戻る
2071タナトス【記憶】がる7/29 13:0:371439cfMkN4TE9LAO2
えっとここには
これからなんかいろいろと書いていきます♪
あともしかしたら募集したキャラの中には敵キャラになる人もいると思うので・・・
そこら辺はご了承ください
じゃ本編スタート

がる7/29 13:2:421439cfMkN4TE9LAO2||553
悲鳴が聞こえたほうには神とノゾミがいた

「くくく・・・・お前・・・死神はどこへやった??」
「そ・・んな・・ん・・し・・・ら・・・な・・・いぃ・・・・」
「教えないなら・・・・殺すぞ??くくく」
「そ・・れ・・・な・・・らぁ・・・こ・・・ろ・・・・せ・・・よぉ・・・・」

ノゾミは神に首を絞められていた
「おい・・・ノゾミをはなせ!!」
「あっ・・・こいつ・・・前の神の家族か・・・くくく・・」
「た・・・き・・・に・・ぃ・・・?・・・」
苦しそうにノゾミはいった

がる7/29 13:2:591439cfMkN4TE9LAO2||539
「前の神だし・・・な・・・」

ノゾミの首から手を離した

「うっ・・・・」
「少しは手を抜いてやるよ・・・・ブレイク・・・・」
「きゃっ・・・・・・・・」

ノゾミは石になっていった・・・・

「ノゾミ!!??」
「ちょっとは手加減したんだよぉ??この石はもらってくねん♪じゃぁね」

がる7/29 13:3:61439cfMkN4TE9LAO2||872
神は消えた

「くそ・・・・・ノゾミ・・・・・」

この悲しみから
瀧は思い出した・・・・
前世の出来事を・・・
こうなったのは
瀧のせいだと・・・・・

がる7/29 13:3:341439cfMkN4TE9LAO2||922
【神】

俺は・・・・神だったんだ・・・・・・

「暇だなぁ」
「そだなぁ・・・」

俺は友達のトメ〜トと一緒にいろいろ話してたんだ・・・・

がる7/29 13:3:501439cfMkN4TE9LAO2||762
「俺人間として光の世界に行きてぇ・・・」
「お前はこの世界の中心・・・神だろ??そんなこといっていいのか?」
「さぁ・・でもいきてぇ・・・誰かにこの役わたそっかな?」
「うわっ・・・そんなら俺がなってもいいぞ?」
「やめとく・・・ちゃんとやってくれるやついねぇかな・・・?」
「それなら祥大はどうだ?あいつしっかりもんだぜ?」
「そうだなぁ・・・それもいいかもなぁ・・・・」

そう思ってると祥大が来た

がる7/29 13:4:131439cfMkN4TE9LAO2||399
「なんの話してんだ??」
「いや・・・瀧がさぁ・・・人間になりたいって」

トメ〜トがいった
「ふ〜ん・・・で誰がえらい神に何の??」
「祥大」
「えっ!?俺!?」
「うん!決定!」
「命がけはいやだ・・・このごろこの国をめちゃめちゃに使用としてる神がいるっていうし・・・」
「頼む!!お願いだ!」
「違うやつに頼め・・・・」

そうゆうと祥大はどっかいってしまった

がる7/29 13:4:361439cfMkN4TE9LAO2||750
「ったく・・・・」
「まだこっちにいれば??祥大の話聞いたろ??」
「そうだな・・こっちまだいるか・・・・」

がる7/29 13:4:561439cfMkN4TE9LAO2||248
【次の朝】

「やっぱいきてぇ・・・・」
「・・・・逝けば??」
「っ・・・・いつからいたんだよ!?こん!」
「さっきからいたよぉ・・・なんの話??人間になりたいって??」
「そうだよ・・・・」
「あたしの兄貴さ・・・なりたいみたいだし・・・やらせれば??」
「あったことねぇぞ・・・?」
不思議そうにいった

がる7/29 13:12:461439cfmRY36VhC66A||926
「だっていっつも仕事で忙しいみたいだし・・・・」
「こんの兄貴だし大丈夫か・・・・」
「うんうん♪大丈夫♪」
「じゃいっとけ!俺はすぐ行くから」
「じゃぁねぇ♪」

こんの兄貴を信じたらいけなかったんだ・・・・
こいつが・・・ノゾミを・・・・・

がる7/29 13:14:251439cfmRY36VhC66A||184
続く・・・
なんか・・・・こんさんが悪キャラになってるし・・・・
いや・・・こんさんの兄貴がか・・・・
こんさんは敵キャラじゃないので大丈夫です♪

7/29 13:24:432191cfs/CLO.TE4gU||698
Σ(・Д・)私の兄がぁぁ。
悪役だったなんて・・・
3回目も楽しみに待ってます(−−;)

祥大7/29 13:25:82192cfjwWTQQyXEQ.||872
こんにちは^^祥大です
瀧さんが元神だったとは驚きです
こんさんの兄貴怖いよ・・・
とまぁ、自分も出てきてうれしかったり^^
では、次回も待ってます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー