戻る
2073納涼怖い話大会リーチ7/29 13:29:312202cfm3v1m.NcrVc
夏の行事は、やっぱりこれ・・・。皆さんも参加して下さい・・・。
それではやりましょう・・・。
死のカウントダウンを・・・!

ゲット7/29 13:36:516121cfxSI6kG1O.lI||29
参加したいけど・・・怖い話なんて無いです・・・。

牙龍7/29 13:44:142193cfYhj6BHIbqI.||42
参加
むか〜しむか〜しおばぁさんとおじいさんが住んでいました。おばぁさんは川に洗濯へおじいさんは山に芝刈りへいきました。おばぁさんが洗濯をしていると、川からどんぶらっこっこと桃が流れてきました。そして、家に持ち帰りおじいさんと一緒にその桃を包丁で切ってみました。そして桃の中には血だらけで、まっぷたつになっている小さい男の子がいました。

牙龍7/29 13:44:292193cfYhj6BHIbqI.||2
おじいさん(やばい・・・殺人罪じゃあ・・・・・こうなったら証拠を残さずにおばぁさんを殺してしまおう!!)
おばぁさんやばい・・・殺人罪じゃあ・・・・・こうなったら証拠を残さずにおじいさんを殺してしまおう!!)
そして2人はてもとにあった包丁で刺しあいました・・・・そして2人とも死んでしまいましたとさ!!おしまい

デラックス7/29 13:46:06112cf6YlCowEN33g||891
ひとつあるんですが話してもよろしいですか?

デラックス7/29 14:1:196112cf6YlCowEN33g||538
ある大学生が友人2人と自分で幽霊が出ると言う廃病院に行きました
その大学生は心霊スポットに行く事が趣味みたいな人でした
しかし廃病院を歩き回っても何も起こらず、退屈していた・・・
ナースステーションを通りかかった時、足元にその大学生と同じ名前の人のカルテを見つけました。

デラックス7/29 14:8:406112cf6YlCowEN33g||335
大学生「おっ、このカルテ俺と同じ名前じゃん」
友人A「当時のままなんだなこの病院・・・」
大学生「記念に持って帰るか?この病院の事調べられるし」
友人B「やめとけば?ろくなモンじゃないし」
結局そのカルテは持ち帰る事になりました。

デラックス7/29 14:13:536112cf6YlCowEN33g||615
大学生は家に帰ったらすぐに寝始めました
それから・・・急に大学生の携帯が鳴り始めました
♪〜〜〜♪
大学生「なんだぁ?」
ピッ
大学生「もしもし?」

デラックス7/29 14:22:156112cf6YlCowEN33g||355
???「こちら、○○病院(廃病院の名前)の者ですが××さん(カルテに書いてあった患者の名前)のカルテを持ち帰りましたよね?」
大学生「えっ?」
???「今そちらに行きますので返して下さい」
ガチャ
ツーツー
すると遠くの方からヒールの歩く音が・・・
コツコツ・・・

デラックス7/29 14:27:426112cf6YlCowEN33g||871
それは大学生の家の方に近づいていた
コツコツ・・・
大学生の家の前で一度止まったその音は大学生の家に向ってくる
コツコツ・・・
大学生の部屋のドアに近づき・・・
ドンドン!!
カチャカチャ!!
ドアは鍵を閉めていたため、開かなかった
大学生「帰ったのか・・・」
静かになり、ホッとした

デラックス7/29 14:28:566112cf6YlCowEN33g||274
ガチャ!!
開いたのは大学生の部屋の窓だった。
大学生「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
窓からは髪を振り乱した看護婦が!
看護婦は大学生の上にのしかかり、充血した目で大学生を見つめる。
大学生は気を失った。
翌日、カルテは無くなっていた。

がる7/29 15:50:291439cfMkN4TE9LAO2||54
えっと怖くないけど書きますね♪
あたしの家のお話です♪

私の家にはベリーという犬がいます・・・
ともだちがいうには犬は霊感が強いと言っていたんですが
私は信じませんでした・・・・

がる7/29 15:50:401439cfMkN4TE9LAO2||817
いつものように【チビファン】をやっていると
小屋の中にいたベリーが吠え出しました・・・
出たいのかな??って思って出すと
急にベットに向かって「わんわん」ほえるんです・・・
それが毎日のように続いて・・・・
おじいちゃんもうなされたことがあったって言うし
あたしの家には・・・・・霊がすみついてるのかな??って思いました・・・

実話ですよ♪だって夜になるといつもどうりほえますよ♪

killer7/29 16:1:362191cfREjXAs3BRUk||532
今日、テレビで「エクスシスト」?やるんだって
怖いらしいよ

killer7/29 16:5:272191cfREjXAs3BRUk||87
私のペットも「ベリー」っていうんだけど・・。
ハムスターの中でボケみたいだから、かった。
本当に、アホスギルペット・・・。がるさんのペットいいな・・

ザキュラ7/29 16:21:252022cfGFj2iqtwLVw||92
僕も!!
聞いた話です・・・
ある小さな子供が公園で友達と遊んでいて。その子供が夜遅くに帰ることになって
その子の家は踏み切りぞいで・・・
その子が帰る時に踏み切りを渡る時に電車のみぞに足を引っ掛けたらしく
動けなくなってしまい・・
それからなんと電車が来てしまい・・・
その子供は死んでしまったんです・・・
しかもその子の遺体は不運にもばらばらになってしまい・・・
その後、右腕以外は見つかったんですが右腕だけが見つからなかったんですよ。

ザキュラ7/29 16:35:392022cf25HciX00Hvc||727
もちろんその子の親は泣き崩れて・・・何日も何日も立ち直れなくて・・・
そんなある日の夜・・・プルルルル・・・電話がなってでたら
『もしもし?』そう親は言ったんですよ・・・『もしもし?』何も返事が来ない・・・
『いたずらですか?』そう言って切ろうとすると・・・
『ママ?』と子供の声が・・・誰?そう思った母は『どちら様ですか?』と言った
『ママ痛いよ!!』『ママ助けてよ!!』と言う・・・
母は何がなんだかわからない・・・
そんな時、ふと母の頭に過ぎる私の息子!
『○○○なの?』いやでも、息子は死んだはずでは・・・

ザキュラ7/29 16:37:172022cf25HciX00Hvc||557
ふと外の公衆電話を見ると一本の腕が浮いていた!!
受話器から声が、ママ痛いよママ助けてよ!!・・・・

トンビ君7/29 18:46:582111cfugpQ8ohGoXY||284
俺エクソシスト見たよアレ保護者と一緒に見てくださいていう警告が出る(とんでもない映画だったなつーかグロすぎ)

リーチ7/29 21:38:12202cfm3v1m.NcrVc||74
ふふふ・・・
死が近ずいてる・・・

リーチ7/29 22:13:92202cfm3v1m.NcrVc||172
俺の彼女、『恵』は、6年前から交際してる、明るく元気な娘だ。
でも、いつになっても、俺を両親に紹介してくれない。
俺はそのことを毎日疑問に思っていた。
ある日、俺は彼女を尾行した。
角を曲がり、××通りを抜けた所で、彼女は消えた。
自分「おかしいなぁ?」
確かに通ったはずなのに、彼女はいない。
とにかく家を知るべく、近所の人に聞いてみた。
自分「すみませ〜ん。この近くに、○○恵さんっていう人いませんか?」

リーチ7/29 22:14:252202cfm3v1m.NcrVc||419

おじさん「なにゆーとうねん!6年前にあのビルから飛び降りて死んでんで!」
自分「えっ!」
私は息が詰まりそうでした。

リーチ7/29 22:14:412202cfm3v1m.NcrVc||20

おじさん「しかもコンクリートに頭をぶつけてねぇ。痛かったやろうなぁ。
でも、俺は、芝に落ちたけどなぁ。」
気が付くとビルの屋上にいた。

自分「えっ・・・!わぁ!」しかも恵とおじさんも立っていた。
二人「さぁ・・・。逝きなよ・・・。仲間になろうよ・・・!」
ドンッ!
自分「う・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
ドサッ
二人「ふふふ・・・。増えた・・・。仲間が増えた・・・。」
今でもギセイになる人がいるようです・・・。次は・・・あなたかもしれません・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー