戻る
2069ガーディアン〜守り人〜ライオウ7/29 11:37:362021cfReAzhnTkpW6
あらすじ
本の中の人「狐」に連れてこられた本の中・・・・
本の中に入り込んで古い親友「弾」に出会ったライオウ懐かしみに浸る間にサンドワームが砂地から出てきて弾の相棒ゲットを飲み込もうとしていた
現実世界ではみりんが本の中に入りライオウを守るという話をなつみに持ちかける
果たしてなつみの決断は?

ライオウ7/29 11:46:522021cfReAzhnTkpW6||390
なつみ わかったわ行きましょその鍵を使ってね・・・
みりん そうと決まればいくしかないわね
なつみ ええ
みりん これをここにさして・・・
  カチャ・・・ぶぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
みりん わっここどこ?
なつみ 本の中ってこんな感じなんだぁ
みりん とにかくライオウを探しましょ
なつみ わかったわさがしましょ探して守るんだもんね

ライオウ7/29 11:56:112021cfReAzhnTkpW6||302
そのころライオウ一行は・・・
ゲット どこからくるんだ?サンドワームは?
弾 そうだな・・・サンドワームは砂地に生息するんだから砂地を出れば・・
ライオウ サンドワームって何なんだよ いもむしみたいだったぞ
ゲット サンドワーム・・・来た
ライオウ どこだこりゃあ戦うしかないのか?
弾 いやこのカプセルがあれば・・大丈夫だ
ライオウ なんだそのカプセルは?
弾 ゲットが開発したカプセルこの世界にずいぶん長くいるからなモンスターを仲間にできないか考えていたんだ
ライオウ そんなムチャだってモンスターを仲間にするなんて

ライオウ7/29 12:2:562021cfReAzhnTkpW6||144
弾 まぁ見てなそれ
パーーーーーーーーーーーーン
ゲット よっしゃーーー試作品も大丈夫だったし本番に使えるな
ライオウ 敵が出てきたらそれで全部捕まえればいいんじゃないか?
ゲット いやこれは後材料が1個分しかないんだ
ライオウ その材料を取ればればいいんじゃないか?
ゲット ここに来たばかりだから知らないのはしょうがないけどここでは材料はとても貴重なんだ

ライオウ7/29 12:5:482021cfReAzhnTkpW6||421
ここまでですまたここに書きます
感想などをかいてくださいね^^

みりん7/29 17:19:542191cfB4/DM0jVNxA||731
ライオウsこんにちは(^▽^)>>
小説に出してもらえて光栄です
もう一人の自分が違う異空間の世界で行動している。。。
なんとも不思議な感じがします

ライオウ7/30 10:31:212021cfReAzhnTkpW6||531
感想ありがとうございます

ライオウ7/30 10:41:302021cfReAzhnTkpW6||363
ライオウ ここでの資材の価値が高いのか・・・
ゲット そういうことなのさ
ここで終わりにします

natsumi7/30 11:18:546035cfUvAxkm3UH8M||779
なんか決断はやいですね^−^
私。
お話で
自分の名前が
でてくるのって
とても
有名になった気がします^−^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー