戻る
2089THE・KING・OF・FIGHTERS〜三日目後編〜トッシュ7/29 20:6:112191cfSFyO397Oqs2
は〜・・・最近アイディアが浮かばなくて・・・

なんか、ありましたらかいてってねw

あと、これは前回のつつぎだよ

トッシュ7/29 20:6:372191cfSFyO397Oqs2||826
ツキ『アスラン・・・』
アスラン『久しぶりだな〜ツキよ〜・・』
tommy『???』
それは、3年前のことだった・・・

アスラン『ご飯だよ〜』
ツキ『おう!』

トッシュ7/29 20:6:492191cfSFyO397Oqs2||754
昔、最強と言われたツキ&アスラン
どんな、仕事も簡単にこなしてしまうほどだった
二人の仕事は『暗殺』・・・

その日も、仕事が終わって家に帰ってきてご飯を食べようとしていた
この日は、アスランがご飯を作っていた・・・

トッシュ7/29 20:7:292191cfSFyO397Oqs2||78
アスラン『ほれ、ご飯だ』
ツキ『サンキュー・・・う!?』
アスラン『どうした?』
ツキ『実は俺・・・』
ツキは、ご飯のねちょねちょが嫌いだった事をアスランに言った、すると・・・
アスラン『はぁ!テメー、俺の飯に文句つけるのか?』

トッシュ7/29 20:8:432191cfSFyO397Oqs2||197
ツキ『だって嫌いなんだもん』
アスラン『はーそうですか・・・だったら・・殺す』
どーん
ツキ『うわー!』
ドボーン!
ツキは、近くにあった川に落ちた
アスラン『っち!逃がしたか・

トッシュ7/29 20:8:572191cfSFyO397Oqs2||224
そして、3年間アスランは、ツキを探していた
3年後・・・
アスラン『あのあとから、オマエのことを探してたんだぜ』
ツキ『なんだよ、まだ根にもってたのかよ』
アスラン『うるせー・・次こそ殺す』
すると、tommyがツキの前に立った
tommy『ここは、僕に任せて逃げてください!』
ツキ『バカヤロー死ぬきか!』

トッシュ7/29 20:9:492191cfSFyO397Oqs2||888
tommy『ご飯・・・おいしかったです』
ツキ『・・・!わかった・・ここは任せる』
ツキは、森の奥え走っていった
アスラン『ザコが・・・』
tommy『ふ・・ザコを、ナメルなよ〜』
マシンガンをアスランに向けた
tommy『当たれ〜!』
だだだだ
アスラン『やっぱり、ザコだな♪』

トッシュ7/29 20:10:412191cfSFyO397Oqs2||304
アスランはtommyの上にいた
tommy『は!』
がーん!
鉄球は、tommyの頭に当たった
tommy『ま・・・じ・・かよ・・』
〜tommy死亡〜
アスラン『さて・・』
ツキ『はっはっはっは・・』
ツキが、走っていると橋が見えてきた、橋には人影が見えている

トッシュ7/29 20:11:32191cfSFyO397Oqs2||631
アスラン『待ってたよ』
ツキ『tommyはどうした?』
アスラン『あ〜あの人、倒したよ♪』
ツキ『テメー・・』
アスラン『さ、次はオマエだ』
ツキに、鉄球が飛んできたが、ツキはよけた
ツキ『おりゃ!』
トランプが、アスランを襲う
アスラン『く・・・おりゃー!!』

トッシュ7/29 20:11:272191cfSFyO397Oqs2||301
ツキ『ごふ!』
鉄球が、ツキの腹に当たった
アスラン『む!?』
ツキは、橋から落ちた
ドボーン!
アスラン『また、逃がしたか・・』
〜三日目終後編〜

トッシュ7/29 20:11:462191cfSFyO397Oqs2||811
は〜疲れた

アスラン7/30 17:50:202202cfWBxmEytVLXE||804
やってたんだ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー