戻る
2084ごめんなさい牙龍7/29 18:30:522193cfYhj6BHIbqI.
ぼくにはバトルロワイヤルを書く自信がありません・・・・すいませんでした・・・・
            詩
僕は何故生きている・・・・
僕は何のために生きている・・・
全ては君のため・・・・・

牙龍7/29 18:31:122193cfYhj6BHIbqI.||322
短っっっっ

オカヤン7/29 18:34:126119cfuXxI68XBqYI||877
牙龍最近ホムチャこないね・

牙龍7/29 18:35:32193cfYhj6BHIbqI.||226
いまいくね!!

7/29 18:35:282191cfs/CLO.TE4gU||795
くじけずに、頑張ってください。
貴方の小説楽しみに待ってます。^^

牙龍7/29 18:38:542193cfYhj6BHIbqI.||37
僕の第一作目読みましたか?最悪ですよね・・・・

おらえもん7/29 18:44:492202cfDofxnWM43r.||552
そんなにおちこまないでください

7/29 18:47:502191cfs/CLO.TE4gU||272
いやいや。
全然良かったですよ。
もっと続けてください!^^

牙龍7/29 18:49:252193cfYhj6BHIbqI.||297
っていうか・・・・ネタが・・・うかばない・・・

牙龍7/29 18:51:562193cfYhj6BHIbqI.||462
まぁちゃっちゃと終わらせて、つぎは優勝者に賞金つきのバトロワでもやろうかな・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー