でね・・・」
「じゃあ、私もなの?」
佳乃は、静かに首を横に振った。
「私はあなたが生まれる前に、この村に預けられたの。父と母によってね。父と母は私が魔道士であることを知っていたから、10歳からこの村のタリスマンを守ることを条件に、私はこの村にかくまってもらえることになったの・・・
それで、言いにくいんだけどね・・・あなたと私は本当の姉妹じゃないの。」

ラピ7/29 11:39:212191cfQ7eUobbRIsQ||346
今日は、短くなってしまいましたが、ここまでです。
読んだ方、感想・意見・文句〔笑〕よろしくお願いします。

祥大7/29 13:10:522192cfjwWTQQyXEQ.||469
 こんにちは^^祥大です
鈴「鈴です」
 新たに魔道師であることが判明しましたね〜^^
鈴「ホントね〜。魔道師仲間ね〜」
 そんなことはどうでもいいけど・・・
鈴「姉妹じゃないってのもショックだろうね」
 うん。これからどうなることやら・・・
鈴「じゃ、次回も待ってるわ」

ラピ7/29 17:49:142199cf.Ji.9P5Irg6||945
祥大サマvv
え〜っ、今回も読んでくださって、どうもです^^
魔道士仲間・ω・(ニヤリ)
「同じ空の下で」も楽しみにしています。
感想どうもありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー