戻る
2074〜BR最強決定戦〜カイマ7/29 13:37:416121cfXMo/Gt0ny.Y
人々の死

カイマ7/29 13:38:416121cfXMo/Gt0ny.Y||90
ぴのこ「メテオ!!!」
無数の火の塊がバハムートに直撃した。
スタイナー「バリアー!」
スタイナーは直撃を間逃れたがバハムートのダメージは大きいようだ。
バハムート「ぐうぅ・・・」
スタイナー「何をしてるんだバハムート早く立て!!!」
ぴのこ「ごめん・・・ね・・メテオ。。。」
呪文を唱えた瞬間また無数の火の玉がバハムートとスタイナーに直撃した。
その後ゲットとぴのこは数分涙を流しつづけた。
スタイナー死亡。
残り11名

スタイナー7/29 13:39:212029cfKuVd.f0ZIRk||543
んがっしんでしまったTT

カイマ7/29 13:39:346121cfXMo/Gt0ny.Y||93
ホウオウ「ギャ―オ」
ホウオウがすごい勢いで上空から駆けつけ15632をなんとか拾い上げた。
15632「ありがとう。よしあいつを倒しに行くぞ!」
???「ふっ・・・雑魚がマダ生きていたか・・・悪魔よこの世に甦りたまえ・・・。」
黒いマントに身を包んだ男がそう言うと巨大な悪魔が姿を現した。
悪魔「うぉぉぉぉぉ!!!」
悪魔が腕を一振りするとものすごい突風が巻き起こった。

カイマ7/29 13:40:266121cfXMo/Gt0ny.Y||311
15632「やっぱり強いだけどおまえ自身は弱い!そんなに召喚術にたよっているのは、おまえ自身の力がないからだ!」
???「なんだと・・・!ふっおもしろい貴様に俺の新の力を見せてやる!」
そういうと黒いマントの男はふところから光る剣を取り出した。
15632「俺とやるって言うのか?いいだろう後で後悔してもしらねぇからな!」
???「けっ今のうちにほざいときな・・・」
そういうとマントに身を包んだ男は悪魔から飛び降りた。
???「これが俺のペットだよく見とけ!邪神ロキよ来たれ!!!」

カイマ7/29 13:40:566121cfXMo/Gt0ny.Y||484
そういうと遥か上空から邪神の姿が現れた。
邪神「キ・サ・マ・ヲ・コロス」
そういと黒マントの男の剣に邪神は吸い込まれていった。
15632「何!剣に自分のペットをいれただと!!!」
両者が地上に着いたとき黒マントの男が自分の事を話し始めた。
???「俺の名は牙龍。こいつと一緒に最強になる男だ!!!」
そういうと牙龍は15632に切りかかった。
15632「この時を待ってたんだ!!!50連斬り!」
そういうと牙龍の攻撃を簡単にかわし一瞬の速度で牙龍を切りつけた。

カイマ7/29 13:41:286121cfXMo/Gt0ny.Y||268
牙龍「っく・・・俺がこんな奴に負けるなんてありえない・・・グハッ・・・」
牙龍が倒れこんだ瞬間邪神の姿も消えた。
15632「終わったか・・・ホウオウありがとな。」
牙龍死亡残り10名

カイマ7/29 13:41:526121cfXMo/Gt0ny.Y||859
浜辺では・・・
ちびぽよが後ろに回ったその時バッ何かが姿を現した。
???「私がガイアブレイカーのペットマジカルハーピーの炎よ。」
ちびぽよ「何!(ペットのこと忘れてたごめんねこん。)」
こん「いゃゃゃゃあぁぁぁ!」
そのときこんがガイアブレイカーに飛び掛っていた。
ガイアブレイカー「遅い!炎の杖を一振りすると炎がこんを襲った。
こん「きゃぁぁぁ!」
こんは倒れこんだ。

カイマ7/29 13:42:286121cfXMo/Gt0ny.Y||46
ちびぽよ「こん大丈夫!?」
ちびぽよがこんに駆け寄ろうとしたときマジカルハーピーがちびぽよに襲い掛かった。
ちびぽよ「うわぁぁぁ!」
ちびぽよも倒れこんでしまった。
ガイアブレイカー「終わりだな・・・」
ガイアブレイカーが大地の剣を地面に突き刺した。
ドッコーン激しい爆発音が起きた。
ガイアブレイカー「ふっ雑魚が・・・」

ゲット7/29 13:42:446121cfxSI6kG1O.lI||605
やったー勝ったぁ〜。
でもすみませんスタイナーさん・・・。
ぇ〜ん ぇ〜ん。(ぇ

カイマ7/29 13:43:256121cfXMo/Gt0ny.Y||554
そう言ってガイアブレイカーがその場を立ち去ろうとした時まばゆい光が迸った!
ガイアブレイカー「何だ!?」
???「僕はマダ負けてない!」
ガイアブレイカー「何!」
???「うぉぉぉ!」
煙の中から進化したチビぽよが飛び出してきた。
ガイアブレイカー「くっその姿は角ぽよ。」
そういうとガイアブレイカーは盾を構えて呪文を唱えようとした。

カイマ7/29 13:44:146121cfXMo/Gt0ny.Y||77
しかし角ぽよの鋭い角が盾を突き破りガイアブレイカーの腹に突き刺さった。
ガイアブレイカー「すまねぇ・・・炎ちゃん・・・俺もうだめだ・・・」
そういって倒れこむと炎ちゃんも姿を消した。
数分後・・・こんが目を覚ました。その時間にはちびぽよの姿も戻っていた。
こん「ここは・・・そうだあの男の子はどこ・・・?」
ちびぽよ「どこかいちゃったよ・・・」
こん「ちび・・・そうなんだ・・・ならいいけど。」
そういってちびぽよはうそをついた。
ガイアブレイカー死亡残り9名

カイマ7/29 13:44:566121cfXMo/Gt0ny.Y||413
地上では・・・
ゲットが泣き止んだところだった。
ゲット「もうこんな戦いはしたくないよ・・・ぴのこ・・・」
???1「だったら今この場で殺してやるよ。」
???2「そうだ俺達五人チームがこの場で貴様を殺してやるよ。」
???3「戦いがしたくない奴がこの戦いでは生き残ることは出来ない・・・」
???4「戦わなければいけないそれが運命なのだから・・・」
???全員「運命には人間全員逆らえない・・・だから俺達は・・・

カイマ7/29 13:45:236121cfXMo/Gt0ny.Y||683
ゲット「その声はトメ〜ト、ピエール、@l、MASATOだな?」
そうゲットがいった瞬間にMASATOが切りかかった。
MASATO「雑魚はほざくな。耳障りなんだよ!」
ゲット「グワッ・・・すまないなぴのこ優勝したかっただろうに本当にごめ・・・ん」
ゲットは涙を流しながら倒れこんだ。
ゲット死亡残り8名

7/29 13:45:272191cfs/CLO.TE4gU||739
ギリギリ・・勝ったけど・・ガイアブレイカーさんごめんね(;ロ;)
ちび気を使ってくれてありがとう(><)

7/29 13:48:542191cfs/CLO.TE4gU||229
ゲットさんが・・・5人組の皆にやられちゃった・・・
そんな。
私も死んじゃうのかな・・・
カイマさんがんばってください。悲しいけど楽しみにしていマス!!!

カイマ7/29 13:49:396121cfXMo/Gt0ny.Y||903
これで二章は終了です。
誤字がまたまた多くてごめんなさいw
ではでは感想待ってますw

尚、ゲットさん、スタイナーさんはせっかっく僕が皆様に待たせる時間を短くしようと思いまして一度他の場所に書いてからコピーしてから書いているのにも関わらず書き途中にスレをするのはマナー違反ですよ。
この時間も待っていただけない方を小説に参加させて僕も悪いんですが・・・
今後一切僕のスレにレスしないでくださいw

ゲット7/29 13:50:16121cfxSI6kG1O.lI||541
死んだぁ〜。
斬られたぁ〜。
グワッ・・・・・。
ピノコはどうなった?

ゲット7/29 13:50:436121cfxSI6kG1O.lI||424
すみません。
では・・・。

156327/29 14:7:262202cf48OdQ3OkJgA||493
ヽ(・ω・)ノふ〜、なんとか、生き残った
カイマさんがんば〜〜

スタイナー7/29 19:57:522029cfKuVd.f0ZIRk||184
すみません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー