戻る
2086翼姫の空』第14話アスキ7/29 18:58:352202cfwKIgBablNMk
はい、お久しぶりです。ここ数日影が薄いアスキです。
フライ 「あんた、言葉が少なくて誤解受けやすいんだからもうちょい言葉に気をつけ
     たら?」
アスキ 「えぇい!しかたないだろ!!あ、ちなみに前回のPCの中身がころころかわると
     いうのは家の製作部長(親です)の趣味&パーツの使いまわしにより、再インス
     トールを何回もしたことから言っております」
フライ 「さて、あんたのつまらない前置きも終わったし、『翼姫の空』始ま
     ります」

アスキ7/29 19:1:582202cfwKIgBablNMk||268
 空はこれでもかというくらいに晴れていた。それに比例して暑さも増す。
フライ 「暑い〜〜〜。光輝〜、なんとかしなさ〜い」
光輝 「・・・・」
フライ 「無視しないでよ〜。この暑さで私がどうにかなったらあんた死罪物よ〜」
光輝 「・・・・」
フライ 「はっは〜。あんた昨日EF10で私に負け・・」
光輝 「うっさい!!」

アスキ7/29 19:11:22202cfwKIgBablNMk||815
フライ 「そ、そんなに怒鳴らなくても・・・」
光輝 「怒鳴りたくもなるわ!!こっちは真剣に課題を終わらせてしまおうとしてるのに、
    横からうだうだ言わない!!」
フライ 「だって〜、すっごく暑いんだも〜ん」
 光輝はまいっていた。夏休みに入ってから1週間、ずっとこの調子だ。
 三浦とゆいは三浦の親戚が経営してる「海の家」でバイト。豹静、祥大、将介の部活3人組は校舎が使えないため近くの山で合宿に行ってるらしい。伊佐美もバイトのために現在大急ぎで課題にとりかかっているようだ。

アスキ7/29 19:14:362202cfwKIgBablNMk||153
 みんなでやって終わらそうとしたがこの状態なので光輝の課題は一向に終わらない。
光輝 「まあ、こんな時にウィング国のやつらがこないのは不幸中のさ・・・」
 光輝はいやな予感がした。急いで携帯をとり、伊佐美に電話をかけた。
  プルルル プルルル ガチャ
光輝 「もしもし?伊佐美?」
??? 「八神、光輝君だね?」
 電話に出たのは伊佐美ではなく、男の声だった。
光輝 「誰だ、おまえは?」

アスキ7/29 19:18:262202cfwKIgBablNMk||958
バッタ 「まあそう焦らないで。私の名はバッタ、ウィング国からの刺客と言えば早いでしょ
     うか?」
光輝 「お前の名前なんかどうでもいい!伊佐美をどうした?!」
バッタ 「伊佐美・・・この機械の持ち主でしょうか?彼女なら生きてますよ。もっとも、
     あなた次第になりますが・・・」
光輝 「人質にする気か?!」

アスキ7/29 19:18:552202cfwKIgBablNMk||8
ちょい休憩のため時間を空けます(次回開始未定)

アスキ7/30 9:5:142202cfwKIgBablNMk||348
バッタ 「そうですね。では、彼女はウィング国へ連れてゆきます」
光輝 「ま、待て!!」
  プツ ツー ツー ツー
フライ 「光輝・・・どうしたの?」
光輝 「伊佐美が・・・ウィング国のやつらにさらわれた・・・」
フライ 「・・・とうとう、きちゃったのね・・・」
光輝 「なにがだよ?」
フライ 「みんなが戻ってきたら、ウィング国に突入よ。それしか、彼女を救う方法はな
     いわ」

アスキ7/30 9:9:192202cfwKIgBablNMk||977
光輝 「敵の本陣、そしてお前の故郷に殴りこみか・・・生きて帰りたいもんだな」
 光輝はいつになく弱気だった。
フライ 「大丈夫よ。みんなと、私がいるじゃない」
光輝 「そうだな。よし!みんなに連絡取ってみるか!!」
 そう言って光輝は携帯を取り、みんなに連絡を取り始めた。
フライ 「でも、そうなると1人足手まといなのよね・・・」

続く

アスキ7/30 9:11:372202cfwKIgBablNMk||12
あとがき
どひーーー!!!2日もかけてこんなのしかできない〜!!
フライ 「あんた、なにをやってるの?」
アスキ 「いや、弟が夏休みになったから夜やれない・・・」
フライ 「いいわけしない!!次回はちゃんとやりなさい!!」
アスキ 「オレの立場っていったい・・・では次回までまた〜」

三浦7/31 20:24:161332cfRVosAgkXFvs||63
お疲れです。
そう言えば俺も自由研究が残っているー
とうとう敵陣突入ですね。ウイング国の名物って何だ?
はっ!そう言えばウイング国ではワインは子供の飲み物だ!
と言うことは光輝楽しみだろうですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー