戻る
2077「ピアノの音色」〜2〜みりん7/29 16:24:212191cfB4/DM0jVNxA
2章めに突入します!

読みにくいと思いますが読んでくださった方は
感想・批評に批判よろしくです★

中途半端な所から始まります^^;

みりん7/29 16:49:532191cfB4/DM0jVNxA||690
「樹音か・・・なんかあの桜に名前のイメージぴったりだな。」
そう言い聖は樹音を指さした。
(私だもん「ソレ」!)
「そ・・そう?」
「うん・・・。」
遠くを見つめるような眼で、「樹音」を窓越しに見つめる・・。
「・・キレイだね。」
(あぁ自分を誉めてどうするのよぉ〜)
「あぁ・・・。」
ちょうどいい温度
窓を開けると心地よい風が吹いていた・・・。
「ねぇピアノ弾かないの?」
「えっあぁ樹音といんの楽しくてさ。」
とくん・・
「えっうっうんっ。」
(なにときめいてんのよ!!興味!興味しか聖君に対するキモチはないのっ!)

みりん7/29 16:55:342191cfB4/DM0jVNxA||189
「どした?顔赤いぞ?具合悪いのか?」
そっと顔に手を触れた
どくんっかぁぁぁぁ
樹音は真っ赤になりながらも聖の手を両手ではらった
「いっいいから、弾いてっ前から好きだったの聖君のピアノ・・ずっと・・。」
「あっあぁ。」
ふぅ・・・少し深く深呼吸した。
♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   ♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(空気が変わった・・。)
(っ綺麗・・・)
涙が零れた。

みりん7/29 17:0:332191cfB4/DM0jVNxA||475
〜〜〜〜・・・

「どうだった?俺のピアノ・・・ってどうした?何泣いてんの?!」
「綺麗で・・音・・・・。」
「・・・・そうか・・。今の曲桜っていうんだ。樹音のイメージにぴったりで・・・
 俺の一番好きな曲!!」
そう言い強く笑った。
キーンコーンカーンコーン
    キーンコーンカーンコーン
「おぅ鐘だ!じゃあなっ!」
「うんっじゃあねっ。」



みりん7/29 17:2:392191cfB4/DM0jVNxA||475
樹音は笑って見送った。
「戻ろう・・・・・。」
ガラララ・・・

ー・・そして「自分」の前に立ち、手をあてると「樹音」は桜に溶けこんでいった

みりん7/29 17:7:532191cfB4/DM0jVNxA||29
今回は少し区切りのいいところで終わったかな??
別段なにもなく穏やか(えっつまんないだって^^;)
な回でした

次回は一気に」最終回。すっごく長いスレになります
(残り多いのででも中途半端に切りたくないので)

では感想・批評・その他もろもろよろしくですっ(^▽^)>>
カキコしてくれた方にはもれなくお茶を・・(つ^□^)つ旦))ドゾドゾ

みりん7/29 17:21:102191cfB4/DM0jVNxA||960
あっあらすじかいてなかった〜〜〜(涙)

すみません最後にかいてもどうしようもないので省略させて頂きます(悲)

いおり♪7/29 17:22:442101cfGNxYMJntlnk||809
すっごい面白いです!次で最後なのは悲しいですね・・・
でも頑張ってください

ジーンズ7/29 17:32:192196cfiGL7jPeZL4M||397
みりんさん こんばんは〜♪
この桜の精は 聖に恋心を抱いているようで・・・とってもほんわかとした切ない気持になりました。いつも窓越しから聖をそっと見つめてる樹音。。。その大きくて優しい瞳を想像しただけで、胸が一杯になりました^^
私も みりんさんと同様 桜の木が大好きですwそしてみりんさんの桜の詩も♪。これからの展開とっても楽しみにしていますw

みりん7/29 17:56:42191cfB4/DM0jVNxA||622
いおりsこんにちは

面白いですかね(ドキドキ)嬉しいですっ
すみません長続きさせる程のチカラが無いのです〜(涙)

そのぶん充実した小説になるよう頑張っているんですがなかなか。。。^^;

短くて本当にすみません!!
感想有り難う御座いました><

みりん7/29 18:2:142191cfB4/DM0jVNxA||338
ジーンズsこんにちは^^

樹音。。仮にも桜なのに少しおてんばちっくな性格になってしまったような。。
桜の木。。淡い桃色を見ているとつい精がいるのでは?と思ってしまいます^^;
桜だけでなく私の桜詩まで好きになって頂いて嬉しい限りです><

これからの展開楽しみにして頂く隙もなく終わってしまうかもしれません;;
でもよろしくお願いしますっ(何を??)
感想有り難う御座いましたっ

marinoe7/29 18:53:72181cfI8pDiqSSOyU||349
みりん様、こんばんは^^
とてもほんわかして、でもちょっとドキドキ。。。。
初々しい感じが文面から、薫ってきます。
桜の花びらのピンク,白と黒の鍵盤から溢れてくる音色、
柔らかい陽射しの中、胸キュンな恋物語が展開していくようですね。
桜の精霊、とてもすてきなキャラです。

祥大7/29 23:53:322192cfjwWTQQyXEQ.||970
こんばんは^^祥大です
お茶にひかれてやってまいりました(オイ
なんか、切ないですね・・・
綺麗な音で感動・・・いかにも純粋な感じがします^^
次回で終わってしまうと思うとすこし切なくなります(ぇ
次回の長いスレ、見させていただきますので^^
では・・・

みりん7/30 7:2:232191cfB4/DM0jVNxA||707
marinoeさんおはようございます
ラジオ体操から帰還して参りました(ぇ?

桜で季節は春という設定にしてるので春のような雰囲気を味わってもらえて嬉しいです
前々からかけたらいいなぁと想っていたお話なので今はなんだか充実感があります
marinoeさんから前聞いたように観客は気にせず楽しんでかいていたからでしょう^^
好きなモノをかく。。って素敵なコトだなぁと想います

感想有り難う御座いましたっ

みりん7/30 7:10:542191cfB4/DM0jVNxA||607
おはようございます^^

お茶ですか(笑)玉露の一番茶ですよ^^(つ^▽^)つ旦)))アツイノデキヲツケテ
切ないですか。。私がなにかをかくと必ずといって良いほどに
切なく&純愛になってしまうのです・・

長続きさせるほどのチカラがなくて^^;すみません
初めてだから。。という理由で誤魔化させてください;

次回は多分本当に長いです(汗)

感想有り難う御座いましたぁっ

natsumi7/30 9:22:376035cfUvAxkm3UH8M||175
みりんやん
こんです^−^
前から読んでいますが、
主人公の気持ちが
よく表れてて、
スゴイじーんときます!
もうすぐ
おわっちゃうのか・・・。
悲しい(>−<)

みりん7/30 10:7:542191cfB4/DM0jVNxA||876
ナツ〜おはよ〜^^

実はもう最終回スレ立ててきたんだ
もう終わっちゃった
ひょっ表現力ついたかな〜・・?

長〜い小説もかけたらかきたいよっ(涙)
ナツには誉めてもらったりすごい励まされるよ!(。>人)ウゥ感涙っ
ありがとぅ!
短くて本当にゴメンネ
感想有り難う御座いましたっ




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー