戻る
2083新小説予告♪リナ=インバース7/29 18:13:256122cfQLRVYSnwZR6

あなたは知っていますか??このTV番組を・・・・


リナ=インバース7/29 18:20:356122cfQLRVYSnwZR6||469
            『こいのり』

男女で世界の国々を周りながら少ないお金で旅をして、恋をして、告白して日本へ帰国する。それに選ばれた3人の女性と4人の男性。この番組で恋が芽生える。

リナ=インバース7/29 18:29:266122cfQLRVYSnwZR6||408
自己紹介

名前        職業              年齢  

@財源 葉月    OL              27歳
A秋蘭 雪     大学生             19歳
B切原 桜     漫画家のアシスタント      20歳
C江口 直人    大工              25歳
D坂月 隼人    小学生サッカーコーチ      24歳
E那天 雷     留学生             23歳
F中島 明良    コンビニ店員          22歳

リナ=インバース7/29 18:56:316122cfQLRVYSnwZR6||268
マチャ子「こんばんは〜!!『こいのり』の時間がやってきました!!司会の『マチャ子』です!!」
今井「司会の『今井』です!!」
春彦「司会の春彦です!!」
マチャ子「今日から始まる、『こいのり』ですが、私も司会じゃなくて参加したかったわ〜!!」
今井「こらこら、30歳までやろ??」
マチャ子「あ!そうやったわ〜!!」
春彦「え〜『こいのり』初の外国は『韓国』です!!」
今井「韓国かぁ〜いいなぁ〜・・・」
マチャ子「私もいきたいわぁ〜」

リナ=インバース7/29 18:57:306122cfQLRVYSnwZR6||238
春彦「では、せっの〜」
マチャ子・今井・春彦・お客「こいのり!!」

リナ=インバース7/29 18:59:116122cfQLRVYSnwZR6||992
ここであらすじは終わりです^^(ぁ
こいのりって・・・ネーミングセンス無・・・・orz
まぁ、よろしくお願いします!!あと、小説書いている最中は横レス厳禁ですww今度からは罰金取ることにしましたww気をつけてくださいねww

恋苺7/29 19:2:132031cfvoKv0U0PQS2||698
ドゥモ

あらすじ有難うねぃ↑↑..*;:゜
でもリナ..マチャ子って何だょぅっまっ頑張ってねぃ

ソル7/29 19:3:352101cfgg8x2mmVVwg||594
罰金・・・気をつけなきゃ^^;

リナ=インバース7/29 19:39:276122cfQLRVYSnwZR6||923
マチャ子は「あいの○」のまマ○ミよ♪(ソノマンマ

大蛇7/29 19:40:352031cfBgVC5L5sxlM||795
楽しみにしてます!!
横レス気をつけます

リンリン♪7/29 20:11:542192cf7ErwugDvzTo||794
「マチャ子」という文字にすごく笑ったんですがww(´ω`*)

リンリン♪7/29 20:12:562192cf7ErwugDvzTo||162
まあ、そんなことは気にしないと(ぇ
リナさん新小説ファイトです^^

ARIKO7/29 20:40:362196cfJsNCTeN7uxM||702
とってもおもしろそぅですっ!楽しみ楽しみィ^−^
横レスに注意していきたいです−ー;;

とめ7/30 13:9:12191cfOiNopqSejUU||421
前のとき横レスした人いたからねぇ^^;
私はあいのり大好きなんでこいのりも楽しみにしてまつ^^
私もマチャ子に笑ったw

ERUHU7/30 14:44:412101cfy.rDcVTS5BI||236
新作ですか!

この前の「羽に包まれし者」も良かったですし期待しています(*^^)ノ


頑張ってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー