戻る
2079チビファン二日記〜ギアシステム〜第一話オカヤン7/29 17:13:356119cfuXxI68XBqYI
ここは、千葉県のはずれにある千葉県P市R中学校・・・  
そこにごく普通の仲良し三人組がいた。そう・・ごく普通の仲良し3人組が。

エル「おいっ昨日何レベルぐらいあがった?」

ネスタ「おめぇー始めたばっかなのにあがりすぎだよ一体何時間やってるんだー?」

皺「僕まだ30分しかやってないのに・・・」

エル「一回1日で何レベル上げるか勝負しねーか?『ギアシステム』賭けて。」
ネスタ「何それ?新アイテム???」


オカヤン7/29 17:20:226119cfuXxI68XBqYI||132
皺「まぁーいいじゃない、嘘ついたときは、全G山分けね^^」
エル「うそじゃないって・・・ほんとだよー」
皺「じゃーそろそろ僕帰るね^^」
2人「バイバイ^^」
ネスタ「じゃー俺も帰るよーまたなぁー」
エル「うんバイバイ(俺もかえろっと・・・)

そうして、3人は、『ギアシステム』を賭けて、クリック音を家にひびかせていた・・


オカヤン7/29 17:25:536119cfuXxI68XBqYI||798
エル「おはよう〜」
ネスタ「今日土曜日でよかったなー学校あったらしゃべる時間すくねーし」
エル「あれっ皺は?」
皺「ごめん〜おくれちゃった・・・あっエル君!『ギアシステム』ひろったよ。」
ネスタ「そういや俺もひろったんだー^^」
エル「マジ!?景品のいみねーじゃん!」
皺「それより、あのアイテムなんなの?」
2人「う〜〜〜〜ん;」
エル「俺んちこいよ。『ギアシステム』もったいないけど使ってみるよ」


オカヤン7/29 17:32:316119cfuXxI68XBqYI||737
エル「よし!つかったぞ〜なにがおこるかなー?」
3人「・・・・・・・・送信!?」
アイテムを使おうとしたのに、送信しましたの表示が出てきた。
ネスタ「なんだ?このアイテム・・・送信って・・誰に送信したんだよ!」

「う・・う・うわぁぁぁぁぁーーー!!」
突然、外から声が聞こえてきた。
エル「なんだ?皺!窓開けて。」
皺「わ・わかった」
窓の外には、信じられない光景が広がっていた。
ネスタ「零・零式!!!!」
皺「なんで!なんでチビファンのモンスターが!・・・あっあそこにも」

オカヤン7/29 17:42:306119cfuXxI68XBqYI||782
皺の指指した先には、花人参が、歩いていた。
エル「なっなにが起こったんだ!?」
?「教えて欲しいかしら?」
ネスタ「うわぁーここにもモンスターが・・・・フェアリーだ!」
フェアリー「あっ落ち着いて・・あなたたちに迷惑かける気ないから」
皺「・・・で何?」
皺は、冷静にフェアリーの体を虫かごに入れた。
フェアリー「ちょっと、あなたたちに危害を与える気は、ないって!」
皺「ゴメン、ゴメン、でもまだ信用できないからここで話してくれる?」
フェアリー「しかたないわねー・・あなたたち今『ギアシステム』使ったでしょ。」
エル「あ・ああ使った・・あれは、一体何なんだ?」

オカヤン7/29 17:44:396119cfuXxI68XBqYI||895
フェアリー「説明は、後よ!チビファンの世界に入るから準備は、いい?」
3人「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!」
フェアリー「レッツゴー!!」
エル「ちょっまっ・・・・わぁーーーー」

オカヤン7/29 17:48:256119cfuXxI68XBqYI||239
これで、第一話おわりです^^
初めて書くので、アドバイスあったらいってください^^
あと、これから出たい人は、すぐに出せるかわかりませんが、募集してます。
( ・ω・)ノ{横スレは、書くなよ!)

@l7/29 17:56:146119cfDf0jQH/C4G2||307
出たいです^^

オカヤン7/29 17:56:256119cfuXxI68XBqYI||921
なんか、題名間違ってますんで訂正『チビファン日記〜ギアシステム〜』

7/29 18:0:202191cfs/CLO.TE4gU||690
すっごく、出たいです。
楽しそうです^^

オカヤン7/29 18:1:586119cfuXxI68XBqYI||164
今の所でる予定の人物は、☆セインズ☆さん、サラさん、ビートさん、@lさんで〜す^^

サラ7/29 18:5:242205cf.K6Wt8/1bRA||761
おもしろいです。現実でちびファンのモンスター見れたらいいな〜
ところで私っていつ出演するんですか?

オカヤン7/29 18:5:296119cfuXxI68XBqYI||569
あと、狐さんで〜す^^

オカヤン7/29 18:7:296119cfuXxI68XBqYI||246
次回予定です^^(たぶんね・・・(-◎_◎)ゝ)

7/29 18:20:402205cfo3163dOmd6c||624
おつかれさま

スタイナー7/29 20:5:332029cfKuVd.f0ZIRk||704
でたいです

まー7/30 8:17:06111cfuW8lwpzcSyA||145
でたいですw

和泉直人7/30 9:48:442194cfUW0Vexqz5m.||749
出たいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー