戻る
2081BR〜エピローグ〜デラックス7/29 17:15:286112cf9DeK/0g5iuA
BR〜エピローグ〜

1週間の悪夢〜BR法〜を生き抜き、優勝したMr・Xは
首輪を外して貰い、先生と共に船で日本本土に向かっていた・・・
途中の島で船は一時停船をした。

デラックス7/29 17:15:436112cf9DeK/0g5iuA||795
船を操縦した兵士「さて、自分らはここまでです。後は自分で操縦して本土に帰ってください、あとMr・Xさんにはこれからのことを考えて200Gを渡しておきます」
先生「ああ、すまないな。」
Mr・X「・・・」
ブロロロロロロロ・・・・
2人は兵士が降りた後、再出発した

デラックス7/29 17:16:46112cf9DeK/0g5iuA||403
Mr・X「・・・」
先生「どうした?もうすぐ親にも会えるぞ」
Mr・X「・・・」
先生「まぁいいか、ほらもうすぐ本土だぞ・・・」
バーン・・・・

デラックス7/29 17:16:176112cf9DeK/0g5iuA||788
先生「なっ・・・」
Mr・X「クラスの皆の仇だ・・・」
ザバーン
先生はMr・Xに撃たれ、海に落ちた。
船は本土の港へもうすぐ着く・・・

デラックス7/29 17:16:306112cf9DeK/0g5iuA||600
???「んっ・・・」
そのころBRの舞台だった島では・・・
???「どこだここは?」
あたりを見回す
???「ここはBRの島だ、けど俺は死んだはずだけど・・・」

デラックス7/29 17:17:26112cf9DeK/0g5iuA||80
それは死んだはずのSGだった!
崖に落ちた後、海に落ちて奇跡的に助かったのだ
SG「前も見える・・・、まぁいいとにかくココから脱出する方法を探さないと」
SGは歩きだした
SG「絶対に生き延びてやる!たとえ誰が死んでも必ず生きのこる!」

〜「BR」 終了しました〜

デラックス7/29 17:22:66112cf9DeK/0g5iuA||712
と言う訳で「BR」終了です!!
今までこの「BR」を読んでくださった方はありがとうございました!!m(__)m
ここで発表があります、「BR」の続き「BRU」を書こうと思います。
次にスレッドが立てられるようになる時にまとめて募集しますのでお楽しみに(^^)

恋苺7/29 18:2:62031cfvoKv0U0PQS2||618
デラックスさんお疲れ様です
こんなにたくさん書いて毎回楽しみましたv BRUも楽しみにしときますね

後できればBRUに参加したいと思いますv
でも後20スレヵァ..Uυ 先は長いですね≪ン!?

では本当にお疲れ様でしたvそしてSGさん。生存して良かったですね≪ワラ

SG7/29 18:51:346111cftT.LUZpAEbI||222
ありがとうございます(ナヌ)
生きてて良かった〜♪

和泉直人7/30 9:50:292194cfUW0Vexqz5m.||870
出たいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー