戻る
2087夏っぽい詩マーブル☆7/29 19:15:512191cfJFvhMGtJhaQ
詩は2スレ目でまだA未熟者ですが、
感想・ダメ出しなどよろしくお願いしますww

どうぞ見てって下さい(Ο__)Ο)

マーブル☆7/29 19:25:102191cfJFvhMGtJhaQ||974
≪花火≫
花火ってどうしてすぐに消えてしまうの
見ていると楽しんだり面白がったり
人を感動させるものなのに
すぐにいなくなってしまう
せみの命のように
もう少しだけみとれていたいのに
もう少しだけ楽しみを味わいたいのに

牙龍7/29 19:31:522193cfYhj6BHIbqI.||995
せんこう花火なんてこの詩にめちゃくちゃあってますよね!!

マーブル☆7/29 21:20:362191cfhfWolHsOl.I||499
ぁりりです♪

マーブル☆7/29 21:21:442191cfhfWolHsOl.I||415
線香花火かぁ〜^^
イメージぴったしですねぇU・ェ・U

マーブル☆7/29 21:31:262191cfhfWolHsOl.I||299
≪宝物≫
私の宝物・・・それはあなたなの
あなたがいれば私はとっても幸せな気分になれる
でもあなたがどこかに行ってしまうと私の希望も夢もなくなり絶望の日々が
続くと思うの
もしあなたが私のそばにずっといてくれるなら
それが私のたった一つの願い
だからお願い私のそばをはなれないで
私もあなたを放さないから
織姫と彦星のようにならないために
二人が永遠に愛し合えるなら
それだけでいいわ
あなたは私の宝物

マーブル☆7/29 21:34:452191cfhfWolHsOl.I||405
感想などwwよろしくです(Ο__)Ο)

えりんぎ7/30 3:44:42111cf/P/kuQTLn/s||407
宝物も花火も凄く日常的な事なのに、新鮮に感じられました^^私も書いてみますw
<fry me to the sky>
暑い夏の日、キミに会いたくても会えなくてー、
ふと、ソラを見上げた。
今この空飛んでいけば、キミの元いけるかな?
ソラに帰ったキミの元へいけるかな?
そんな願いも風に紛れて、代わりに涙。
粒の中にキミがいた。
絶対に手に入らないものが目の前にある、掴めないのにすぐ前にある。
夏が来る度キミを思う。もう一度会わせて下さい、と。

マーブル☆7/30 8:45:252191cfhfWolHsOl.I||532
えりんぎさんスレありでした^^

感想&詩も書いてくれた!!

なんか切ない詩ですねぇ

もしこれからえりんぎさんの詩があったら、速攻見ます♪

マーブル☆7/30 16:11:492191cfhfWolHsOl.I||501
≪たった一つの輝き≫
私に見えるたった一つの輝き・・・
それはね、あの楽器の音色よりも空よりも
キミなんだ。
キミが私にとってとっても大切な命だから
心と心が離れ離れになってしまえばきっと涙がとまらなくなると思う
キミがキミが。

マーブル☆7/30 16:16:402191cfhfWolHsOl.I||209
≪スキって言葉≫
スキってなに?
スキってどういう言葉なの?
私にスキと言う言葉は無い。
感じたこともないし
スキと言う言葉も分からないんだ
どうしようどうしよう そんな時助けてくれたあの人
今は私を空の上からずーっとずーっと見ているあの人
なんかやっと分かった気がしてきた なぜなら
初めてスキを感じたから

マーブル☆7/30 16:18:42191cfhfWolHsOl.I||394
感想&ダメ出し&タラ〜ン♪もよろしくお願いします☆☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー