戻る
2090○o。詩。o○未紗7/29 20:20:456120cfkRPqL5yJCno
Dear my friend
-------------

気がついたら今がある
振り返ると輝く星は
数知れぬ思い出たち

時に泣いたり笑いあったり
共に悩み苦しんで
それでも全て
今なら笑い語り合えるよ

ほら前を見て
キミは今独りじゃない
今少し旅立つだけさ
幾つの夜が明けようとも
ずっとこの場所で待っているから

ほら前を見て
キミは今独りじゃない
今少し旅立つだけさ
人生の地図片手に
明日への夢片手に

さぁハバタケ

未紗7/29 20:22:406120cfkRPqL5yJCno||692
久しぶりに投稿しました☆

この詩は中学の頃から仲のよかった友達が
つい最近、留学してしまった時に送った詩です(^^)
1年ちょいの長期留学だそうです。
いつかは会えるとわかっていても
やっぱり別れは悲しいものです。
それでも笑顔で送ってあげられる人になりたいです♪

銀月7/29 21:14:42182cfLMvpixotkc6||735
こんばんは^^ノ
ちょっと苛々してるので、芸術眺めてたら・・・。
おかげで、すっかりいい気分です。
その留学されたお友達は、とっても幸せでしょうね^^
こんな素敵な詩を送っていただけるなんて・・・。
特に好きな文をコピペしようかと思ったら、全部になりそうなので(汗
また詩が読めて嬉しかったですwではm(__)m

未紗7/29 21:41:16120cfkRPqL5yJCno||777
銀月 さんへ
苛々されていらっしゃるのでしたらカルシウムをとりましょう(笑)
でも感情が高まっている時に他の方の詩を読むと落ち着きますよね。
私の詩が銀月さんにとってそういう意味で
『いい詩』になったことがとても嬉しいです(^^)

>特に好きな文をコピペしようかと思ったら、全部になりそうなので(汗
>また詩が読めて嬉しかったですwではm(__)m
本当に嬉しい感想です(泣)
私にはもったいないような言葉ばかりです。
このような感想をいただけるのでまた書こうと思える未紗ですv
銀さん大好きです
また詩を見かけたらちょまちょまっと感想を書いてやってくれれば幸いです☆

ベベル7/29 23:14:132201cfW3tt10/oLS6||791
こんばんわペコリ(o_ _)o))

とても感情がこもっていて胸に響きます。
あとがきにも書かれている通り、先に光がある別れでも「別れ」とつく以上
笑顔でまたねは難しいですよね・・・
辛い別れでもあなたという素敵なお友達がいてさぞ心強い事でしょう。
あなたのお友達がまさにこの詩を片手に、一人じゃない思いを胸に羽ばたく事を祈って・・・

感想のお言葉とさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

えりんぎ7/30 3:37:392111cf/P/kuQTLn/s||907
なんだか幼稚園の頃すごく好きだった子がいて、その子の事を思い出してしまいました。今は離れ離れになってしまうけどいつかまた、会えるという事がすごく繊細な言葉使いで描かれていますねw素敵な詩をありがとうございました^^

未紗7/30 18:50:202182cf.iM/vOtzBZw||525
ベベルさん

こんばんわん♪
私も親が転勤族でよく別れを経験しました。
「また会おうね!」って言っても再び会えたことは1度もないです(;_;)
やっぱり別れはイヤですね。
別れがない=出会いがない、になりそうなきもしますが(^^;)

>あなたのお友達がまさにこの詩を片手に、
一人じゃない思いを胸に羽ばたく事を祈って・・・
ベベルさんに祈っていただけて友達もきっと外国で成功する気がします☆

未紗7/30 18:52:222182cf.iM/vOtzBZw||754
えりんぎさん

なんか幼稚園の頃の素敵な思い出ですね^^
その子とえりんぎさんもきっとこの先どこか会えると思いますよ☆
やっぱり会いたいっていう思いは世界をも変えちゃうんですよ(笑)
その子とえりんぎさんがいつかまた会えることを願っております


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー